• 締切済み

アイパッドでのLINE使用について

表題についてお聞きします。 一度、自分のスマホに落としたLINEのアカウントと同じアカウントでアイパッドでも使用しようと思って登録したのですが、後からアイパッドのLINEは妻用に使おうと思い、一度アイパッド上のLINEアプリを削除しました。 しかしながら、アイパッドに再びLINEをインストールしても、いきなりログイン画面になり、メールアドレスとパスワードを要求され、新規の登録が出来ません。 アイパッドの「設定」から「すべての設定をリセット」をかけたのですが、その後もログイン画面から始まってしまいます。LINEを新規登録から始めたいのですが、何か良い方法ありますか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

ipadの場合単独では電話番号がないため登録できません。 ガラケーなどの番号で登録するひつようがあります line for ipad を起動し 設定画面へいき、プロフィールにあるログアウトを押せば初期化はできます。