wi-fi設定方法とパスワードの入力について

このQ&Aのポイント
  • 自宅でのwi-fi設定方法とは?選び方とパスワード入力について解説します。
  • 空港やホテルでのwi-fi設定方法とは?パスワードの入手方法について紹介します。
  • wi-fi設定に関する疑問や困りごとについて、解決策をご提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

wi-fi設定方

docomoギャラクシーsを使用しています 自宅でwi-fi接続したいのですが、設定の仕方がわかりません wi-fi設定ONで自動でネットワークを検索してるみたいですがその後がわかりません どのネットワークを選択すればよいのでしょうか?選択後パスワード入力画面になりますが パスワードは何のパスワードを入力すればよいのでしょうか?(自宅の無線ルーターでパスワード設定した覚えもないのですが…) 質問分かりにくくてすみませんがどなたか宜しくお願いいたします また空港やホテルでのwi-fi設定方も同様のやり方だとは思いますが、その場合のパスワード はどの様にして知ったらよいのでしょうか?カウンターやフロントに聞いたら教えていただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1