• ベストアンサー

彼女がいる(いた)中学生男子に質問!

こんばんは、中3女子です(*^^*) 彼女にされて、嬉しかったことやしてほしいこと、言ってほしいことは何ですか? あと、どんな彼女だったら、自慢の彼女になりますか? 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、 まだ手も繋いでいないし、好きとも言ったことないので、笑 少し頑張ってみようかなと思います(*^^*) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんか普通に歩いてる時に自然な感じで手を繋いだらいいと思います。もし自分がこんなことされたらドキドキしますwww また、何かのイベントで好きって言われて抱きつかれたら嬉しくてたまらないかと。

nonbiriyukkuri
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 少し頑張ってみようかなあと思います!

関連するQ&A

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 中学生男子について質問です!

    中学生男子について質問です! 私は中3の女子です。 私には付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 つい先日(バレンタインの日です)、初めて私の部屋で二人っきりになりました。 最初は離れて座ってたのですが、彼が隣に来て、くっついて座りました。 それでさえドキドキしてたのに、そのあと後ろから抱きしめられました! 「やっと近くなれた・・・」「どうやって抱きしめようかと思ってた。」など彼は言っていました。 そのときにプロフィール帳を書いてもらっていたのですが 「キスしたことある?」と言う質問のところで止まってじっと見つめられたり、 私が部屋を出ている間にベットの中に隠れていた・・・などもありました。 私は彼氏がもっと草食系なタイプだと思っていたのでものすごくびっくりしたのですが、 やっぱり中学生男子は彼女と2人っきりになったら、キスとかしたいって思うものなのでしょうか?? そして、それ以上進みたいって思うのでしょうか? 私はキスまではいいけど、それ以上は大人になって もし子供が出来ても十分育てていけるようになってから、と思っています。 中学生でも、もちろん過去に中学生だった方でもいいです。 ご解答よろしくお願いします。

  • 中学生男子に質問

    タイトル通り中学生男子の方に質問です。 私は中3で同学年の彼氏がいます。 私は 涙もろくて・・・ それで彼に迷惑をかけているような気がしてしまうんです・・・ 彼に 「よく泣いたりしてごめんね」って前にメールでいったときは 「全然、可愛くて良いと思うよ」といってくれました でも私は やっぱり迷惑をかけていないか不安で・・・ よく泣く彼女のコトをどう思いますか? 女子のかたも回答お願いします。

  • 中学生の男子のみなさんへ

    こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)

  • できれば中学生男子に質問です

    中3女子です。 同級生の男子にバレンタインのチョコ(市販)をあげようか悩んでいます。 男子の方々はもらって嬉しいものですか? それとも迷惑でしょうか? チョコは女子にあげる物と同じで、友達みたいな感じに渡そうと思っています。

  • サッカー部男子に質問!彼女のこと

    こんにちは、中3女子です。 私には、同い年のサッカー部の 彼氏くんがいます。 そこで質問なのですが、 *彼女がいることは、恥ずかしいですか?、自慢になりますか? *部員や友達に冷やかされるのは嫌ですか? *サッカーにそんなに詳しくない彼女に、 サッカーを応援されても嫌ですか? *サッカーに、彼女が邪魔になることはありますか? *その他、彼女に普段してもらって嬉しいことなど 教えてほしいです! サッカー部男子じゃなくてもいいです(*^^*) 人それぞれだということはわかっていますが 回答よろしくお願いします!

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生男子に質問です!!

    私は中3です。 この前、男子が 「授業中でも勃起するよな」 「あー、するね。休み時間でもある」 という会話をしていて驚きました。 みんなそういうものですか?? あと、どれくらい立つんですか?? 女子が見てもわかる程度でしょうか??

  • 中学生男子に質問です!

    中学生 男子に質問です! ・同じチーム(部活)の女の子と付き合えますか? ・2個上の女子って恋愛対象になりますか? ・自分が中1として、中3の女子の事をどう思いますか? 私には好きな人がいます。彼は中1で私は中3と2才差です。 彼と私は同じサッカーチームに入って、彼とは毎日LINEもするし、会ったら二人きりで話します。 でも、私たちは学校が違います。なので、休日でしか会えません。 しかも、今年から私はコーチになったので、選手とコーチという関係になりました。 私は何もしていないのに、足を軽く蹴ってきたり、私が携帯カバーを変えた事を、誰よりも早く気づいてくれました。 告白するか、すごく迷っています。 なので、この質問に答えてくれると嬉しいです!

  • 中学男子の方、ご回答お願いします!

    中三の女子です。 私の友達に、すでにセックスの経験がある友達がいます。 その友達は、自分が経験があることをとても自慢しています。 そういう子は、男の子から見てどう思うのでしょうか。 また、自分以外の男の子との経験がある子のことをどう思いますか? そういう子でも、好きになったりするんでしょうか。。。 たくさんのご回答お待ちしております。