• ベストアンサー

彼女がいる(いた)中学生男子に質問!

こんばんは、中3女子です(*^^*) 彼女にされて、嬉しかったことやしてほしいこと、言ってほしいことは何ですか? あと、どんな彼女だったら、自慢の彼女になりますか? 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、 まだ手も繋いでいないし、好きとも言ったことないので、笑 少し頑張ってみようかなと思います(*^^*) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんか普通に歩いてる時に自然な感じで手を繋いだらいいと思います。もし自分がこんなことされたらドキドキしますwww また、何かのイベントで好きって言われて抱きつかれたら嬉しくてたまらないかと。

nonbiriyukkuri
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 少し頑張ってみようかなあと思います!