• 締切済み

仲が良いバイト先の恋愛対象外の男が

自分に好意を抱いてるとして、女の人はその男に対して警戒心を抱きますか? それとも、今まで通りの関係でいようとしますか?

みんなの回答

• oignies
回答No.1

積極的にセクハラしてくるなどの状況であれば、バイト以外では一切かかわりたくないですし、バイト終了と同時に縁もきるとおもいます。 恋愛対象外でもなかがよいというのはよくわからないのですが、そういう場合にも、恋愛対象外であれば、こころのなかではっつきあえる範囲をきちんときめているとおもいます。 あなたがそれをこえようとすれば、なので拒否される可能性があります。友人として接しているぶんには大丈夫かと。好意じゃなくて性的興味をもっているとかんじれば、どんびきかと。