• 締切済み

旦那さんかっこよさそう

旦那さんかっこよさそう!と思うのは、ど んな奥さんですか?

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.5

見た目がカッコいい旦那さんなら 人を見る目がない、バカそうな嫁さん 生き方のカッコいいご主人なら 奥ゆかしく賢い奥様

noname#205097
noname#205097
回答No.4

清潔感があって性格も良さそうで些細な事でイライラしない女性は旦那さんもかっこよさそうです。

• nobu1717
回答No.3

優しそうとかお金持ってそうとかはありますが、さすがに外見までは無理でしょう。

• oignies
回答No.2

奥さんがみえっぱりそうなとき・・・ すみません。 知ってるカップルがそういうくみあわせだったので・・・ 一般論ですが、どうしてこんな美人がこんなのと、という組み合わせしかみたことなくて、美人とこたえられませんでした。おそらく、美人かかわいいか、だとご主人もそれなりになるのかというきがしますが・・・実例をしらない。女子校でなかったので、女友達すくなくて、実際どういう女性がかっこいい男性と結婚するのか、わかりかねる。 両方知りうる立場にないとこれはわからないので・・・唯一両方しりえた実例が、奥さんみえっぱりのパターンでした。

noname#193636
noname#193636
回答No.1

わかるわけがない。