• 締切済み

旦那さんかっこよさそう

旦那さんかっこよさそう!と思うのは、ど んな奥さんですか?

みんなの回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.5

見た目がカッコいい旦那さんなら 人を見る目がない、バカそうな嫁さん 生き方のカッコいいご主人なら 奥ゆかしく賢い奥様

noname#205097
noname#205097
回答No.4

清潔感があって性格も良さそうで些細な事でイライラしない女性は旦那さんもかっこよさそうです。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

優しそうとかお金持ってそうとかはありますが、さすがに外見までは無理でしょう。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

奥さんがみえっぱりそうなとき・・・ すみません。 知ってるカップルがそういうくみあわせだったので・・・ 一般論ですが、どうしてこんな美人がこんなのと、という組み合わせしかみたことなくて、美人とこたえられませんでした。おそらく、美人かかわいいか、だとご主人もそれなりになるのかというきがしますが・・・実例をしらない。女子校でなかったので、女友達すくなくて、実際どういう女性がかっこいい男性と結婚するのか、わかりかねる。 両方知りうる立場にないとこれはわからないので・・・唯一両方しりえた実例が、奥さんみえっぱりのパターンでした。

noname#193636
noname#193636
回答No.1

わかるわけがない。

関連するQ&A

  • フェラチオの格好について

    男性にお聞きしたいのですが、彼女あるいは、奥さんにフェラチオ してもらう場合、どんな格好でしてもらうと興奮したり、 愛おしいと思われますか?

  • こんな旦那どう思いますか?

    こんな旦那どう思いますか? 1、30過ぎても親と同居 2、子供のオムツ変えられない。奥さんに顎でほらっみたいな合図を送る 3、自分の携帯代、奥さんに払ってもらう(30000円)

  • 夫がかっこいいと言われることについて・・・

    私の友人、知人(男女両方)から、旦那さんかっこいいよね と言われます。 でも、正直なところ、そんなに言われるほどかっこいいとは思えません。普通位の容姿の人も言われるものなのでしょうか? ほとんどがお世辞なのでしょうか? でも、女友達が口を揃えて言うのが、かっこいいとは思うけど タイプではないと言います。 私の容姿からしたら、結婚した旦那さんはかっこいいよねという 事なのでしょうか?気になります。 でも、私自身容姿を褒められる事もけっこうあるのですが、 どうなのでしょうか?

  • 別居で旦那は変われるか

    結婚したが新婚半年以内で不倫し、奥さんにモラハラし、暴力ふるい、金もろくに渡さず、奥さんの金の使い方に口をだす旦那でも、 奥さんが旦那と暮らす家を出て一人で暮らし始めたり実家に戻ったりしたら(つまり別居)、 旦那は「俺が悪かった。ごめん、もうしない。戻ってきてくれ。」と奥さんに謝ってきて、 それからは旦那は生まれ変わり不倫もモラハラも暴力もせずお金もちゃんと奥さんに渡して奥さんを幸せにする素敵で良い旦那になると思いますか?

  • この奥さんは旦那を好き?

    「旦那といっしょにいたら息がつまる。」と言ってる奥さんは、旦那を好きでしょうか?

  • 旦那さんに愛される奥さんになるには。

    旦那さんにいつまでも愛される、素敵な奥さんになりたいです。 どういう事をしてあげると、旦那さんは嬉しかったり、喜んでくれるのでしょうか? また、旦那さんに対する行動や態度で、注意しなければいけない事はありますか?

  • 旦那のこの行動は・・・

    旦那とディズニーランドに行った時。 パレードの写メをバシバシ撮って、友達の奥さんに何度もメールを送ってました。 パレード中、ずっと携帯をいじっていたので 「ねぇ、何してるの?」と聞くと 「○○ちゃん(友達の奥さん)がパレード大好きだから送ってあげてるんだよ」 との事。 その友達の奥さんとは、私も何度も会った事あるし、 旦那にとっては学生時代から知り合いで、 しかも美人で天然ボケでまさに旦那好みだと思います。 でも、ディズニーランドで私と楽しんでるはずが その友達の奥さんに何度もメールして 他の乗り物乗ってる時もまた写メ撮って送っていました。 なので私は気分が悪くなりました。 その奥さん、私と自分の旦那さんの前で平気で旦那にボディタッチもしていた事あるし。 でもその奥さんはめちゃめちゃ天然だから何にも考えてないと思いますけどね。 だから別にいいのですけど、、、 でも男性ってボディタッチされるとまんざらでもないんでしょ? うちの旦那はその友達の奥さんに少し気があると思いませんか? 私は思います。 ちなみに旦那と付き合ってる頃、見せてもらいましたが、 旦那はその友達の奥さんだけが写ってる写真をアルバムに入れていました。 私が何故か?と聞くと 「この○○ちゃん、凄くよく写ってたから」と言ってました。 きっと、昔から気があったのかもしれませんね・・・。 数回、「○○さんの事好きなんでしょ!?」と言った事ありますが 否定され軽く受け流されました。 また聞いても意味ないでしょうか?

  • 旦那の携帯って見たいですか?

    世の奥さん方に質問です。 旦那さんの携帯って見たいですか? 実際隠れて見てる奥さんっているんでしょうか?

  • 旦那と奥さん、どちらが悪い?

    この夫婦、どちらが悪いと思いますか? 旦那は健常者で、奥さんは発達障害で障害者手帳を持っている夫婦。(旦那は奥さんの障害を知っている。) 奥さんが旦那に空気読まない的外れな質問をしてしまい、 (旦那は過去に女性と付き合ったことが無いと奥さんに言っていたのに、奥さんは旦那に過去にどんな女性と付き合ったことがあるかたずねたらしい。) 旦那は奥さんに「何でそんな質問するの?心理が理解できない。頭がおかしい。」と言い機嫌が悪くなる。

  • 旦那に対して・・・。

    こんにちは。結婚して1年9ヶ月。1歳の子供がいます。 旦那さんの事はとても大事な人だと思っていますが、一緒にいると、なぜかいらいらしてしまいます。自分でもいけないことだと思うので、笑顔で接するように心がけているのですが、心の奥では笑ってなくて・・・。付き合っていたころのような仲のよい夫婦になるためにはどうしたらいいですか?やっぱり私の心がけでしょうか。旦那は子供のことはとてもかわいがってくれています。私ももう少し旦那に愛されたいです。