• ベストアンサー

旦那の携帯って見たいですか?

世の奥さん方に質問です。 旦那さんの携帯って見たいですか? 実際隠れて見てる奥さんっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148513
noname#148513
回答No.2

過去に彼氏の携帯はみたことがありませんが、旦那は見ました。 言い訳もしどろもどろな朝帰りが多かったので。 「あいうえお」とか変な登録がありましたが、まあそんなものか、と納得してしまいました。 勝手に見たものは、忘れます。

その他の回答 (7)

  • lyuka
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.8

20代 結婚2年目の女性です。 私は見たい。。。と言うか見てます。 旦那さんの携帯スマホだから、借りて遊んでることも度々。 お互いオープンと言うか、携帯をそんなプライバシーのある重要なものとお互い考えてないんでしょうね。 ロックのかけ方も知らないんじゃないかと(笑) 浮気なんか考えたこともないですし、今の生活をしていて、浮気されるかもっていう心配も全くありません。 確かに携帯は便利だけど、別になくても全然平気かも~。 まあ今のこの生活で、いきなり旦那さんから携帯見ないでほしいなんて言われたら、ちょっと「え!?!?」って思っちゃうかも(笑)

  • kuu-14
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.7

見たいとも思わないし、見られたくもありません。 うちは夫婦2人とも携帯にロックかけてます。 子どもが勝手に使ったら嫌だというのもありますが…。 お互いのパスワードも知りませんよ。 旦那を信用してないから見るんじゃないんですか? そういえば、島田紳助が磯野貴理に『旦那の携帯に妻の幸せはない』って言ったらしいですね。 なるほどなぁと思いました(笑)

noname#181117
noname#181117
回答No.6

見たいと思ったことはないですね。 夫はよく置き忘れるので、いつでも見れますが。

  • piyo-c
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.5

私は見たいと思いません。 こっそり覗き見る人も世の中にはいるみたいですけど。 でもこれって、相手への興味の度合いなのかな? もっと旦那を知りたいから、携帯までも見たいって心理。

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

見たい・見たくないより、全く見る気がない。 充電器は夫婦共有なので、ロックもかけずそこら辺に置いている。

回答No.3

私は、堂々と見せてと言って、旦那の目の前で平気で見ます。 旦那も自然にどうぞって感じですよ。 別にやましい事がなければ 自然に見せれると思います。 ちなみに、旦那は私の携帯もたまに見てますよ。

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.1

まだ彼氏ですが、全く見たくありません。 見たくなるようなら関係は末期だと思っています。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯を見た事実を言うか言わまいか。

    旦那の携帯を見て女性関係が発覚した場合見た事実を言うのが正しいでしょうか? 旦那は結婚後浮気はありませんが合コンに言っている様子です。 私が携帯を見ていつも発覚しカマをかけたり問いつめたりしますが携帯を見た事実を言った事がないためいつも決定打に欠けシラを切られます。 普段は優しく子煩悩な旦那なので離婚する気などはありませんでしたが 事実を知っていつも不安になり不機嫌になる自分の精神状態がもうしんどいです。 後ろめたい気持ちもありますし今後足がつかめなくなるので携帯を見た事実は言わない方が良いかと思い旦那も気付いていません。 でも今週末出張先でまた合コンをするようです。 カマをかけましたがまあ認めません。 見た事実をもう言った方が良いでしょうか? 言った所で隠れていくらでも合コンなど出来ると思いますが黙ってられなくもなってきました。 世の女性の皆様は携帯を見てご主人の女性関係が発覚した場合 見た事実を言いましたか?また言って良かったですか? 反対に見た事実を言わなかった方はそれで良かったと思われますか? 悩んでいます。ご意見願います。

  • 旦那の携帯を見てしまいそうです。

    旦那の携帯を見てしまいそうです。 旦那には、何度も裏切られた事があります。 妊娠中にやらかした時、今度は許さないと言って、逃げ道は絶対に与えないとも言いました。 ですが、今、毎日朝から晩まで携帯をいじっていて、 「私が携帯見せてって言ったら見せられる?」と聞いたら、 「えー、嫌だ。」と言いました。 何もやましい事がなければ見せられるはずですよね。実際見る見ないは別にして、「見せれるよ。」と言って欲しかったです。 そんな事もあり、ますます不安になって、携帯が気になってしまいます。 ゲームとかもしているようですが、私には頻繁に携帯をいじることが不快で仕方ありません。 また女とメールでもしているんじゃないかとか不安になります。 あんまりグチグチ言うのも信用されていないと思い、嫌になるんじゃないかと思い、旦那に対して言いたいことも言えません。 携帯をみても良いことなんて無いって分かっていますが、もし、また裏切られていたらと思うと不安と悲しみで息苦しく、何かあったら証拠掴んで追い詰めてやると思う半面、子供の事を考えると下手に携帯を見てしまって夫婦を破綻させるきっかけを見つけてしまうより、信じていた方がいいのか考えてしまいます。 一人で出掛けて行くときも、もしかして女?とか考えてしまって自分でも嫌になります。 気にしないようにして、自分の気持ちに折り合いをつけていくしかないんですかね? 携帯も見るべきではないですよね? 毎日泣いていて、しんどいです。

  • 旦那が携帯を見たがるのを何とかしたい。

    旦那が携帯を見たがるのを何とかしたい。 私はいくら家族でも勝手に人の携帯を見るのは失礼だと思うし、ありえないし、やってもらいたくないです。(知られてヤバイことも何もなくてもです) 以前、私がお風呂から上がったら旦那が私の携帯を見て「これってたくさんいれてあるね~」って話しかけてきたんです。私が「何勝手に見てんの!!やめてよ!!」って怒ったんですが、その時に旦那は「え~なんで夫婦やからええやん」とか言います。私が夫婦でもプライベートを勝手に見ないで!と言っても理解出来ないようで・・・  私が怒ったので今は我慢しているようですが、正直なところ、すごく見たいみたいです。友達に返信とかしてたら後ろから覗き込んできたりしますから。 こんな私達みたいに携帯に対して旦那と意見が違う方いますか?そういう方は相手の方にどう言って納得してもらったのでしょうか?  私は今まで家族の携帯だってもちろん勝手に見たことありませんが、旦那は一人暮らしが長く、携帯といってもゲームがほとんどの生活だったみたいです。

  • 旦那さまは奥さまの携帯を見られるんでしょうか?

    こんにちは。 私は (女性です) まだ未婚の者なのですが、こちらでも 良く見かけます、    ↓↓↓ >>旦那さまの 携帯を見てしまって 浮気が発覚して云々~ ・・の投稿を沢山読んでいまして、 また、 合わせて、 私の女性の友 ( ほぼ既婚・子供有り 私ラスト2人 ) の 日頃の会話でも、 こんな事ばっかり言っていまして。 お聞きしたい事は、 ↓↓ 特に、【 浮気がどうの 】 では無くて、素朴な疑問? なのですが、 旦那さまは、 奥さま方が良くしてしまわれるような、 【 奥さまの携帯をチェックする行動 】 って、しておられるのかな? と思ってしまいました。 ちなみに私の場合は、 彼氏の携帯・PC は一切見ませんし、 別に彼に、 私の携帯・PC を見られたとしても、 「へぇ~」 ・・としか思いません。 ( 見てるのか見ていないかも知りません) だって・・ 携帯・PC の中身まで常に、監視? していたら、 お互い、息が詰まらないのか が、 疑問でなりません。 (しんどそうです) 夫婦と 未婚付き合っているカップルとは また、 事情が違う部分も、有るのかは そこは存じませんが。  ( 未婚のカップルでも、 見る人は見るのでしょうかね... ) 結婚願望が特に無いので、 特に今は支障は無いのですが、 世の、 旦那さまの行動の割合的に、 「どんなもの なのかな?」 との 疑問ですので、 もしよろしければ、 答えを下さい。 どうぞよろしくお願い致します。。。    ★神無月★

  • こんな旦那どう思いますか?

    こんな旦那どう思いますか? 1、30過ぎても親と同居 2、子供のオムツ変えられない。奥さんに顎でほらっみたいな合図を送る 3、自分の携帯代、奥さんに払ってもらう(30000円)

  • 旦那が携帯を忘れました

    まだ締切前の質問があるのですが、緊急の為質問させてください 旦那が家に携帯を忘れていきました。 私用・仕事兼用です。 いつもなら「忘れてる」と思うくらいで気にしません。 でも今日は飲み会で、帰宅が遅くなる可能性大なんです。 旦那以外知り合いのいない土地に越して来て、3日目なのでいざという時に連絡が取れないのが不安です。 もちろん、よっぽどのことがない限り連絡はしませんが… 私の電話番号は携帯に登録してあるだけなので、旦那から私に連絡が来ることはありません。 会社に電話してみるべきか… もしかけるなら、「妻」と名乗るべきなのか… それとも今日1日だけだし、そのまま家に置いておくか… 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 旦那の携帯代ナンボですか??^^

      24歳主婦です。  結婚している方に質問なのですが、  旦那様(または奥様)の携帯電話の通話料及びパケ代は毎月大体おいくらぐらいですか??   ちなみに我が家の旦那は通話料が1万弱・パケ代も1万弱の大体月平均2万弱の請求です。 独身ならともかく既婚者としては2万って高すぎるのではないかなと思うのですが・・ (ついついアダルトサイトを観てしまうようでパケ代はいつも高いです;;)  しょうもない質問ですが皆様おしえてください<(_ _)>

  • 旦那の携帯履歴

    携帯電話の履歴について質問です。 どうも、旦那は誰かとメールし合ってるようなんです。 なぜわかったか…それは送受信BOXを開くと、メール件数が満タン数より減っているんです。 明らかに、見られたらまずいメールなもんだから削除してるんですよね?! だいたい、女の検討はついています。 履歴は、削除してしまえば、わからないんですか? 携帯電話会社に履歴明細を請求すればいいんですが、 あいにく、旦那名義なので、妻の私が電話で依頼しても 出してくれないんですよ。 旦那の携帯履歴が見たいので、旦那に頼むわけにもいかず…。 わかる方いましたら、教えてください!!

  • 旦那の携帯を見てしまいました。

    初めて質問させていただきます。 今朝、部屋の掃除をしていたら旦那の携帯を見つけました。 以前から肌身はなさず持っていて、必ず隠れて文字を打っているのを知っていたので、悪いこととは承知で見てしまいました。 そこには、私の悪口が沢山書かれていました。 結婚して3ヶ月になります。 結婚を決めたのも旦那の方から。 それなのに、出てきた文字は 嫁の嫉妬がめんどくせー 結婚なんてするもんじゃねー 嫁に何を言われようが友達を優先する などなど… 旦那はまだ学生です。 私は地方から嫁いできました。 共通の友人に相談したところ、まだ子供すぎるから自覚がないんだと思う。 それにしても、おかしいんじゃないか? 自分で結婚して、自分の実家で暮らしているのにまだ要求をするのか。 と言われました。 どうしたらいいのか… 同じ経験あるかたいらっしゃいますか?

  • 旦那の携帯

    相談というかアドバイスお願いします…。 先日旦那が仕事中に携帯を落とし画面が破損した為 新しい携帯に変えました。 旦那の携帯が気になって見てみたいと思った事は何度かあるのですが 見た事はありません…。 ただ放置された破損された携帯がつい気になり…つい先日見てしまいました。 私は妊娠中の為家にいる事が多く…旦那が仕事の間に魔がさしたというか…。 現実想像以上にショックな内容がたくさんでてきました。 私は旦那の転勤で出産で実家に帰るまでの間 他県に引っ越してきたばかりです。 旦那も新天地で新しい環境。ちなみに今は関東在住です。 ストレスや不安もあったと思うのですが… 私と付き合う前に彼には彼女ではなく体だけの関係の女性が居たのですが お互い付き合ってる時は地元にいた為、世間は狭く、その女の存在も私は知っていたので 彼は付き合う前にもう会わないと言って私の目の前で直接連絡をとり関係を終わらせてくれたはずでした…。なのに携帯には向こうからGWは地元に帰ってこないの? 旦那「忙しいから帰らないかな…」「いい加減やりたい(笑)」 関東遊びにきてよー。といった内容で終わっていました。 他にも出てくる出てくる…! 会社で飲みに行った日の飲み屋の女性?にご飯食べにいこーよ。 とか…今現在関東に住んでる自分の知ってる範囲の女の子にご飯食べいこー! 飲みにいこー!と送っていました…。 彼の女関係はその体の関係だった人以外よく分からないので 名前だけではどんな関係だったか分かりませんが… 本当にショックでした。 寂しいのは私も一緒。 だけど旦那は外でその寂しさを埋めたいんだー。 と思ったら私ってなんなのかなぁって。 自分なりに旦那の為になれば…と思い夕飯もお弁当も毎日作り 旦那もお前のご飯は本当に美味しいし助かってる。 と言ってくれます。 飲み会って言った日も分かったよ。いってらっしゃい!と何の心配や疑う事もなく送り出してきました。女性のいる所には行ってるのかなぁ…と思った事は何度もありますが その時の付き合いだろうと思って信じてきました。 ただ…今回携帯を見て思ったのは 飲み会も結局は全て会社だけじゃなかった事。 私嘘つかれてたんだー。と思ったら悲しくて… それに下心全開の旦那が本当に馬鹿みたいで情けないです…。 今回携帯を見た事を言ったとしても 内容だとまだ不十分で確実な不貞行為の証明もないんです…。 なのでせめた所で携帯を見た私をせめてくると思います…。 ただ…事実をこの先突き止める為に携帯を見るのか モヤモヤしていてもいつかどうでもよくなると信じて携帯をもう二度と見ない方がいいのか悩んでいます。 彼は交際中に指輪も用意してくれきちんと私にプロポーズしてくれました。 私もそんな誠実な彼だからこそついていきたい。そう思って今日までやってきた気持ちです。 念願の子供にも恵まれ幸せだとずっと思ってきました。 そんな彼と別れたいとは思っていなかったのですが やっぱり私じゃ物足りないんだなぁって。 携帯を見てから彼にも言えず…モヤモヤしたまま冷たくしてしまう私。 同じ経験がある方、こうした方がいいと思う事がある方… 良かったらアドバイスお願いします。