• ベストアンサー

旦那の携帯って見たいですか?

世の奥さん方に質問です。 旦那さんの携帯って見たいですか? 実際隠れて見てる奥さんっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148513
noname#148513
回答No.2

過去に彼氏の携帯はみたことがありませんが、旦那は見ました。 言い訳もしどろもどろな朝帰りが多かったので。 「あいうえお」とか変な登録がありましたが、まあそんなものか、と納得してしまいました。 勝手に見たものは、忘れます。

その他の回答 (7)

• lyuka
回答No.8

20代 結婚2年目の女性です。 私は見たい。。。と言うか見てます。 旦那さんの携帯スマホだから、借りて遊んでることも度々。 お互いオープンと言うか、携帯をそんなプライバシーのある重要なものとお互い考えてないんでしょうね。 ロックのかけ方も知らないんじゃないかと(笑) 浮気なんか考えたこともないですし、今の生活をしていて、浮気されるかもっていう心配も全くありません。 確かに携帯は便利だけど、別になくても全然平気かも~。 まあ今のこの生活で、いきなり旦那さんから携帯見ないでほしいなんて言われたら、ちょっと「え!?!?」って思っちゃうかも(笑)

• kuu-14
回答No.7

見たいとも思わないし、見られたくもありません。 うちは夫婦2人とも携帯にロックかけてます。 子どもが勝手に使ったら嫌だというのもありますが…。 お互いのパスワードも知りませんよ。 旦那を信用してないから見るんじゃないんですか? そういえば、島田紳助が磯野貴理に『旦那の携帯に妻の幸せはない』って言ったらしいですね。 なるほどなぁと思いました(笑)

noname#181117
noname#181117
回答No.6

見たいと思ったことはないですね。 夫はよく置き忘れるので、いつでも見れますが。

• piyo-c
回答No.5

私は見たいと思いません。 こっそり覗き見る人も世の中にはいるみたいですけど。 でもこれって、相手への興味の度合いなのかな? もっと旦那を知りたいから、携帯までも見たいって心理。

• ekopon
回答No.4

見たい・見たくないより、全く見る気がない。 充電器は夫婦共有なので、ロックもかけずそこら辺に置いている。

回答No.3

私は、堂々と見せてと言って、旦那の目の前で平気で見ます。 旦那も自然にどうぞって感じですよ。 別にやましい事がなければ 自然に見せれると思います。 ちなみに、旦那は私の携帯もたまに見てますよ。

• hicha0406
回答No.1

まだ彼氏ですが、全く見たくありません。 見たくなるようなら関係は末期だと思っています。