• ベストアンサー

フェラチオの格好について

男性にお聞きしたいのですが、彼女あるいは、奥さんにフェラチオ してもらう場合、どんな格好でしてもらうと興奮したり、 愛おしいと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

69スタイルもいいけど自分の好みはやっぱり下からかな・・・ちょっと説明しにくいんですがチ○ポコの下の方にカラダを持って行き咥えて(舐める)いるのが見えるスタイルが一番ですね・・・「咥えてる」とか「舐めてる」ってのがモロに見えるからね・・時折上目で「どう?」なんて感じでコッチを見てくれれば愛おしいと感じて最高に興奮しますね・・・それに69だと気持ちいいのが倍増して暴発しちゃいますから(笑) あくまで私個人の趣向ですからご参考までに。

その他の回答 (5)

回答No.6

パートナーの性的趣向についての質問ですね。 千差万別で非常に難しいところです。 ただ、一般的によく言われるのが 「肉体的な刺激+視覚的な刺激」 ですね。コラボレーションです。 パートナーにフェラチオしている口元を見せつつ目線を合わせるのはお勧めです。最初は少なめに取り入れてみてはどうでしょうか? ちなみに私は 「肉体(触覚)+視覚+聴覚」でセットです 口元を見せつつ目線、更に愛情のあるエッチな会話をされると...(黙) SEXが全てではないです。 ですが大切なコミュニケーションのひとつです。 貴女らしいSEXをして下さいね(^^

  • rushhour
  • ベストアンサー率10% (10/96)
回答No.5

男は立って勃起したペニスを女性に正座させて見つめながらフェラをさせると興奮します。この形が古来からのフェラのスタイルです。 女性はペニスをしゃぶるのが男性への愛の表現になります。

  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.4

私は、女性を支配したい、ちょっとSっ気のある性格なので、 一緒にシャワーを浴びてる時に、私が直立してて、女性がひざまずいて…とかがいいですね。 リラックスした体勢なら、私がソファーに座り、 女性がソファーの前の床に膝をついた形で…というのも好みです。 フェラしてくれてる女性の髪を手で触るのが好きなので。 逆に、こっちがベッドで仰向けに寝て、女性が足下に座って…というのは、 あまり好みではありません。 女性の姿を見られませんし、一人、ボ~ッと天井見てるのも退屈ですし。 この体勢なら、69の方が好きですね。

noname#101787
noname#101787
回答No.2

私も、シックスナインの体位で、その時にパンストだけを身につけて跨ってもらい、そのパンスト越しに透けて見えている濡れて大きく開いた女性器に興奮を覚えます。 これは同時にパンスト破りのプレイも楽しめますので、私のところではシックスナインといえば、いつもこの方法を行なっています。

  • kazu_kazu
  • ベストアンサー率47% (33/69)
回答No.1

自分は69です。 なぜかというと、尻好きのクンニ好きだから。 女性でも同じだと思うのですが、男性にも興奮する壺があります。 相手のためにと思うのであれば、相手に聞くのが一番良いです。 その時は、恥ずかしそうに目を見ながら「どうすればいい?」って 聞くと男としては「きゅん」っとくるかも。

関連するQ&A

  • 女性に質問。フェラチオは好きですか

    女性に質問。フェラチオは好きですか 1)フェラチオは自分からすすんでやるほど好きですか 好きな場合、どうして好きですか。男性が興奮するから? 自分が口で感じて興奮するから?男性の反応が好きだから? ちんちんがかわいいから? 2)勃起した、ちんちんを見るとフェラしたくなりますか? 以上、女性の気持ちを知りたくて。。

  • 女性もフェラチオで感じるの?

    私はフェラチオされるとすごく気持ちいいし、感じます。クンニをしても女性がもだえているところを見てすごく興奮します。 女性の方はフェラチオで感じるのでしょうか?それとも奉仕活動の一つ?ちょっとお願いするとやってくれるのですが…。 教えてください。お願いします。

  • 「フェラチオ」て本当にしたいんですか?

    カテゴリーが違っていたらすみません。 アダルトビデオで多くの女性が「フェラチオ」してますけど、 本当にしたいんですか。気持ち悪くないんですか?(女性へ) 男性の方はあれ見て性的に興奮しますか?(男性へ) (ぼくは、女性だけとかオナニーとか男性がいないほうが、 好きですが(飽きますけど。)。) PC使えなくなるかも知れないんで、長年の疑問を質問させて もらいました。気に障ったらすみませんでした。

  • フェラチオ

    女性がAIDSでフェラチオしてもらった場合、男性はAIDSに感染する可能性はありますか?

  • フェラチオの仕方教えてください。。(男性回答お願いします)

    20歳の大学生の女です。 いま彼氏(22歳)がいるんですが、先週初めて彼とエッチしたときに、 「舐めて」って言われたので、勇気を出して舐めてあげました。 正直、男性のアソコを舐めたことって初めてで、 全然分からなかったので、「どうすればいいか教えて?」と言ったら、 「好きなようにしていいよ」というので、訳も分からず、 先の方を10回くらい舐めてました。 そしたら「もういいよ、萎えた」って言われて、 「全然興奮しないし感じないから」って帰ってしまいました。。 彼へは私の一方的な片思いで、すごいモテる人なんで、 経験も多いし、特に私と付き合うまでは10歳以上年上の 女の人ばかりとエッチしてたみたいです。 それで色々私なりにインターネットで調べたりもしてたんですが、 よく分からないのは男の人の潮吹き?というのがあるみたいで、 「河村南海さん」の書いてる官能小説みたいなものに 書いてあったんですが、フェラチオって男性のアソコが ムズムズしたり、何か出たりするんですか? それと、フェラチオってすると男性も声とか出るんですか? あともうひとつ、玉?とかって触ったり舐めたりは普通なんですか? もしすごいうまいやり方とか、興奮するやり方とかあったら 何でも教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。

  • フェラチオの女性心理について

    以前から気になっていたことなんですが、思い切って質問したいと思います。 出来れば女性方から、男性の方も自分の経験から回答していただいて勿論、結構です。 女性がフェラチオする時、男性への奉仕精神から、あるいは義務感からやる部分が多いのでしょうか? それとも、自分がそれを好きでやりたいから、やって自分も性的興奮を高めたいからやるのでしょうか? 前者ならこちらも遠慮しますし、時間も短めにしたいと思いますが、後者なら、少々長くてもいいかなと思います。 相手に聞いたことがあります。すると「義務感ではない、自分がやりたいからやってる」との答えでしたが、それにしては、さっと短時間でやめてしまうので、「う~ん、本当かなあ?」と思ってしまいます。 私は女性経験がほとんどないので、彼女の言葉がどこまで本当なのか判断できません。 皆さんの心はどうですか? どういう気持ちでやってるのでしょう?フェラチオに性的興奮を感じて好きでたまらないなんて方も居られるのでしょうか? 自分の満足よりも、彼氏を喜ばせたいからという方のほうが多いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フェラチオに代わる行為は?

    私(男性)はパートナーにフェラチオしてほしいのですが、パートナーはフェラチオするのが嫌いだそうでしてくれません。 フェラチオの代わりとなる行為があったら教えてください。 例(1)手コキ、(2)道具を使うなどなど

  • フェラチオについて

    男性に質問です。女性でもご理解できる方はご回答してくれれば嬉しいです。 彼と同棲しているのですがあまり自分の意見や意思を言わない人だったのでフェラチオもあまり熱心にはセックスの時にしませんでした。 けど、以前ピンサロにも通っていた経緯もありフェラチオが大好きなのでは?と私も自分から行動するようになりました。 本当は大好きな人にフェラチオをするのは好きなのです。 けど、出来なかった理由としては遊んでいるように見られるのでは?というところでした。 ちょっと奥手気味のおとなしめ系の彼なのであまりにもハードなものは躊躇していたのですが(生々しい話題ですいませんが)この前、した時に彼のものも飲みました。その時に彼はありがとうと言ってくれたんです。 今迄、そういう行為をしてありがとうって言われた事がなかったし当たり前の行為だと思っていたからびっくりしたのと、すごく嬉しかったんです。それからか彼と関係性がグッと縮んだ気がしてもっと嬉しくなりました。 男性は彼女が自分のを飲んでくれたらすごく嬉しいですか?それとも、当たり前?それによってお互いをわかりあえた?(セックスでも)という経験をした事はありますか?色々な方の意見を聞きたいです。