• ベストアンサー

フェラチオの格好について

男性にお聞きしたいのですが、彼女あるいは、奥さんにフェラチオ してもらう場合、どんな格好でしてもらうと興奮したり、 愛おしいと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

69スタイルもいいけど自分の好みはやっぱり下からかな・・・ちょっと説明しにくいんですがチ○ポコの下の方にカラダを持って行き咥えて(舐める)いるのが見えるスタイルが一番ですね・・・「咥えてる」とか「舐めてる」ってのがモロに見えるからね・・時折上目で「どう?」なんて感じでコッチを見てくれれば愛おしいと感じて最高に興奮しますね・・・それに69だと気持ちいいのが倍増して暴発しちゃいますから(笑) あくまで私個人の趣向ですからご参考までに。

その他の回答 (5)

回答No.6

パートナーの性的趣向についての質問ですね。 千差万別で非常に難しいところです。 ただ、一般的によく言われるのが 「肉体的な刺激+視覚的な刺激」 ですね。コラボレーションです。 パートナーにフェラチオしている口元を見せつつ目線を合わせるのはお勧めです。最初は少なめに取り入れてみてはどうでしょうか? ちなみに私は 「肉体(触覚)+視覚+聴覚」でセットです 口元を見せつつ目線、更に愛情のあるエッチな会話をされると...(黙) SEXが全てではないです。 ですが大切なコミュニケーションのひとつです。 貴女らしいSEXをして下さいね(^^

• rushhour
回答No.5

男は立って勃起したペニスを女性に正座させて見つめながらフェラをさせると興奮します。この形が古来からのフェラのスタイルです。 女性はペニスをしゃぶるのが男性への愛の表現になります。

• rtgzwt
回答No.4

私は、女性を支配したい、ちょっとSっ気のある性格なので、 一緒にシャワーを浴びてる時に、私が直立してて、女性がひざまずいて…とかがいいですね。 リラックスした体勢なら、私がソファーに座り、 女性がソファーの前の床に膝をついた形で…というのも好みです。 フェラしてくれてる女性の髪を手で触るのが好きなので。 逆に、こっちがベッドで仰向けに寝て、女性が足下に座って…というのは、 あまり好みではありません。 女性の姿を見られませんし、一人、ボ~ッと天井見てるのも退屈ですし。 この体勢なら、69の方が好きですね。

noname#101787
noname#101787
回答No.2

私も、シックスナインの体位で、その時にパンストだけを身につけて跨ってもらい、そのパンスト越しに透けて見えている濡れて大きく開いた女性器に興奮を覚えます。 これは同時にパンスト破りのプレイも楽しめますので、私のところではシックスナインといえば、いつもこの方法を行なっています。

• kazu_kazu
回答No.1

自分は69です。 なぜかというと、尻好きのクンニ好きだから。 女性でも同じだと思うのですが、男性にも興奮する壺があります。 相手のためにと思うのであれば、相手に聞くのが一番良いです。 その時は、恥ずかしそうに目を見ながら「どうすればいい?」って 聞くと男としては「きゅん」っとくるかも。