遠距離恋愛の彼氏との行動について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛の女子中学生と彼氏の行動について相談です。
  • 初めて会った日にキスしたり触れ合ったりしたけど、私は彼が大好きで受け入れました。早いですか?
  • まだヤってはいないけど、彼との関係が早いと感じています。自分がおかしいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

私は中学3の女子です! 私には、彼氏がいます。あと一週間とちょっとで1ヶ月です。私と彼は遠距離恋愛です。家も遠いし、彼は高校1年です。高校もこれまた遠いところで、予定とかも合わず、なかなか会えません。 付き合って一週間経ったとき、彼と会うことになりました。その日は天候も悪く寒い日でどこで遊ぶ?か相談していたら彼が家においでと言ってきて私は遠慮していたのですが、結局家に行ったんです。そしてキスとかしてそれ以上は進みませんでした。 それからしばらく会えず、3週間ごろ後の日会いました。また家に行ったんです。その日は15時から会いました。キスしたりDキスしたり、お腹触られたり胸を触られたりしました。でも私は嫌ではないんです。この行動は早いと思います。でも、また会えなくなるから…さみしくてついなんでも受け入れました。おかしいですか?まだヤってはいません。(我慢できんって言われたけどダメってちゃんといいました。) 早いですかね…?私はおかしいのですかね?でも私は彼が大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは、高2女子です。元カレが1個上でした。 私も元カレとキスしたのは一週間くらいでした。 それ以上すすんだのは4ヶ月後で。 好きな人とできることだから嬉しかったし、受け入れてました。 ただ、皆さんも言ってるように高校生男子は性欲が強いのが事実です。 その後はどんどん性処理か?って思うくらい、行為するためだけに呼ばれたり帰らされたり。 嬉しかったはずが、どんどん虚しくなって。 それでも私は行為をやめようとは言えませんでした。なかなか会えないし、ただでさえ好きという気持ちを感じれなかったので。 その彼とは別れました。気持ちが追いつかなくなって。 相手をよく知っていますか? もしも妊娠したら責任はとれますか? 私は今別れて良かったと心から思えます。 深い関係だった分別れを切り出せませんでしたが、今幸せなんです。 そうゆう行為のために呼び出されることはありません。 他愛のない話をして、よりそって、バカやって、とにかく安心できるような人が今は隣にいてくれます。 主さんの今の彼氏さんはどうゆう人か分からないけど、その彼氏さんと後悔しない恋愛ができるといいですね。

knaytlove
質問者

お礼

ありがとうございます。また返すのがおそくなり大変申し訳ありません。 ほんとにありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

高校生の男は性欲の塊です。いつもセックスのことを考えてます。あなたはその男についてどこまで理解できてますか? 早いか遅いかの問題ではないと思います。好き嫌いの問題でもないと思います。 妊娠したら大変なのは女性ですよね。これは永遠のテーマですのであなたに言うのも酷ですが、性欲と愛情の違いすらわからないうちはセックスをしない方がいいと思います。本当に愛情がある男なら、いくらでも待てるはずです。 セックスというのは女性の最大の武器です。最後の最後までとっておくのが鉄則です。それで去る男ならあなたにとって幸いです。安売りして後悔するのは決まって女性ですから。

回答No.2

付き合って一週間ちょっとじゃまだ早いかも。 会ったのは2回目ってこと? 体が目当て?なんて思いませんか。 本当にあなたのことが好きなら、もっと大事にしてくれる ものです。あなたも自分を大事にしてもっと彼のことを 観察した方がいいと思うよ。

knaytlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 体目当てなんでしょうか…。大事だから、進まないっとは言われました。 体目当てだったらショックです。 でも意見を聞けてよかったです!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • いちゃいちゃする場所

    僕は中学の時から付き合っている彼女がいるですが、高校が別々になってしまいました。しかも彼女は少し離れた地方都市の私立女子高へ進学したので(僕は県立高校です)ちょっとした遠距離恋愛をしています。お互い夏休みになったので、今度会うことになりました。一応計画も練って、ボウリングとかいくことにしたんですけど、彼女の両親はすごくお堅い性格らしく、僕を彼女の家にいれてくらないそうです。なので、いちゃいちゃする場所がなくて困っています。服着たままで、キスしたり、抱き合ったり、胸とかの体を触りあったりしていちゃいちゃするのが好きで、中学の時もよくやっていたのでそういうことができるところはないかと思い、カラオケボックスあたりがいいカナと二人で相談しましたが、それはまずいでしょうか?カラオケボックスでのセックスはいけないというのはわかっていますし、そこまではしません。あくまでいちゃつくだけです。もちろん歌いながら。 それでも、まずいでしょうか?もしまずいなら、そういうことできる場所を教えていただきたいです。切実です。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中です。音信不通で辛いです。

    遠距離恋愛中です。中学生の女子です! カレとは、半年前から知り合いで、その頃からずっと好きでした。 カレは結構モテると聞いたんですけど、絶対誰より彼を想ってるのは私だって胸を張って言えます! 遠距離ですけど、まだ中学生ですけど、本当にカレのことがすきです。 それで、半年間片思いしてたんですけど、1ヶ月ほど前に、カレから 告白されました!すごく嬉しかったんです。 けど、「すき」とは言われたんですけど、「付き合おう」とは言われてなくて。 その日から、ちょくちょくすきーとか言われててー。 そっから最近、急にカレからメールの返信がこなくなっちゃって。 2週間くらいきてないんですけど、 寂しすぎて、泣きすぎてやばいです(´;ω;`) どうすれば寂しさが消えますかね? 彼を忘れるとかは、ないです。

  • どうすればいいと思いますか?

    つき合って一ヶ月くらいになる彼女がいます。彼女とは学校は同じですが、クラスは違います。(高校生) そこで本題なのですが、一昨日彼女と学校(誰もいない教室)でDキスをしていていい感じになってきたので胸を触ろうとしたらかなり強く抵抗されました。 理由は学校だからということみたいです。僕の家でならいいといってくれたのですが、家にはいつも親がいてそんなことはできません。彼女も同様です。 でも一週間くらい前は学校でも触らせてくれました。 嫌われちゃったんですかね(T_T) でもDキスは普通にしてくれます。 僕は決して体目的ではなく彼女のことが大好きだから触れ合ってみたいと思っています。自分では強引ではなくやさしくしてると思います。 彼女には触るのは我慢するといってしまいましたが、正直我慢できるか不安でなりません。(Dキスをしているときなど) こういうときはどうすればいいと思いますか? 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 前、下記の男子がいたのですが、どう思いますか?

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • こんな男子がいたのですが

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • 付き合って一週間の彼の家にいきました

    付き合いはじめてから一週間の彼の家に行きました。 いつの間にかそういう雰囲気になっていき、 ずーっと抱きついていたりディープキスしたりしました(彼が「いやらしいね」と言っていました;) で私も彼の事が好きなので自分から抱きついたりしていたら 彼がかるく押し倒してきて 「一緒になりたいなぁ」と言いながら しきりに胸を揉んできたので 「まだ嫌だ」と言ったら「うん…でも絶対ヤらしてね」と言われました でもその後も「なんでよ~我慢できないなー」と言ったり直に体をくすぐったりしてきました この時もずーっと「あ~可愛い…」と呟いてて結局我慢してくれました。(途中腰ふってましたが…) こういうのって付き合って一週間といえども 男性なら家に彼女が来たら当たり前の事なのですか? こういう経験ないのでわからないです。 だらだらと失礼致しました 宜しくお願い致します ※私は高校生で彼は20代前半の学生です

  • 幼児体型について

    中3の女子です。実は私、幼児体型なんです。もうすぐ中学も卒業で高校生になるんですが、胸から下がぽっこり出てます・・・。おなか以外(足や腕など)は自分で言うのもなんですが結構やせている方です。どうしたらスマートなおなかになれるでしょうか。ぜひ回答をお願いします。

  • 以下の男子がいたのですが、馬鹿だと思いませんか?

    ・面食いなのに、顔が分からないネットの女子に、知り合った翌日に「会おう」と言った ・相手の女子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな~」と言われたら、エロい事を想像したのか、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いた ・相手の女子に「あなたはスカートの中見られるの気になる?」と訊いて、それに答えられたら、「お腹触っていい?」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺にキスして」などと、エロい話をし続けた ※この男子は、高校生です。