遠距離恋愛の彼氏との行動について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛の女子中学生と彼氏の行動について相談です。
  • 初めて会った日にキスしたり触れ合ったりしたけど、私は彼が大好きで受け入れました。早いですか?
  • まだヤってはいないけど、彼との関係が早いと感じています。自分がおかしいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

私は中学3の女子です! 私には、彼氏がいます。あと一週間とちょっとで1ヶ月です。私と彼は遠距離恋愛です。家も遠いし、彼は高校1年です。高校もこれまた遠いところで、予定とかも合わず、なかなか会えません。 付き合って一週間経ったとき、彼と会うことになりました。その日は天候も悪く寒い日でどこで遊ぶ?か相談していたら彼が家においでと言ってきて私は遠慮していたのですが、結局家に行ったんです。そしてキスとかしてそれ以上は進みませんでした。 それからしばらく会えず、3週間ごろ後の日会いました。また家に行ったんです。その日は15時から会いました。キスしたりDキスしたり、お腹触られたり胸を触られたりしました。でも私は嫌ではないんです。この行動は早いと思います。でも、また会えなくなるから…さみしくてついなんでも受け入れました。おかしいですか?まだヤってはいません。(我慢できんって言われたけどダメってちゃんといいました。) 早いですかね…?私はおかしいのですかね?でも私は彼が大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは、高2女子です。元カレが1個上でした。 私も元カレとキスしたのは一週間くらいでした。 それ以上すすんだのは4ヶ月後で。 好きな人とできることだから嬉しかったし、受け入れてました。 ただ、皆さんも言ってるように高校生男子は性欲が強いのが事実です。 その後はどんどん性処理か?って思うくらい、行為するためだけに呼ばれたり帰らされたり。 嬉しかったはずが、どんどん虚しくなって。 それでも私は行為をやめようとは言えませんでした。なかなか会えないし、ただでさえ好きという気持ちを感じれなかったので。 その彼とは別れました。気持ちが追いつかなくなって。 相手をよく知っていますか? もしも妊娠したら責任はとれますか? 私は今別れて良かったと心から思えます。 深い関係だった分別れを切り出せませんでしたが、今幸せなんです。 そうゆう行為のために呼び出されることはありません。 他愛のない話をして、よりそって、バカやって、とにかく安心できるような人が今は隣にいてくれます。 主さんの今の彼氏さんはどうゆう人か分からないけど、その彼氏さんと後悔しない恋愛ができるといいですね。

knaytlove
質問者

お礼

ありがとうございます。また返すのがおそくなり大変申し訳ありません。 ほんとにありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

高校生の男は性欲の塊です。いつもセックスのことを考えてます。あなたはその男についてどこまで理解できてますか? 早いか遅いかの問題ではないと思います。好き嫌いの問題でもないと思います。 妊娠したら大変なのは女性ですよね。これは永遠のテーマですのであなたに言うのも酷ですが、性欲と愛情の違いすらわからないうちはセックスをしない方がいいと思います。本当に愛情がある男なら、いくらでも待てるはずです。 セックスというのは女性の最大の武器です。最後の最後までとっておくのが鉄則です。それで去る男ならあなたにとって幸いです。安売りして後悔するのは決まって女性ですから。

回答No.2

付き合って一週間ちょっとじゃまだ早いかも。 会ったのは2回目ってこと? 体が目当て?なんて思いませんか。 本当にあなたのことが好きなら、もっと大事にしてくれる ものです。あなたも自分を大事にしてもっと彼のことを 観察した方がいいと思うよ。

knaytlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 体目当てなんでしょうか…。大事だから、進まないっとは言われました。 体目当てだったらショックです。 でも意見を聞けてよかったです!ありがとうございます!