• 締切済み

遠距離恋愛中です。音信不通で辛いです。

遠距離恋愛中です。中学生の女子です! カレとは、半年前から知り合いで、その頃からずっと好きでした。 カレは結構モテると聞いたんですけど、絶対誰より彼を想ってるのは私だって胸を張って言えます! 遠距離ですけど、まだ中学生ですけど、本当にカレのことがすきです。 それで、半年間片思いしてたんですけど、1ヶ月ほど前に、カレから 告白されました!すごく嬉しかったんです。 けど、「すき」とは言われたんですけど、「付き合おう」とは言われてなくて。 その日から、ちょくちょくすきーとか言われててー。 そっから最近、急にカレからメールの返信がこなくなっちゃって。 2週間くらいきてないんですけど、 寂しすぎて、泣きすぎてやばいです(´;ω;`) どうすれば寂しさが消えますかね? 彼を忘れるとかは、ないです。

みんなの回答

• na-san33
回答No.3

彼に何かあったのが心配だとか、返信ないけど忙しいのとか、 気づいたらメールくださいって最後に送ってみて、返ってこなかったら彼にはもう気持ちないのかも。 寂しさは日が経つことと、日常の中のいろんな出来事を重ねるうちに消えていきますよ。 思い出せばいつになってもつらかったりしますけど、過去は過去って感じです。 過去に捉われていては勿体無いですよ。 今を生きているんだから、今をいっぱい楽しみましょう。

• tade40
回答No.2

もっともっと苦しみなさい まだまだ幼い君には恋愛について 順調に進むより 苦しんだ方がいい薬です。

noname#202167
noname#202167
回答No.1

あなたはもし彼と結婚し一緒に暮らすとしたら、 彼に何をしてあげたいですか? 何が出来るようになったら、彼は喜んでくれそうですか? もし彼と結婚し、子供を持ったら、 子供に何をしてあげたいですか? 今のあなたは何をしてあげられますか? もし結婚し、彼が怪我や病気で働けなくなったら、 あなたはどうやって生活を支えますか? 彼と繋がっていない時間でも、 彼や、彼との将来の為に 今の内から、ちょっとずつだけ頑張って行くと、 好きな人の為に出来る事が増えて行きますよ。 そうやって何かを頑張っている女性は輝いています。 あなたなりにの 何か。 コレをやってあげられるようになったなら という事を探し 頑張る事で寂しさを強さに変えて行ける様になれば、 女性として惚れさせるだけでなく 人として敬意を持たれ、人として惚れられる、惚れ直される そうした人になって行けると思います。 特別な事じゃなくて良いんです。 何気ない日々に、小さく「ありがとう」という気持ちを作れる様な ちょっとの練習、ちょっとの我慢、ちょっとの工夫の積み重ねが 自分と相手に笑顔を生んで、そこに幸せが生まれますから。 あなたは彼に何をしてあげたいですか? あなたは彼と将来、どんな暮らしをしたいですか? 彼が怪我や病気の時、あなたは何をしてあげたいですか? 小さな小さな、ちょっとの工夫、ちょっとの練習の積み重ねを 始めてみると、寂しさに負けない強さを得られると思います。