自動サインイン設定の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • NECバリュースター PC-VN770RSBでの自動サインイン設定について説明します。
  • 起動時に「自動サインインできませんでした」と表示される場合は、SmartVisionでの設定が変更された可能性があります。
  • パスワードの変更後に設定し直すには、手動操作でサインインした後にSmartVisionで自動サインインの設定を確認・設定し直す必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動サインインの設定

最近、NECバリュースター PC-VN770RSBを購入。 しばらく使用しているうち、 起動の際に、 「自動サインインできませんでした。SmartVisionで自動サインイン設定いたユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisiondeで自動サインインの設定を確認し、設定しなおしてください」 と表示されます。設定し直すにはどうしたらよいのでしょうか? (パスワードを一度変更しました) ※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

下記リンクから、「テレビを楽しむ本 基本編」というものを読んでみました。お手元にマニュアルがあるなら、93ページの下の方を読んでみて下さい。お手元にない場合はリンク先から、確認してみて下さい。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/201401/html/vn770rsb.html 一応、少し古い記事ですが、同様の設定方法のページがありました。ご参考になるかもしれませんので、貼っておきます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015325

yoshinarikatsu
質問者

お礼

うまくいったようです。 ありがとうございます。