• 締切済み

シェークラケットについて

最近バタフライのインナーフォース・T5000-STを買いました。 開封して机の上へ立ててみると、少し中心から外れている?(傾いてる)のですが、 シェークラケットはわざとラケットを中心から傾けているのでしょうか? 買ったばっかりなので少し心配です! 回答お願いします!

  • 卓球
  • 回答数6
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#200262
noname#200262
回答No.6

チミたちは 立てたりソラシたり なんなの!? おじさんハァハァしちゃうぞ(笑) 打球面さえ 反ってなければ、「味」と とらえるべきでしょう。 協会刻印がナイ方が、よっぽど不良品!

noname#200949
noname#200949
回答No.5

グリップの芯ってブレードの一部ですよね? そのグリップがブレードに対して傾いているとは考えにくいです ニッタクのテナリーなら、 わかりますけどwww

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

> 、『立ててみる』のではなくそのまま(おいて)見てみると > グリップが傾いています。 > これはしょうがない事なのでしょうか? 僕のインナーフォース ZLC を 「ふつうに横において」 見てみると、2本とも グリップ 傾いてません よっぽど狂ってないと、グリップ傾かないと思います その画像を携帯でもデジカメでも撮って、通販で買ったお店 に送り、交換をお願いしてはいかがでしょう? 僕は以前、重量指定したのに、かけ離れた(8g 違った) ラケットが届き、ラバーを張った後だったので、 ラケットもラバーも交換してもらったことあります (すごい良心的なお店でした) 日本だとあまり考えられませんね 中国製なのかなぁ?

noname#200949
noname#200949
回答No.3

shuu_01 さんバカだね(笑) ラケット立たせたの?(笑)

noname#200949
noname#200949
回答No.2

偽物かもよ!?(笑)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

「机の上に立てる」 というのはグリップエンドを下にして立てるという意味でしょうか? 僕のラケットは1年半前に購入したのと半年前に購入したののインナーフォース ZLC の2本しかなく、使い込んでいるし、ラバーがわずかにはみ出してるし、ラバー剥がしてもボロボロになってるので立たなくても仕方ないので、グリップエンドを下にして立ててみました。1本はまっすぐに立ちましたが、もう1本は若干 斜めりました でも、僕にとって若干 斜めでも 「立ってられる」 ことで許容範囲です。グリップエンドにはバタフライのロゴのマークとか貼り付けてるし、それがわずかに斜めでも仕方ありません いずれも、卓球専門店で重量指定して、卓球専門店がバタフライに注文して届いた商品なので、偽物ではありません

DoDeCaHORN
質問者

補足

すいません、『立ててみる』のではなくそのまま(おいて)見てみるとグリップが傾いています。 これはしょうがない事なのでしょうか? それとも不良品でしょうか?

関連するQ&A

  • 卓球初心者向けのラケットやラバー

    卓球を始めたばかりの者です。 ラケットやラバーを何にしたらいいのか分かりません! しかし誤ってしまいバタフライのインナーフォースT5000‐STを買ってしまいました。 このラケットは、初心者にとって使えるのでしょうか? もし使えるのならば、このラケットに合うラバーを教えてください! しかし使えないのなら初心者にとって使いこなせる、ラケットやラバーを紹介していただくと有難いで す。 回答よろしくお願いします!!

  • 卓球のラケットの偽物の見分け方

    最近卓球用品にも偽物が出回っていると聞きました。 この前バタフライのインナーフォースT5000‐STを買いました。 ネット『Amazon』で買ったので少し心配です! 見分け方を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 売れていないラケット

    バタフライのシェークラケットの中で売れていないだろうと思うラケットは何だと思いますか? ヒマな方で良いので回答お願いします。(^^)

  • 卓球 ラケット

    バタフライのインナーフォースALCのようにラケットの内側にALCが使われているラケットを教えてください。できれば85グラム以下、値段も15000円以内で抑えてくれるとありがたいです。

  • ラケットを変えたい

    僕は卓球歴1年の中1です。シェークの両面裏ソフト攻撃型です。 SK7にラウンデル厚を両面にはっていたのですがちょっとした 事故でラケットが折れてしまいました。そこで新しいラケットに買い替えなければいけないのですがどのラケットにするか迷っています。 どれがいいと思いますか?教えてください。 候補 SK7、コルベル・スピード、ティモボル・ALC、インナーフォース ZLF

  • ラケットを替えたいんですが・・

    ラケットを替えたいんですが・・ 卓球暦1年、中2のシェークドライブ主戦攻撃型ですが、今使っているバゼラートのグリップが薄すぎるため、ラケットを変えたいと思います。 いまの候補は、ティモボルZLF、ティモボルALC、インナーフォースシリーズですが、おすすめを教えてください ちなみに今使ってるラバーは両面ラウンデルです。 回答お願いします。

  • 卓球ラケットを選びたいのですが…

    中2の女子です。卓球歴4年目になります。 右シェークの両ハンドで、あまり弾かず、擦るタイプです。 最近ラケットをかえようと思って、調べていてバタフライのイシュリオンと言うラケットにしようと思っています。 ラバーは、ラクザ9とアクーダS1ターボにしようと思っているのですが、このラケットとラバーの組み合わせは合いますか? あと、どちらをバック面にした方がいいですか? ラケットがかなり硬いようなので少し心配です。回答お願いします。

  • ラケット

    ラケットを変えようと思うのですが、インナーフォースZLC・ZLF・水谷準の三つのうちどれかにしようと思っています。どれがいいでしょうか?現在使っているのは、ティモボルALCです。戦型は、ドライブで中陣からの攻撃を得意とします。(他もっといいのがあったら教えてください バタフライで)長文すいません。

  • ラケット

    中学1年の卓球部です。 特殊素材の中国式ラケットにしようと思っています。 自分では、インナーフォース・ZLC・CSかチャイニーズ・ALにしようと思っています。 ラケットはバタフライかニッタクがいいです。 ちなみに、いまは、ぺリグリンIIにラウンデルの厚を張っています。 ラバーは、F:ラウンデルの厚B:モリストSPにしようと思っています。 何にすればよいか教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

  • ラケットコート

     輸入ラバーを使ってみようと思っているのですが、 貼る際にラケットコートを使用した方が良いのでしょうか?  ちなみにラケットはバタフライの「インナーフォース・ZLF」です。 使おうとしているラバーは、「ヒデンドラゴン(バイオテック)」です。  あと、使う方がいい場合は、どのメーカーのものを使ったらいいかも 教えていただけるとうれしいです。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう