• 締切済み

シェークラケットについて

最近バタフライのインナーフォース・T5000-STを買いました。 開封して机の上へ立ててみると、少し中心から外れている?(傾いてる)のですが、 シェークラケットはわざとラケットを中心から傾けているのでしょうか? 買ったばっかりなので少し心配です! 回答お願いします!

• 卓球

みんなの回答

noname#200262
noname#200262
回答No.6

チミたちは 立てたりソラシたり なんなの!? おじさんハァハァしちゃうぞ(笑) 打球面さえ 反ってなければ、「味」と とらえるべきでしょう。 協会刻印がナイ方が、よっぽど不良品!

noname#200949
回答No.5

グリップの芯ってブレードの一部ですよね? そのグリップがブレードに対して傾いているとは考えにくいです ニッタクのテナリーなら、 わかりますけどwww

• shuu_01
回答No.4

> 、『立ててみる』のではなくそのまま(おいて)見てみると > グリップが傾いています。 > これはしょうがない事なのでしょうか? 僕のインナーフォース ZLC を 「ふつうに横において」 見てみると、2本とも グリップ 傾いてません よっぽど狂ってないと、グリップ傾かないと思います その画像を携帯でもデジカメでも撮って、通販で買ったお店 に送り、交換をお願いしてはいかがでしょう? 僕は以前、重量指定したのに、かけ離れた(8g 違った) ラケットが届き、ラバーを張った後だったので、 ラケットもラバーも交換してもらったことあります (すごい良心的なお店でした) 日本だとあまり考えられませんね 中国製なのかなぁ?

回答No.3

shuu_01 さんバカだね(笑) ラケット立たせたの?(笑)

回答No.2

偽物かもよ!?(笑)

• shuu_01
回答No.1

「机の上に立てる」 というのはグリップエンドを下にして立てるという意味でしょうか? 僕のラケットは1年半前に購入したのと半年前に購入したののインナーフォース ZLC の2本しかなく、使い込んでいるし、ラバーがわずかにはみ出してるし、ラバー剥がしてもボロボロになってるので立たなくても仕方ないので、グリップエンドを下にして立ててみました。1本はまっすぐに立ちましたが、もう1本は若干 斜めりました でも、僕にとって若干 斜めでも 「立ってられる」 ことで許容範囲です。グリップエンドにはバタフライのロゴのマークとか貼り付けてるし、それがわずかに斜めでも仕方ありません いずれも、卓球専門店で重量指定して、卓球専門店がバタフライに注文して届いた商品なので、偽物ではありません

DoDeCaHORN
質問者

補足

すいません、『立ててみる』のではなくそのまま(おいて)見てみるとグリップが傾いています。 これはしょうがない事なのでしょうか? それとも不良品でしょうか?