• 締切済み

楽譜

以前 マーチング用の曲で トランペットが活躍する ベラクルズ と言う曲がありました。 どなたか 楽譜(フルパート)の入手方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#205705
noname#205705
回答No.3

ちょっと調べてみましたが、マーチング用の曲では該当がありませんでした。 ちょっと曲名が違いますが、行進曲ならありましたので一応記載します。 http://www.scoreexchange.com/scores/74572.html ページ内でMP3再生できますので確認してください。 あと、呼び方はフルパートよりフルスコアの方が一般的と思います。

• Melody-C
回答No.2

お礼をありがとうございました。 何度もすみません!思いついた事があります。 音大、芸大とか、音楽専攻のある教育大学、音高や、吹奏楽の盛んな高校・・・などが所有していないでしょうか? 著作権の問題があるので、閲覧だけになるかもしれませんが、相談してみる価値があると思います。 また、入手先などのアドバイスだけでも教えて貰えたら、何かしらの手がかりになるかもしれませんね。

trmpet1
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます。 ぜひ!参考にさせて頂こうと思います。 ありがとうございます。

• Melody-C
回答No.1

可能性としては、国立国会図書館です。 国立国会図書館には国内で発行された全ての書籍があり、楽譜もあるはずです もちろん、閲覧可能です。 一度ホームページを調べてみるか、電話で相談してみられてはいかがでしょうか?

trmpet1
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 国立国会図書館!調べてみます。 ありがとうございます。