• 締切済み

楽譜を探しています セレニティ(宮本笑里)

楽譜を探しています。曲はセレニティでバイオリンの曲です。 宮本笑里さんが演奏しています。 「セレニティナウ エミリ」とyahooで打てば、You Tubeで聞けます。 この曲の楽譜を入手したいと思っています。 どなたか、簡便な方法での入手の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

ヤマハや楽譜ネットにあると思います。

関連するQ&A

  • 宮本笑里のCM曲をiTunesで聴きたい!!

    宮本笑里さんがナビスコ・プレミアムクラッカーのCMで演奏している、 大川茂伸さん作曲の「フレンズ」をiTunesで聴きたいです。 普段iTunesへはYoutubeから曲を取り込んでいるのですが、 探せど探せどこの曲のフルバージョンは見つからず.... それでもどうしても聴きたいという気持ちから、iTunes Storeでダウンロードはできないものかと検索してみたのですが、それも見つからず(>_<) (さがしかたが悪いだけかもしれませんが…) この曲は宮本笑里さんのアルバム「for」のなかに収録はされているのですが、 この曲だけを聴けるようにしたいとおもっています。 なお、携帯で聴くのはいやなので携帯サイトでダウンロードする等のアドバイスはなしということでおねがいします。 よろしくおねがいします。

  • 「黄昏のワルツ」の楽譜

    NHKのドキュメンタリー番組「にんげんドキュメント」のテーマ曲「黄昏のワルツ」が大好きです♪ あの曲を聴くとなぜかいつも涙が出そうになります。 いつか演奏してみたいなぁと思って楽譜を探しています。 バイオリン、チェロ、ピアノで演奏したいと思っています。 ピアノソロの楽譜はみつかったのですが、アンサンブルの楽譜がなかなか見つかりません。 ピアノ+バイオリンの楽譜でもけっこうです。 もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 楽譜を探しています。

    ハイフェッツがyou tube等で演奏しているパガニーニ カプリス24番「伴奏付き」の楽譜を探しています。 レオポルド・アウアーが編曲したとのことらしいです が、色々なところを探しても見つかりません。 ハイフェッツの他にも著名な演奏家達がアウアー版の 24番を録音しているので楽譜が無いとは考えにくいの ですが… どなたか情報を知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 洋画「レクイエム・フォー.ドリーム」テーマ曲の楽譜

     レクイエム・フォー・ドリームという映画のテーマ曲のピアノ楽譜を探しています.美しい旋律でテレビなどでもよく耳にしますし,ライアーゲームのBGMにも挿入曲としても使われていたので気になり,調べた結果,クリント・マンセル作曲の『summer overture』だと分かりました.といっても,試聴したところ,アルバムの全タイトルは30曲目以上もあり,似たような旋律で,タイトルの違う曲が何曲かありました.    また,意外にも楽譜検索でヒットしませんでした.OKWave内でも検索し,楽譜検索の方法を色々試してみたのですが・・・you tube などでは,楽譜を見ながらのピアノ演奏画像等も散見できるため,スコアは存在するかと思うのですが・・・  もし,入手された方がおられるなら,その入手方法を知りたいのです.何卒宜しくお願い致します.  

  • コブクロ「永遠にともに」の原曲の楽譜

     さ来週末、いとこの結婚式でコブクロの「永遠にともに」を演奏することになりました。原曲を聞いていると、ボーカル2+ピアノにバイオリンの音が聞こえます。ちょうど当方バイオリンとピアノが弾ける人間がいるので「原曲を生で忠実に再現できる!」と喜んでこの選曲にしたのですが、肝心の楽譜が見つかりません。 上記、ボーカル2、ピアノ、バイオリンの組み合わせの楽譜って存在するのでしょうか?存在するのならばその入手手段は?もし、存在しないのならば演奏するにいい方法がないのか?  ご教授願えればありがたいです。  (時期が迫ってきたので焦っています)  よろしくお願いします。

  • 楽譜の見方、バイオリンの弾き方

    楽譜の見方、バイオリンの弾き方 こんにちは。 きちんと楽譜を読めず、こういう質問を平気で出せる素人です。 どうかお気を長くして大らかに読んで頂ければと思います。 バッハの無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第3番ホ長調BWV1006~前奏曲に惚れ込みまして、バイオリンで弾いてみたい!と思い、とりあえず耳で聞いて自分なりに音を探してみました。 その後楽譜を入手し、YouTubeで実際の演奏シーンを発見(下の動画です)しました。 楽譜で言うところの4行目~7行目(◯小節目などと表現できないので、お解り頂けると期待して)までをとりあえず練習しようと思ったのですが、自分で探した音と下にあるビデオ中で演奏されている音は同じなのですが、弦を押えている場所が違う様です。 私は4行目の初めの音をE線のボディから離れたあたりで押えていますが、ビデオではA線のボディの上で押えている様です。 私の弾く音とビデオで演奏されている音は同じなのですが、押えている場所が違う。 これはどの弦で弾くなどと指示が書いてある物なのでしょうか?それとも同じ音が出ていれば問題ないが、弾き易さなどの問題で自然とそうなるものなのか。 ホ長調をwikiで調べましたが、さっぱり理解できませんでした。 楽譜の読み方でこの本を読めば良いなどのアドバイスでも結構です。 どうかお気を長く大らかにお答え頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=waxat-_tRH8

  • 長そうな曲なのに、ピアノを含め、誰も楽譜をめくらないのは何故ですか?

    音楽番組などを観ていて不思議に思うことがあります。 歌い手(アーティスト)の後ろで、楽器を演奏しているオーケストラの方々がいますよね。 私は、そっちの方がカッコよくて魅入ってしまうのですが、いつも気になることがあります。 誰も、1曲演奏し終えるまで、楽譜をめくらないのです。 ピアノの上の楽譜台に、楽譜はあります。しかし、ピアノがメインの曲で、かなり弾いてる筈なのに、一切めくらないのです。 同じく、バイオリンが休み無く弾いているのに、めくらない。確かに演奏中はめくれないでしょうが、自分の番が終わったら、めくるとか無いのでしょうか? 時々、めくらずに終わり、次の曲に入ってしまうときもあります。 長そうな曲に見えても、楽譜にすれば、楽譜台に載る分で全部済んでしまうのでしょうか? よく、NHKでオーケストラ演奏がありますが、それもめくってなかったような‥‥・ 私は音楽に疎いので、楽器を演奏している方からすれば、ありえない質問かもしれませんが、教えてください。 全部、暗記しているのですか? でも、暗記しているなら楽譜いらないですよね。 ‥‥もしもの為に置いているのでしょうか?

  • 楽譜を探しています(緊急です)

    キースジャレットのアルバム「The Melody At Night With You」の1曲目の「I Loves You Porgy」の楽譜を探しています。友人の結婚式で急遽演奏を頼まれたんです。どなたかこの曲の楽譜が載っているサイトを知りませんか?よろしくお願いします!

  • 坂本龍一さんの東風の楽譜について質問です。

    22歳、学生です。 私はピアノを演奏していて、バイオリンができる友達と よく地域の病院で演奏ボランティアをしています。 今回、次のボランティアでの曲を決める際、 坂本龍一さんの「東風(Tong Poo)」のCDを聞いてとても感動し、是非これを演奏したいと思いました。 ところがこの東風という曲は 楽譜はあるのですが、私達が演奏したいと思ったバージョンの楽譜は存在しないようなのです。 私達が聞いたCDは「PURE BEST」というCDに入っている東風なのですが これはライブで演奏したものをそのままCDにされたようなのです。 そのCDに入っているものと全く同じライブの映像を見つけました。↓ http://www.youtube.com/watch?v=ra7woQK7UYg どうしてもこれを演奏したいと思って 友達と耳コピなどして楽譜におこそうと頑張っているのですが バイオリンのほうはできても、ピアノのほうまではなかなか難しくて悩んでいます。 楽譜も探してみたのですが このライブでの演奏は坂本龍一さんの即興(?)なのか、これと全く同じ楽譜は無いようなのですが 本当に無いのかどうかも分からないし、 もしあれば購入したいと思っています。 またこれと全く同じ楽譜が無くても、これと似たような演奏のバージョンの楽譜があれば欲しいと思っているのですが、なにかいい楽譜は無いでしょうか。 どなたか坂本龍一さんの楽譜や演奏に詳しい方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • tell your worldの楽譜について

    5月の末に学校でステージショー?タレントショーみたいなのがあります。 そこで私(フルート)とピアノとバイオリンで初音ミクのtell your worldを演奏したいと思うのですが、楽譜をそれぞれでなくては手に入れられないのでしょうか? http://nicosound.anyap.info/sound/sm19088998 このサイトにある曲を聞いて演奏したいと思いました。 トリオという形で売られている楽譜はあるんでしょうか? やはりそれぞれで買うほか方法はないのでしょうか? 困ってます><

専門家に質問してみよう