• ベストアンサー

マイク真木の「さよなら」の楽譜を探しています

マイク真木作詞作曲の「さよなら」という曲の楽譜を探しています。 30~40年前の曲です。 歌詞は  さよなら さよなら 君に会えて良かった ・・・  さよなら さよなら いつまでもいつまでもお元気で 楽譜の入手方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

参考URLのサイトで、「マイク真木 さよなら」で検索すると沢山でてきます。 その後、品名をクリックすると入っている楽譜の一覧が表示されますので、本当に入っているか確認してみてください ※私が見た範囲では入っていましたよ

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
dondonkappa
質問者

お礼

ありがとうございました。 「PHP」という雑誌にの掲載されていた記憶があり、 色々検索もしておりましたが、見つけることが出来ませんでした。 楽譜を手に入れることが出来そうです。