• 締切済み

エプソンプリンターがアンインストールできない。

富士通AH45JB(ウィンドウズ8)にエプソンプリンターPX-402Aを接続していますが、 印刷できなくなり、プリンターがインストールされていないと突然表記されるようになりました。 そこで、プリンターをアンインストールして、再度、インストールしようとしていますが、 どうやってもプリンターをアンインストールできません。 エプソンに問い合わせてアンインストールを試みましたができず、 PC内でアンインストールできない原因があると言われ、富士通に問い合わせてくれと言われました。 富士通に問い合わせようとしましたが、メンテナンス中でアクセスできません。 どうすれば、プリンターをアンインストールして再度、プリンターをインストールできるかお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

プリンタドライバが壊れたか何かで印刷できなくなっているのかもしれませんね。 ・プログラムの削除方法  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7909-8059 ・プリンタドライバ(※bit数に注意してください)  http://www.epson.jp/dl_soft/list/4075.htm

haru1965715
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 せっかくですが、2件のどちらも試しましたが、アンインストールできませんし、インストールできません。 他の方法をお教えください。