• 締切済み

プリンタのアンインストール

プリンターが印刷されなくなってしまったので、再インストールしたいのですが、元のプリンターのアンインストールがどこからすれば良いのか分かりません。教えて下さい。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

みんなの回答

• Faye
回答No.2

2000は使ったことがないので自信がまったくないですが… 「マイコンピュータ」「Cドライブ」と開いていけば、 「プリンタ」というフォルダがないですか? または、「アプリケーションの追加と削除」で当該プリンタの名前がありませんか?

imajin
質問者

お礼

プログラムを作っている専門の方が会社に来られて聞いて解決しました。プリンタは、アンインストールしなくてもそのまま削除するだけで消えるそうです。ありがとうございました。

• Faye
回答No.1

OSは何でしょう? WIN XPの場合ですと 「スタート」「コントロールパネル」「プリンタとその他のハードウェア」「プリンタとFAX」をクリック、当該プリンタを削除するだけです。

imajin
質問者

お礼

プログラムを作っている専門の方が会社に来られて聞いて解決しました。プリンタは、アンインストールしなくてもそのまま削除するだけで消えるそうです。ありがとうございました。

imajin
質問者

補足

OSは2000です。また、コントロールパネルの中には、「プリンタとFAX」というものが無いです。