• ベストアンサー

いくら何んでも

ちょっと高っく~ナ~イ? 5秒二千円ナーリ~? 女子高生の首四の字固め! 俺もたのーむーと言いたーいですか~?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.2

たかが耳掃除してもらうくらいで何千円も払う人がいるんだから、そういう人たちの金銭感覚ってよくわかんないっす。メイド喫茶なんかも、2000円払うとじゃんけんしてくれるとかあるんでしょう?あほかと思いますよ。

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。二千円でじゃんけんですか?笑い

その他の回答 (2)

回答No.3

頼んだらもれなく事情聴取されますね 女子高生がダメで、女子プロならOK

k1234649
質問者

お礼

所でミッチャン嬢ならいくら?有難うございました。チーン

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

顔が上向きか下向きかで判断が別れるんじゃないでしょうか?

k1234649
質問者

お礼

成る程有難うございました。

関連するQ&A

  • 謎解きの得意な方、解いてください

    5桁のパスワードを探すものでそれぞれの位に0~9までの数字が入ります。 ヒント 1、カタカナを数字に置き換えろ 2、イとナの間にニ(←カタカナ) 3、最初はイ 4、真ん中にナ 5、サ、がある 6、最初と最後は同じ パスワード教えて下さいー

  • ナ形容詞とイ形容詞 どうして2種類の形容詞が存在するのでしょう?

    ナ形容詞とイ形容詞 どうして2種類の形容詞が存在するのでしょう? イ形容詞は和語、ナ形容詞は漢語からきているというのが私の推測なのですが。

  • CMで使われてた曲だと思うのですが・・・。

    「グ~ナ~イ、グッナ~イ、ベイビ~、涙こらえてぇ~♪」って歌詞なんですけど、誰が歌っているのか、曲の題名教えて下さい。  私が思うにホフディランのわたなべイビーさんの声の用に聞えるんですけど・・・。

  • この言葉を解読してください。

    次の言葉を並べ替えるとある言葉になるらしいんですが さっぱりわかりません。どうか解読して教えてください。 「ス・キ・マ・ス・ナ・テ・イ」 どうかよろしくおねがいします。

  • 野球にも巨人に興味はありませんが、なんて魅力のある男だろう。

    野球にも巨人にも興味ありませんが最近良くTVでみる松井選手にとても魅力をかんじます。(私は男です。変な意味じゃなくて…) 真面目そうだし話し方もしっかりしてるなぁ、と。 サッカーのナ○タとかイチローには魅力を感じません。 ナ○タ…帰国の時、がんばってオシャレして帰ってくるところなんかが     見てて恥ずかしい。 イ○ロー…かっこいいとは思うけどトークに魅力ナシ。 みなさん、松井選手のことどう思いますか?

  • エクセル セルデーターの統合

    エクセルのセル(行)にあるデーターを統合したいのですが・・・。 列も行もかなりあり、共通のデーターは何個かあります。下の例では、ア01とイ01です。 その他は、ア02とイ02という具合にセットになってます。 どちらかの行(ここでは1と3)にデーターをまとめる。 【例】 ***A列|B列|C列|D列|E列|F列| 1|ア01|イ01|ウ*|空白|エ*|空白| 2|ア01|イ01|空白|カ*|空白|キ*| 3|ア02|イ02|ク*|空白|ケ*|空白| 4|ア02|イ02|空白|コ*|空白|ナ*| 【完了後】 ***A列|B列|C列|D列|E列|F列| 1|ア01|イ01|ウ*|カ*|エ*|キ*| 3|ア02|イ02|ク*|コ*|ケ*|ナ*| このような、データーの簡単な結合方法は、ありませんか?

  • みんなの日本語 44課

    みんなの日本語 44課  こんばんは。東京で日本語教師をしているものです。 ただいま、みんなの日本語44課の5~7文型であるイ形容詞 ナ形容詞の副詞的用法の教案を作っていますが、うまい導入方法が全然思いつかなくなってしまいました。  ・短くします 静かにします 暗くします  ・夕食はカレーにします。旅行は京都にします(選択・決定)  ・詳しく説明します。早く歩きます。  これらの文をどう導入し、説明したらいいでしょうか。  いつもは、文法書などを精読してから教案を作るのですが、イ形容詞、ナ形容詞の副詞的用法について詳しくかいたものがなくて、困ってしまいました。  宜しくお願いします。

  • 悪党を野放しにしていいのか?僕は絶対許せません。

    http://amazon2010.web.fc2.com/を見てください。以下は一部です。 東京都八王子市長房町 遡ること、保育園~小学校2年始めごろまで、一日に本を2,3冊読む、そして正義と悪について深く考えるようになる。小学校に入ってから、けんかの仲裁に入ることが多くなり、論理的に正しくない方になぜ正しくないかを言いながら、けんかしている毎日だった。その頃、運命の一冊の本に出会う、何という本か忘れてしまったが、僕にとっては論理的に絶対に正しく聞こえ、生き方を決定付けてしまった。虐めは絶対に善くないと、苛められた側の人の一生を左右してしまうと、悪い噂をながして、特定の人を虐めるのは、人としてやってはいけないことだと、悟らされた。ちょうどその頃、善人で評判のハマナ エ イ1さんの噂を聞いた、ハ マ ナ エ イ1さんと一悶着あった物凄い悪人で評判のタ ケ ウ チさんが虐められていることを。タ ケ ウ チさんは僕の家のそばに住んでいたが、言うほどの悪人ではなかった。ハマナ エ イ1さんの取巻き連中のサ ナ ダ マ コ トさんと中村としゆき(見掛け倒し)さんが虐めの主犯格であることを風の噂で知った。それで僕は、ハマ ナ エ イ1さんが周囲の人にだけ親切にし、タケ ウ チさんの悪い噂を流して、主にサ ナ ダ マ コ トさんと中村としゆき(見掛け倒し)さんにタケ ウ チさんを虐めさせていることに気づいてしまった。小2の頃、ハマ ナ エ イ1さんが長年の親友に会うかのように、初対面の僕に近づいてきた。道徳的にも正義的にも正しくないであろうハマ ナ エ イ1さんを、幼い僕は説明しても理解してもらえないだろう、うまく説明できないだろうと前々から思っていたし、虐めは絶対にしてはいけないことだと思い、反射的にひっぱたいてしまった。(大人になって気づいたことだが、引っ叩くのは良くないと悟った。)もちろん、以前からハマナ エ イ1さんを殴れば、僕が虐めの対象になるかもしれないとは思っていたが、多分大丈夫だろうという甘い考えだった。それから2,3日後、ハ マ ナ エ イ1さんの取巻き連中の女子が、僕に対して、コンド ウ ノ リ Oさんが頼んでも掃除してくれないんです、注意してくださいと言うので、コ ン ド ウ ノ リ Oさんに近づいて行ったら、近づいた瞬間、いきなり顔面を殴られ、鼻血がドバーっと出て、後で知ったことだが、この時コンド ウ ノ リ Oさんは小石を隠して握り締めていたらしい。おまけに空手も習っていたらしい。話に戻ると、僕はコ ン ド ウ ノ リ Oさんに殴られ続け、鼻は滅茶苦茶に曲がり、教師も隠蔽を図った。このことは僕にとって、深い心の傷になり、トラウマとなった。この頃、親からもらったはじめての大切なゲーム機とソフト数本を遊びに来たワカハ ゛ヤ シ ト O ルに盗まれた。何ヶ月かして、幾つもの学校を追い出されてきたヨ シ ダ ユ ウ ス ケさんが転校してきた。転校して来て数日後、僕に対して、「喧嘩強いんだってな、決闘しようぜ」的なことを言ってきた。僕は理由も無くけんかすることは嫌だったが、情けなく断って不戦敗するのも嫌だったので、決闘を受けた。相手が指定する決闘場所は砂場だった。そして、決闘が始まると、ヨシダ ユ ウ ス ケさんは、物陰から長い尖った竹を取り出してきた。僕は咄嗟に殺されるのではないかと思い、一生懸命泣いた。その次の日から毎日、小学5年生まで、ズボンを下ろされたり、モップの柄で殴るフリなどで、毎日泣かされた。当時、僕は純粋だったので、ズボンを皆の前で下ろされることは、この上なく屈辱的だった。夜中に突然泣き出して、ガラスの窓に顔を突っ込んだり、精神的に追い詰められていた。小5,6は無事とは言わないが、平穏だった。 中学生になると、再び虐めが再開したが1年の内はたいした事無かった。この頃位までには、僕の正義観・道徳観・論理観はかなり歪められていた。2、3年生はかなり酷い虐めにあった。しかし、今考えると、虐められる原因は僕にもあった。しかし、限度を超えていた。酷すぎた。詳しく話すと、2年生なってからカナイ ドラゴン タさんがゲームセンターで当てた1万枚のコインを、分けてもらって遊んでいた。しかし、僕の分けてもらう分が少なかったり、カ ナ イ ドラゴンタさんの話に論理性というか筋が通っていない事が多かったため、僕はいつしかカナ イ ドラゴン タさんをそれだけのちっぽけな理由で嫌いになっていた。そしていつしか、しばしば一対一でけんかしていた。毎回僕が勝っていたが、毎回高いめがねを壊された。

  • 「~としたところで」の接続方法は?

    文法本にこう載っています: 接続:名詞「だ形」・な形容詞語感「だ形」+としたところで/としたって/にしたところで/にしたって でも例文には「だ」一つも出なかったのです。これって誤植でしょうか。 で、もう一本の本にはこう載っています: 【接続】名詞/【動詞・イ形容詞・ナ形容詞】の普通体 ただし、「~にしたって」の前は【ナ形容詞の「だ」を使わない】 この本では「名詞「だ形」」のかわりに「名詞」を使うと言っていますが、気になったことは「「~にしたって」の前」です。だとすると、「~としたところで」の前のナ形容詞は普通形になるでしょう。問題は前のあの本にこういう例文がありました:「嫌いとしたところで~」ここの「嫌い」はナ形容詞なのに「だ」は付いてないじゃありませんか。 ところで、Googleで検索したら、少ないですけど、「だ」の付いた場合もありました。 やれやれ、これはもう… 頭を整理してくれるといいですね。有難うございます!m(_ _)m

  • 我问 去年 开了 四次会

    我(イに問の簡体字) 去年 (鳥居見たいな字)了 四次会 とはどういう字でしょうか