• ベストアンサー

いくら何んでも

ちょっと高っく~ナ~イ? 5秒二千円ナーリ~? 女子高生の首四の字固め! 俺もたのーむーと言いたーいですか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

たかが耳掃除してもらうくらいで何千円も払う人がいるんだから、そういう人たちの金銭感覚ってよくわかんないっす。メイド喫茶なんかも、2000円払うとじゃんけんしてくれるとかあるんでしょう?あほかと思いますよ。

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。二千円でじゃんけんですか?笑い

その他の回答 (2)

回答No.3

頼んだらもれなく事情聴取されますね 女子高生がダメで、女子プロならOK

k1234649
質問者

お礼

所でミッチャン嬢ならいくら?有難うございました。チーン

• nobu1717
回答No.1

顔が上向きか下向きかで判断が別れるんじゃないでしょうか?

k1234649
質問者

お礼

成る程有難うございました。