• ベストアンサー

野球にも巨人に興味はありませんが、なんて魅力のある男だろう。

野球にも巨人にも興味ありませんが最近良くTVでみる松井選手にとても魅力をかんじます。(私は男です。変な意味じゃなくて…) 真面目そうだし話し方もしっかりしてるなぁ、と。 サッカーのナ○タとかイチローには魅力を感じません。 ナ○タ…帰国の時、がんばってオシャレして帰ってくるところなんかが     見てて恥ずかしい。 イ○ロー…かっこいいとは思うけどトークに魅力ナシ。 みなさん、松井選手のことどう思いますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-t
回答No.1

取材での受け答え等は紳士的で大変魅力的だと思います。 しかも、ピンストライプのユニホームに袖を通したときや背番号を披露する場面なんかは本当に野球好きの無邪気な子供のような笑顔だったと思います。 とても好感をもちました。ぜひ頑張ってほしいです(^^)

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も同感です! 子供が出来たら松井選手のように育って欲しい。 (野球をするしないではなく) なんて考えてしまいます!

その他の回答 (5)

• ayu_x2
回答No.6

こんにちは!カナリ巨人ファンな女です。(笑) 巨人ファンなんですが、いままであんまり松井って好きじゃなかったんですよね。 「頭巨大で顔ボコボコのくせに、自分のことカッコイイと思ってるんじゃねーのかぁ~!?」と...(ほんっと、失礼でスミマセン。)特に、不調になったりすると、「このドアホ!頭でかいだけでホームランうたへんのやったらおまえなんかいらんわ~!!」とまで...(ほんとにほんとにほんとにほんとに、スミマセン。) でも今オフの松井選手の言動をみて、考えを改めました。 特にメジャー行きを決めたときの会見。巨人ファンとして、ほんとに心から松井を応援しよう、と思いました。 すごくファンのことを思ってくれてるんだな~、って。 そして、最近の報道でみる松井選手、とても真面目で、紳士的ですよね。 すごく魅力的だと思いますよ☆ やっぱりスポーツ選手って、ファンに夢を与えるっていうか、ファンに愛されてナンボ、だと思います。 成績も大事だとは思いますが、ファンに愛されるようなスポーツ選手って、ステキですよね♪ その点、やはりナ○タや、イ○ローは、ちょっと落ちるかなあ?と思います。 ほんと、松井選手にはがんばってほしいですよね!!

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >頭巨大で顔ボコボコのくせに (笑) だからゴジラなんでしょうか!(笑) >特にメジャー行きを決めたときの会見。巨人ファンとして、ほんとに心から松井を応援しよう、と思いました。 すごくファンのことを思ってくれてるんだな~、って。 そして、最近の報道でみる松井選手、とても真面目で、紳士的ですよね。 すごく魅力的だと思いますよ☆ そうですね!私もすごくそう感じました! 真摯な態度の紳士! みんなで応援しましょう!!!! 松井バンザーイ!

noname#11572
noname#11572
回答No.5

ナ○タは帰国の時だけ 頑張ってオシャレしているのではなく、 普段からオシャレだと思いますが。

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに普段からオシャレですよねー! でも、帰国の時の着こなしは完全に「見せるファッション」ですよね~w 報道陣が1人もいなかったらどうするんだろう?って思ってしまいますw それに本当にオシャレな人の着こなしじゃないような… 本当にオシャレな人は一時の流行を必死で追いかけるようなファッションは しないでしょう(笑 ナカタのファッションは「見てもらいたい!臭」がプンプンしてます(笑

回答No.4

野球プレイ中の紳士的な態度がすごく好きです。 デッドボールを当てられても決して乱闘をしかけない、敬遠されてもぐっと悔しさをこらえるなどなど。 ちょっとでも当てられたら怒り出す3流選手とは違いますね。例えば番長とか呼ばれていい気になっている○原とか。 スター選手でありながら絶対に天狗にならないところがいいですね。 あとくだらないバラエティー番組に顔を出さないところも。 周りからプレッシャーをかけられまくってますが自分なりのスタイルで頑張ってほしいですね。ホームランも別に30本も40本も打たなくてもいいです。シーズン通してレギュラーを守ってくれれば。

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >野球プレイ中の紳士的な態度がすごく好きです。 デッドボールを当てられても決して乱闘をしかけない、敬遠されてもぐっと悔しさをこらえるなどなど。 んー素晴らしい!ますます好きになりました。 メジャーでの活躍を期待しましょう! 松井がんばれ~!!

• hamideka
回答No.3

典型的な阪神ファンです。が、松井大好きです。かっこいいじゃないですか。男として憧れてとうぜんでしょ。素のままって感じで。実際はわからないですけどね。阪神ファンだったらしいし。 メジャーでコケて阪神こないかな~って思っちゃいます。失礼か。(^^)

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も阪神ファンです! 松井選手のメジャーでの活躍に期待しましょう!

• hamushin
回答No.2

ヤクルトフアンです。 うん、インタビューで見せたウィンクはぐっときたね。俺オトコだけど。今のところ自然体でよいです。マスコミはあんまりプレッシャーかけないで欲しいな。 あと新庄もカッコつけでいっぱいいっぱいだけど(自分でもそう言ってた)、プロとしてお客さんを楽しませようという姿勢が見えるんで好感が持てます。同じカッコつけでも、中田は自分中心的で面白みが無いですね~。

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり松井選手はいいですよねー! たしかに自然体! 新庄も楽しく好きですね~ 彼も自然体ですね