• 締切済み

勝手にコンサートのチケットを取られていた

友達に勝手にコンサートのチケットを取られていました しかも私が全く興味がないアーティストで、1つも曲を知りません 他の用事もありますし私は断りたいのですがなかなか諦めてくれません どうすれば諦めてくれるのでしょうか あと私は勝手にチケットをとられ内心イライラしているのですが、これは一般的にみて怒ってもいいことでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

お金を払わなければいいだけです。 自分は行かない。興味もない。だから金は払わない。 それで押し通したらどうです。 怒るようなことではないですけどね。

• aki567
回答No.3

怒って良いことか悪いことか。相談する事かな?あなたが怒っているのなら、怒れば良いと思いますよ。 親しいからと言っても、やって良いことと悪いことがあるでしょう。友達が全部払ってくれるのなら、まあ 我慢しようかと言う事もあるでしょうが、興味もない、用事がある、そしてチケット代もいるとなったら、怒る のは当然だと思いますよ。

noname#194508
noname#194508
回答No.2

別にイライラすることではないでしょう。 もちろん、あなたのお金で取ってるなら、イライラを通り越して、 「ふざけんな。金返せ。ってか犯罪だ」っていうレベルですが。 相手が勝手に取って、勝手に薦めてきてるなら、 「その人興味ない」でいいじゃないですか。 それ以降は連絡を断てばいいだけのことです。 相手のあきらめない意味がわからんのですが。 ハッキリと明確に拒否したほうがいいですよ。

回答No.1

「行かないよ」、と言うだけで良いでしょ 行かないほうが勝つのだからネ