• ベストアンサー

通勤で

実家ぐらしではないのに通勤に片道1時間20分往復2300円かけるのはおかしいですか?

noname#193198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

質問にある情報だけでは一概におかしいとは言い切れません。 例えば実家だと片道で二時間以上かかるのであれば、1時間20分もやむを得ないですし、もっと近いところだと家賃が高くて難しいということも考えられると思います。 運賃もJRや地下鉄・私鉄など、古くからある路線なら比較的安く済みますけど、割と新しく開通した路線だと高くなりがちです。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• hp_win7
回答No.1

熊谷住みっすか????????????????????????????