• ベストアンサー

LANケーブルを刺し、そこから無線LANに接続でき

LANケーブルを刺し、そこから無線LANに接続できるようなものってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

いっぱいありますよ 一般には、イーサーネットコンバータと呼ばれます。 下は、Amazonでの検索です。 http://www.amazon.co.jp/tag/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF/products

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

あります。 無線LAN親機(アクセスポイント)です。