• ベストアンサー

年上のカノジョへとの関係(避妊)

私には3つ年上の彼女がいます。付き合って1年ちょっとですが、美容師をしていて、容姿は私には不釣り合いなくらい綺麗な女性です。付き合い始めた頃から、行為のときはゴム無くていいと彼女から言われました、クスリ飲んでるからと。十代の頃から飲んでいて前の彼氏とも、ずっとゴムは使ってなかったそうです。酔ったり、行為の最中に昔のことを平気でいいます(悪気はない、オープンな性格なので)。今でも、将来を考える度に彼女に嫌悪感を感じます。これは、私に問題があるのでしょうか。彼女との関係を今後どうするのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.3

女心の摩訶不思議。 あなたに不釣合いなほどの彼女。 3つ年上。 そして、ビッチな過去話。 いまも、生okという。 事の真偽はわからないでしょう? 彼女に自尊心がないと思う? 【酔ったり、行為の最中に昔のことを平気でいいます(悪気はない、オープンな性格なので)。今でも、将来を考える度に彼女に嫌悪感を感じます。】 嫌悪感を感じるのに、どうして、付き合う? あなたにとっての、今の’お得感’があるからでしょう。 【これは、私に問題があるのでしょうか。彼女との関係を今後どうするのか悩んでいます。】 事の真偽は別としても、 彼女の自尊心がそのように言わせるのです。 あなたにとっての、彼女との将来があるなら、正直に言ってごらんなさいな。 ’素’の彼女がわかると思う。 「(今までそんな女)・・・でも好きだよ。 もう、変わろうよ。 僕のために僕の彼女でずっといてくれ」ってね。 そしたら、事(過去)の真偽と、彼女の本音と、 あなたの本当に手に入れたいもの(本物の彼女なのか、あなたの今だけ女の身体の彼女なのか)が、わかる。 ただし、これはめでたい結末以外には、双方が傷つく。 あなたも、彼女も最初から、ほとんど、傷つかないという初期設定が 彼女の’キャラ創造’だと、なぜ気がつかないかな? 1割ぐらいに真実はあるかもしれない。 彼女はそれで、傷ついたから、予防線として、本来、男とはそういうものだと、自分をあきらめているようなスタンスなんです。 読める男になると、たぶん、将来もとてもお得感のある彼女になると思う。 何より、髪結いの亭主は、見る目があるから髪結いの亭主なんだと古くから知れているんだから。 女は、些細なことでも、自分を大事にしてくれる人を選びたがっている。 落語で、’厩火事’というのがあります。 一度、聞いてみてください。

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、尽くしてくれる女性として彼女に合わせるようにします。

dadadaisukf
質問者

補足

全く、その通りです。綺麗でエッチで性格も良くて、このこと以外は完璧です。ただ、エッチのときはMなのか、かなり、きわどいことを言ってきます(私の大事な場所に溜まったもの好きなだけ出していいんだよ、とか。元カレからは、大事な場所を便所とか、もっとひといこと言われていたそうです)。割りきった方がいいのかな。

その他の回答 (2)

• kano20
回答No.2

女性としての、本音です。 その彼女、貴方との将来や結婚は考えていません。 10代の頃から薬で避妊、過去の男性との関係も話す彼女の「次の彼氏」にも貴方が主語に話されます。 3つ年下の前彼が・・・と。 前の彼氏の話がそのまま、貴方にポジションが変わるだけです。 >悪気が無いオープンな性格なので >彼女に嫌悪感を感じます。 どうやら、貴方にも問題があるようです。 本音は嫌悪感ですよね?そして嫌悪感のある彼女の彼氏でいつつも将来を考えるのは何故でしょうか?

dadadaisukf
質問者

お礼

彼女のアソコを汚いと思う気持ちがどこかにあるのかと も思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

そういう女性は複数の不特定の男性と性交渉しているでしょうから、すぐに性病の検査をしないといけないと思います。 彼女は将来を考えていなさそうですね。 彼女と付き合いながら結婚を考える女性は別に探した方が良さそうです。

dadadaisukf
質問者

お礼

複数というより、付き合ったら尽くすというタイプみたいで、経験人数は然程多くないみたいです。

dadadaisukf
質問者

補足

病気について、付き合う前に検査を受けました(私もです)。彼女のことは大好きです。ですが、他の男性の精子もずっと大事なところで受け止めていたと思うと。考えないようにしようと思うのですが、行為中に、それを連想させるようなことを彼女が言うので、また、嫌になります(好きなだけ出していいよ、これまでも・・)。割りきって将来のことは考えずに遊びとした方がいいのか。