• 締切済み

妊娠した日はいつですか?

1月2日にエッチをしました。 もし、妊娠したとしたらいつ妊娠してますか? ちなみに、そのまえの生理は12.月28日に終わりました。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

現在妊娠中なのでしょうか? 妊娠の心配ではなくていつ受精した子という事ですか? もし、そうでしたら排卵日や周期は個人で違うのであなたがそれを把握していない限り誰にもわからない事です。 もし、把握してたとしても排卵はずれる事もありますのでその周辺で何回もしていたらいつの行為の受精の特定は難しいです。 病院で出産予定日が出れば妊娠排卵日がいずれわかるかと思いますが、あまり正確とも思いません。数日の誤差はあってもおかしくないですからね。   もし妊娠されてるのであれば、2日に性交で精子寿命を考えその2、3日中に排卵があったとしたら15日~20日くらいに妊娠成立されてるのかと思います。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

受精するのが2日か3日で、そこから貴女の子宮内壁に移動して着床して妊娠状態になるのが、早くて8日遅くて11日です。 よって1月2日の性行為で貴女の妊娠が確立されるとすれば、1月8~11日に成ります。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

妊娠しているなら病院に行くとかなり近い日を教えてくれると思います。

関連するQ&A

  • 妊娠したかも。

    はじめまして。 わたしは18歳で春から専門学校生です。 本当なら3月21日に生理が来るはずなのですが、まだ来ません。 もしかしたら妊娠したのかもと、凄く心配です。 前回、生理が来たのが2月23日です。 そして彼とやったのが2月20日が最後です。 ちなみに 12月29日 彼とエッチ 1月2日 彼とエッチ その日の夜から生理 1月30日 彼とエッチ 2月1日 生理 2月20日 彼とエッチ 2月23日 生理 それから生理が来ません。 一番、最近やったときに妊娠してたとしても、その3日後にちゃんとした生理って来るものなのでしょうか? 妊娠したのかとても不安です。 でも誰にも相談出来ないし。 どなたか教えてください。

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

  • 排卵日・妊娠しやすい日教えて下さい

    排卵日と妊娠の確立の高い日は・・・教えてください。 6月上旬に妊娠したかと思いきや・・・科学的流産になってしまったようです><これまで、何も考えずによそうだけでエッチをしてきましたがなかなか妊娠できません。今回やっとの思いで妊娠できたかと大喜びしてるうちに生理が・・・ 今月の生理が終わってから、きちんとした排卵をしり、挑みたいと思ってるのですが、全く知識がないのです。 早速基礎体温計を購入して図っていこうと思います。 参考までに。最近の生理情報は・・・1/28 2/28 3・30 5/2 6/10 でした。 また、排卵日をしるためのスティックみたいなのも売ってるみたいですがあれはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに現在1歳10ヶ月の子供がおりますので出産経験者です。 二人目がなかなか妊娠できません。 一人目は計画もなくいつのまにかできていました。 

  • 妊娠の可能性

    私8月28日に旦那とエッチをしたのですが入れて直ぐにちんこを抜いたのですがそれだけで妊娠する確率ってあるのでしょうか? ちなみに生理予定日が今月の10日辺り何ですけど今日に生理来るとわ思わないのですが軽めの主血しているのですか生理の可能性ありますかね? 妊娠を望んでいます

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠の危険日は・・・??

    申し訳ありません。。また、良く分からなくなったので教えてください!!真面目に真剣なのでお願いします(><) 毎回、生理はだいたい3週間に1度で、1週間ぐらいで終わります。 今月の場合は6月1日に生理がきて、6日に終わりまし た。7日に完全に終わってました。 で、多分次の生理は約3週間後で6月27日か28日にくると思うんです。。。 で、6月6日(生理、終わってすぐ)と8日にエッチしてしまい(もちろんゴム付けてます。しっかりゴムから液が出てなかったので大丈夫だと思います。)9日にもしようか迷ってるんです。 9日は、エッチしても妊娠の可能性は低い日なんでしょうか??? 私の場合、いつが危険日になるんでしょうか?? 本当にに教えていただきたいです!!! 文章の作りが下手で申し訳ありません。真剣なので教えてください。

  • 妊娠したい

    前回の生理 12月27日朝から 終わり 12月31日 昨日、旦那とエッチしました。 エッチする前に、トイレに行ったら、透明なゼリーのようなオリモノが垂れてきました。 その後、セックスしたら、お腹の奥が痛みがありましたが、中出ししました。 妊娠の可能性はありますか? いつが、妊娠しやすいのでしょう。 前回のエッチは、 12月30日 1月3日

  • もしかして…妊娠してる?

    こんにちは。とても不安なので…。 この前彼氏とエッチしたんですけど、その時にゴムをつけないまま入れちゃった時間が1分くらいあったんです。 もちろん中には出してません。 でも精液からじゃなくても妊娠する可能性ってありますよね? ちなみに危険日っていつのことをいうんでしょうか? 2月は24日、3月は28日に生理が来ました。 エッチしたのは一昨日です。 強く、ゴムしてほしいとはじめの内に主張できなかった自分も悪いんですが…。

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    6月30日、7月7日とコンドームで避妊してエッチしました。 14日に避妊せずにエッチし、15日から生理になりました。 2日目は痛みがあったのですが、早めに終わり、 色も薄く量も少なめでした。 そして、21日から食事をすると吐き気がします。 23日に、妊娠検査薬を購入して検査したところ、結果は陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに普段は夏ばてになりません。 3回のエッチのうち、一度も彼はいきませんでした。 また、私の生理周期は35日~36日で、今回の生理はほぼ予定通りに来ました。 普段は生理痛が重く、5日以上で終わりますが、今回は3日でほぼ終わってしまいました。 着床出血?とも思うのですが、少し違う気もします。 分かりにくい文章ですみません。 旅行の予定などがあるので、なるべく早めに可能性を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性って高いですか?

    妊娠の可能性って高いですか? 11月17日と12月11日に彼氏とエッチをしました。 2回ともコンドームをつけてもらったし、外でだしてもらったので安心していたのですが... 25日が生理予定日のはずだったのにまだ来ません。 先月はちょっと早めだったんですが、23日にちゃんと来て、今月も23日ごろに生理前のような頭がずんっと重くなる症状はあったんですがまだ生理がきません。 これって妊娠している可能性高いですか? またもしそうだとしたらどちらの時に妊娠したんでしょうか? それとも気にしすぎで遅れてるんでしょうか?

専門家に質問してみよう