• ベストアンサー

妊娠したい

前回の生理 12月27日朝から 終わり 12月31日 昨日、旦那とエッチしました。 エッチする前に、トイレに行ったら、透明なゼリーのようなオリモノが垂れてきました。 その後、セックスしたら、お腹の奥が痛みがありましたが、中出ししました。 妊娠の可能性はありますか? いつが、妊娠しやすいのでしょう。 前回のエッチは、 12月30日 1月3日

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2です。 いえいえ、私は別に妊娠希望してないので 腹は立たないのですけど、 妊娠希望なのに自分の排卵日の予測方法も知らないって 不思議だなあと思って。 妊娠のシステムは義務教育の授業で習いますでしょ? ちなみに妊娠希望の方が避妊せずに1年間妊娠しない場合 不妊治療をした方がいいと言われています。 年齢によって妊娠能力はものすごく変わりますので 既に3人出産しているから避妊しなければすぐに妊娠できるはず と思っていらっしゃるなら間違いです。 本当に欲しいのであれば、きちんと勉強された方がいいと思いますよ。

essentiel
質問者

お礼

再度、回答ありがとうございます。 妊娠能力!! そうなんですねぇ。 赤ちゃんを授かるって、改めてすごい事だと感動しました。 今年、30なので、一年間色々と勉強して、それでもできなければ、家族五人で楽しく暮らします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

え? 周期も基礎体温もわからないのにタイミングなんて取れないですよね? オリモノだけでは判断できないでしょうし。 妊娠希望の方なんですよね??? 妊娠しやすいのは統計的に排卵日の前日ですが……。 ?釣り?ですか??? にしては変な内容だなあ?

essentiel
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そんなに焦ってないんですけど、去年一年間頑張ったんですができなくて。今年までにはできたらいいなぁと思ってるんです。 今は、三人は子供が居るんです。 すみません。真剣に取り組んでる人には、腹がたちますよね。 もう、自然に任せます。 ところで、釣りだとしたら、何のメリットがあるんですか?

• koala3512
回答No.1

可能性は有りますが、来週辺りが良いかな。 頑張って下さい。

essentiel
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね~。連休もあるので、誘いま~す。