• 締切済み

漫画

今日会社近くのコンビニで漫画雑誌読んでたんですがタイトルが思い出せません。雑誌自体は普段読まないやつでした!確かタイトルは多摩川さん?みたいな感じだったと思います!何か分かる方いますか?

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.1

富士山さん ではなく?

higurashi723
質問者

お礼

多摩川たまみでした。

関連するQ&A

  • キックボクシング系漫画。

    先日、コンビニで漫画雑誌を読んでいました。格闘系はある程度網羅していると思っていましたが、キックボクシング系(肘ありのキックルール??)の漫画を初めて読みました。 今週の内容は、主人公が世界チャンピオンを相手に、苦戦していてラストあたりでチャンプの肘をくらいつつ胴回し回転蹴りを見舞う、みたいな感じでした。 この漫画のタイトルと連載されている雑誌を教えてください。

  • 探してます。SMラグビー漫画??

    一回だけコンビニで立ち読みしました漫画雑誌で、連載2回目?ぐらいのやつだったんですが、覚えているキーワードは ・高校ラグビー漫画? ・主人公が筋金入りM ・そして元彼女はドS。「女王様」と主人公は呼んでいたような?元彼女、というのは女王様は悲しいことにすでに死んでしまっていました。 ・その女王様が死んで心抜け落ちたように過ごしていたが、たまたまやってみたラグビー(過酷な特訓)が、いままでの女王様とのプレイに似ていた。 ・ラグビーがキツくなればなるだけ気持ちがよさそうだった。 です。なかなか面白かったのです。(笑) まだ連載が続いているなら、是非もう一度読んで見たいので、何の雑誌で連載しているのかご存知の方、またタイトルをご存知の方はご協力下さい☆

  • あるサッカー漫画を探しています

    少年キングに掲載されていたと記憶しているマンガのタイトルが思い出せません。 作者の行方も知りたいと思っています。 覚えているのは… ・新人の競作で、読みきりまたは前後編ぐらいの長さ。 ・サッカーマンガ。 ・作者は女性。石丸紗也香というペンネームだったような。下の名前は自信なしですが、女性っぽい名前だったような気が。 ・編集後記か何かで、編集部が三崎町にあるので三崎と名付けたと書いてあった。 当時はジャンプとサンデーを買っていたのですが、たまたま両方とも売り切れで買えず、近くにあった似たようなジャンルの雑誌を衝動買いしました。 もしかしたら少年キングではなく、少年画報社の他のマンガ雑誌だったかもしれません。 購入後しばらくして、そのマンガ雑誌自体が休刊になってしまったと記憶していますので、少年キングだとしたら私が買ったのは87~88年ごろでしょうか。 子どものときの記憶なので間違っている部分もあるかと思いますが、このような情報からタイトルと作者がお分かりの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 自分では検索しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • ある漫画を探しているのですが...

    前に一度、本屋で適当なコミック雑誌を取って読んだのですが、ある作品がとても面白くて漫画のタイトルがどんなのだったか忘れてしまいました。連載雑誌の名前も覚えていなく、その作品の特徴しか書けないのですが…下記に当てはまる漫画を教えてもらえないでしょうか?よろしければ、連載雑誌のほうもよろしくお願いします。 ・ジャンルはリアル日常漫画 ・主人公は女性 ・年齢は20代 ・彼氏もち ・アパートorマンションに住んでいる ・職業は、小説家or何か書くお仕事をしている ・眠くなるようなタイトルの漫画 ※働きマンではありません。 少ない情報ですが、何でもいいので当てはまるような漫画をお願いします。

  • マンガを探しています

    ガンダムオタク少女を題材にしたマンガをコンビニで見かけました。 買おうと思うのですが、タイトルがわかりません。確か主人公がOLだったと思うのですが。 お分かりの方教えてください

  • まんが日本昔ばなしで

    子供の頃に見た、まんが日本昔ばなしでタイトルを思い出せないのですが、 とても印象に残っているお話があります。 たしか山の中の家に男の人が二人住んでいるところに、おなかを空かせたお坊さん?がごはんを食べさせてほしいということでたずねてきます。 そこでいじわるな二人は食べさせてあげるが、決して残すな、というような感じのことを言って、山盛りのそうめんをお坊さんに食べさすのですが、お坊さんは以外にも出したそうめんをぺろりとたいらげてしまいます。 その光景に唖然とする二人ですが、次の日起きてみると、お坊さんの姿はなく、外に出てみると家の近くの川がそうめんの川のようになって流れていました。 というような感じのお話だったと思うのですが; 子供の頃のことなのでタイトルが思い出せません。 どなたかもしご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えていただけますと幸いです。

  • この漫画のタイトル

    この漫画のタイトルと作家名を教えてください ・多分高校生の男の子で実は吸血鬼 ・ゆいちゃんという女の子を捜している ・絵はきれいめな感じでした ・ホラー系の雑誌に載っていたと思われます。 こんなことぐらいしか覚えていないので申し訳ないですが 知っている方教えてください。

  • こんな漫画はどこの漫画雑誌が向いてるでしょうか?

    漫画家志望です。漫画を複数社に持ち込もうと思っているのですが、普段あまり雑誌を読まないため、どこに持ち込むか迷っています。 以下のような漫画を描いているのですが、どのようなところが合っていると思いますか? ちなみにこれまではアフタヌーンに投稿していました。 ・現代が舞台 ・主な登場人物は16~25歳で、性別は物による ・恋愛が絡むこともあるが、少女漫画ではない ・ファンタジー要素はない ・絵柄は線が細く、かわいらしい感じ ストーリー的には、「青春もの」というとわかりやすいかも知れません。 ですが、静と動でいうと静、明るく元気な感じではなく、どちらかというと根暗な感じです。 萌え漫画ではないですが、いわゆる一般層よりはオタクな感じかも知れません…。 個人的には、主な読者層が20代前半(男女問わず)のところがいいかなーと思うのですが、どうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 占い横丁?という漫画?男性向け???

    母が喫茶店でたまたま読んだ雑誌に、「『占い横丁』(?)という漫画が紹介されていて、面白そうだった!」と、とても読んでみたそうに話していたので、買ってあげようかなと、本屋さんに行ったのですがそんな本はないそうです。母はタイトルを間違って覚えていたようで・・ ・最近女性向け雑誌でオススメ本として掲載されていた ・「占い」と「横丁」という言葉がタイトルに入っている(らしい) ・男性向け雑誌で連載されている ・その横丁には占い師ばかり住んでいるという話 ・A5版もしくは大きめの漫画ではないだろうか 母にシツコク質問したところ以上のことがわかりました。普段漫画を読まない母が興味を持っていたので是非私も読んでみたいのです。少ないキーワードで申し訳ないのですが、誰か、母が読んだと言う雑誌を読まれた方(すいません雑誌名もわかりませんでした・・)・本屋関係者の方・物知りな方・推理が得意な方、わかった方は是非教えてくださいm(_ _)m

  • 漫画のタイトルが知りたい。

    お願いします。 前に雑誌でたまたま見て面白ろそうだなと思った漫画のタイトルが知りたいです。 雑誌がなんだったかも覚えていません。 内容は 女子大生が就職活動をしていてなかなか受かりません。 君になにができるのとたしか言われたりします。 あきらめかけたところ面接に受かります。 しかし、 会社側はタレントのオーディションにきたと思っていてアイドル候補として合格させていました。 その後就職できたと思い、 彼女が会社に行ったときに勘違いだったことがわかり 彼女はアイドルになる気はないので断わろうとします。 たしかそんな内容でもしわかるかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。