• ベストアンサー

この漫画のタイトル

この漫画のタイトルと作家名を教えてください ・多分高校生の男の子で実は吸血鬼 ・ゆいちゃんという女の子を捜している ・絵はきれいめな感じでした ・ホラー系の雑誌に載っていたと思われます。 こんなことぐらいしか覚えていないので申し訳ないですが 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ryokutya
回答No.2

お探しの漫画はNo.1の回答の方が書かれている同シリーズ(?)の 『THE WANDERER 』垣野内 成美(秋田書店 ホラーコミックスペシャル)ではないでしょうか? 夕維に血の洗礼をうけ吸血鬼になった少年、冴堂晟(こどうせい)がもう一度夕維に会うために追いかけているお話です。3巻まで発売されていますがまだ夕維ちゃんには会えていません。(ニアミスはあったようですが) ※ちなみにこの夕維ちゃんは↓の『吸血姫夕維(ヴァンパイアゆい)』の主人公です。

ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、三巻まで出てるんですね 吸血姫夕維も読んでみようかな? 早速書店で探して見ます、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

吸血姫夕維(ヴァンパイアゆい) /垣野内 成美 (著)  /秋田書店 でしょうか。 絵がとてもきれいで印象的です。 ただ、主人公は女の子の方だと思います。 月刊サスペリアミステリー(秋田書店)で連載していたようですので、おそらくこの漫画ではないでしょうか・・?

ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、助かりました!