• 締切済み

漫画のタイトル教えてください!

漫画のタイトル教えてください! どうしても思い出せない漫画があるので、質問してみます!友達に借りた漫画なのですが、友達も思い出せないらしく(^^;) 内容が、高校生か中学生の男女がいて、男の子が女の子のことが大好きで、やがて2人は付き合い始めます。Hのことをミカンと呼んでたのを覚えています、、。 絵は少女漫画っぽくなくて、ちびまる子ちゃんのような簡易さがありました。 これくらいしか覚えていません、、が、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

noname#210761
noname#210761

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

講談社さん「アフタヌーン」に連載されてた、とよ田みのる氏の「ラブロマ」(全5巻)だね。

回答No.1

とよ田みのるさんの「ラブロマ」ですね。 好きな作者さんです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%9E%EF%BC%881%EF%BC%89-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%