• ベストアンサー

キックボクシング系漫画。

先日、コンビニで漫画雑誌を読んでいました。格闘系はある程度網羅していると思っていましたが、キックボクシング系(肘ありのキックルール??)の漫画を初めて読みました。 今週の内容は、主人公が世界チャンピオンを相手に、苦戦していてラストあたりでチャンプの肘をくらいつつ胴回し回転蹴りを見舞う、みたいな感じでした。 この漫画のタイトルと連載されている雑誌を教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

多分ですがヤンマガの”空手貴公子小日向実”ではないでしょうか?

Assari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご指摘の通りでした。 もう20巻以上出ているんですね。

その他の回答 (2)

• aruminium
回答No.3

ヤンマガの「空手小公子 小日向海流」ですか 一応今週はお盆休みで出てないはずですが

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%89%8B%E5%B0%8F%E5%85%AC%E5%AD%90_%E5%B0%8F%E6%97%A5%E5%90%91%E6%B5%B7%E6%B5%81
Assari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンマガ発売の曜日がちょっとわからないので、お盆前の号だったかもしれないです。 これから読んでみたいと思います。

• 0KG00
回答No.2

これかな... http://hyper3.amuser-net.ne.jp/~fudousin/ 空手小公子小日向海流 ヤングマガジン誌

Assari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地道に1巻から読んでいこうと思います。