• ベストアンサー

漫画のタイトルが知りたい。

お願いします。 前に雑誌でたまたま見て面白ろそうだなと思った漫画のタイトルが知りたいです。 雑誌がなんだったかも覚えていません。 内容は 女子大生が就職活動をしていてなかなか受かりません。 君になにができるのとたしか言われたりします。 あきらめかけたところ面接に受かります。 しかし、 会社側はタレントのオーディションにきたと思っていてアイドル候補として合格させていました。 その後就職できたと思い、 彼女が会社に行ったときに勘違いだったことがわかり 彼女はアイドルになる気はないので断わろうとします。 たしかそんな内容でもしわかるかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.1

コミックモーニング連載中の 山崎さやか作 「はるか17歳(セブンティーン)」 です。

japanjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ※以下確認できました。 はるか17 モーニングKC 著者/訳者名 : 山崎 さやか 著

その他の回答 (1)

  • uninin
  • ベストアンサー率20% (26/129)
回答No.2

週間モーニングに連載してる、 『はるか17』 ではないでしょうか。

japanjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ※以下確認できました。 はるか17 モーニングKC 著者/訳者名 : 山崎 さやか 著

関連するQ&A

  • マンガのタイトルを教えてください

    青年誌系のマンガで、時代設定は幕末なのですがGANTZみたいなスーツを着た人達が戦う内容のマンガです。 薬かウィルス感染?によって超人的な力を持った人たちが出てくる内容だったと思います。 映画のGANTZの宣伝を見て、久しぶりに読みたくなったのですがGANTZと勘違いしてしまっていたようで、タイトルを思い出せません。。。 単行本で読んだので、どの雑誌に載っていたのかもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タレント事務所に所属したら職業は何になるんだろう?

    アイドルオーディションを受けて、合格して、タレント事務所に入ることができたら 職業は何になるんでしょう?「タレント卵?」

  • アイドルオーディションについて…悩んでます!!

    こんにちは! 高校2年生の女子です。 (※中3の妹のIDを借りて質問しています。) 私は、2週間前くらいに、 『鉄道アイドル【ステーション♪】第三期見習い研修生』オーディション というオーディションに応募して、1次合格の電話が来たのですが… 正直、二次の面接に行くか、迷っています…。 そこで質問です! (1)このアイドルの事務所の 『ジョリー・ロジャー』とは、どういう事務所なんですか? (2)ステーション♪というアイドルは、どのくらい 有名なのですか? (3)二次面接では、どのようなことを聞かれますか? (4)オーディションを受けたことをまだ親に言ってないのですが、 言った方がいいですか? 質問ばかりですみません!! どれか1つでも、早めに答えてくれると嬉しいです!! お願いします(*^-^*)

  • 少女漫画のタイトルと作者を教えて下さい

    よろしくお願いします。 10~15年くらい前に「ぶ~け」という少女漫画雑誌で連載されていた漫画なんですが、 タイトルも作者名も忘れてしまい、気になっています。 主人公は小学生の女の子で、子役をしている芸能人です。 ライバルの女の子や、年上のアイドルの男の子が出て来ます。 コメディタッチでしたが、恋愛中心ではなく、子役オーディションに チャレンジしたり、写真集を出したり、仕事の話がたくさん出て来ていたように記憶しています。 確か、アイドルの男の子がジャニーズ事務所の裏話を風刺したような描かれ方をされていました。 また、ライバルの女の子と同時に写真集を発売するというエピソードがありました。 どなたかご存じでしたら、タイトルを教えてください。 また、作者の方のその後の作品等も知りたいです。

  • 美少女?漫画のタイトルがわからない

    こんにちは観覧ありがとうございます。 何年か前に見た漫画のタイトルが思い出せません。 主人公?はアイドルで、私の見た回はライバルと競い合い、うんていを使って競ってみたり、ファンの上を水着で渡り、相手を落とす。といった内容でした。 あまり過激ではないものの、肌の露出が目立ったなぁといった感じです。 いわゆる、ヤングがつくような青年向け漫画誌で見た漫画です。 雑誌のかたちはジャンプのような綴じ方ではなく、週刊誌のような綴じ方でした。 いったいどの雑誌で連載されていたのかもわかりません。 コミックスなどはでているのでしょうか? もし、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

  • 最近、発売した漫画雑誌に掲載していた漫画のタイトル

    コンビニで立ち読みした漫画雑誌に掲載されていた漫画が 今更、気になって探しているのですが、タイトル等思い出せません。 ご存知の方、教えてもらえないでしょうか。 2017年11月から9月くらいまでの間に発売された漫画雑誌に掲載されていた、 内容は学校が舞台で、女子高校生か女子中学生が、主人公の男子生徒を からかう内容で、 うろ覚えですが、主人公に女子がスカートの下のパンツを 見たい?などとからかい、実際、スカートがめくれると、ズボンかブルマかを はいていて、期待した主人公に「残念」などと告げて、泣き出す主人公。 泣いたことに驚いた女子生徒が 「泣きやんで、私の家に来てくれたらパンツ見せてあげるから」とフォローをいれる形でオチがついていました。 1話完結もののラブコメ漫画のようでした。(もしかしたら読切かも) なお、少年ジャンプやジャンプSQ掲載ではありません、 それ以外の少年・青年向けの漫画雑誌です。 宜しくお願い致します。

  • 漫画のタイトルを教えてください!

    前に2chのまとめで見たスレに載っていた漫画なのですがタイトルがわかりません、わかる方いましたら教えてください…! 女子中学生か女子高校生のオタク(?)の女の子が登校途中にヤンキーのバイクを倒してしまって絡まれるという内容でした。女の子は銃とかのネトゲのチャットで外人と言い合いになったとのを言い回しを変えて言うのですが、ヤンキーは女の子の事を本物のヤバい奴だ…みたいな勘違いをして、最終的に族を引退するパレードに付き合ってくれ、と女の子にお願いします。女の子はそのままバイクで学校まで送ってもらうという感じの内容でした。 (上手く説明できなくてすみません…) もし↑の内容でわかる方いましたら教えてください…>_<

  • 就職の先にある内定とは

    私はまだ内定というものがどんなものなのか分からない大学4年です。 まだ、就職活動はしてますが、 私が伺いたいことは、やはり、内定をもらうということは 数千人のオーディションに合格するほど難しいものでしょうか。 または甲子園に優勝するほどの難しいでしょうか。 面接中もしゃべりすぎるところもあり、しゃべらなさすぎるところも あります。これは、会社にとっては悪い印象をもたれるでしょうか。 また、アルバイトをしてないとどの程度、嫌われてしまうのでしょうか。(悪い人と思われますか?)

  • 古い漫画ですが、タイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?

    1983年~1985年頃にギャルズコミック(これも不確かです…)という漫画雑誌に連載されていた漫画のタイトルを知りたいのです。 内容は非常に曖昧で申し訳ないのですが、純情なお坊さんと女子高生が恋をするという話です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルと出来ましたら作者名を教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 漫画を探しています。

    以下の内容の漫画を探しています。大変うろ覚えです…。 〇主人公は就職活動をしている眼鏡をかけた女の子。突然現れた男に半ば強引にある会社へと連れて行かれる。仕事内容を知らないままその会社に入社(?)するものの実はそこはAV会社で、いきなりAV女優の代役として撮影現場に借り出され、AVに出演させられる。 〇男性向け。 〇携帯コミックスのサンプル頁で読みました。 〇「就職活動に失敗してAV」で検索したら杉本ふぁりなさんの漫画が出て来たのですが違いました。 お心あたりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。