• 締切済み

漫画を探しています。

以下の内容の漫画を探しています。大変うろ覚えです…。 〇主人公は就職活動をしている眼鏡をかけた女の子。突然現れた男に半ば強引にある会社へと連れて行かれる。仕事内容を知らないままその会社に入社(?)するものの実はそこはAV会社で、いきなりAV女優の代役として撮影現場に借り出され、AVに出演させられる。 〇男性向け。 〇携帯コミックスのサンプル頁で読みました。 〇「就職活動に失敗してAV」で検索したら杉本ふぁりなさんの漫画が出て来たのですが違いました。 お心あたりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.2
saravanka
質問者

お礼

先程題名が解りました。 AV会社では無く、AV番組の放送局だった様で、矢凪まさしの「おな・チャン」と言う漫画でした。 せっかくご回答頂いたのに申し訳ありません。 有り難うございました!

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

これだと思います。 AVというより泥レスをとってDVDにするというものですが・・・

関連するQ&A

  • 昔の少女漫画(学園もの)のタイトルを教えて下さい!!

    内容がうろ覚えなのですが15年ぐらい前に見た漫画で たしか生徒会とかが舞台でした。女の子はナオミ(だったお思います)という名前で一人暮らしをしている。フラワーコミックスから出版されていたような気がするのですが、最近ふと思い出したはよいものの タイトルが。。。どなたかご存知でしょうか?

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

  • ある漫画を探しています。

     こんばんわ。とある漫画を探しています。具体的にいえば、課長・部長 島耕作のような、ある会社での事業的なものが描かれているような漫画を探しています。ただいま就職活動で会社に興味を持てるような漫画って言うのが趣旨です。ちなみに上記の漫画は読みましたので。ビジネス漫画を教えください。

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    ふと昔読んだ漫画の内容を思い出してもう一度読みたくなったのですが、タイトルが思い出せず困っています💦 ⚪︎主人公(女)は「天候を操る」みたいな力を持っている(どの姉妹より上手く使える) ⚪︎年下の王族に嫁ぐ ⚪︎初めは邪険にされていたけれどだんだん絆されて両思いになっていく というのが大まかな流れで、特に記憶に残っているのは ⚪︎婚約の儀式か何かで指輪を取ってくる試練がある ⚪︎暗殺か何かをされかけて、ヒーローに助けられて出てくる(ヒーローに助けられたかうろ覚えですが、確か一緒に出てきたかなと思います) ⚪︎指輪をとってきていないと難癖をつけられる(結局指輪はなかったか何かでとってくるのは不可能だったような気もします) ⚪︎主人公は空に天候を操る(?)力を使って大きな指輪(太陽が月で隠れてやや光があふれて......というのが指輪の正体だった気がします)を出現させる というところです。 少女漫画で、最近のものではないです。 多分フラワーコミックスとかだと思います...... 本当にうろ覚えで申し訳ないのですが、わかる方いたら題名を教えていただきたいです🙏 勿論、「この漫画かも」でも大丈夫です。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 漫画のタイトルが知りたい。

    お願いします。 前に雑誌でたまたま見て面白ろそうだなと思った漫画のタイトルが知りたいです。 雑誌がなんだったかも覚えていません。 内容は 女子大生が就職活動をしていてなかなか受かりません。 君になにができるのとたしか言われたりします。 あきらめかけたところ面接に受かります。 しかし、 会社側はタレントのオーディションにきたと思っていてアイドル候補として合格させていました。 その後就職できたと思い、 彼女が会社に行ったときに勘違いだったことがわかり 彼女はアイドルになる気はないので断わろうとします。 たしかそんな内容でもしわかるかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20年くらい前の少女漫画

    20年くらい前に読んだ少女漫画を探しています。 コミックスに収録されていた短編読みきりで、連載物とは別の話だったと思います。 出版社・作者・タイトルなどが分かりません。 内容はこんな感じです。 ・クラスで不良だと思われている男の子に眼鏡を割られてしまった主人公の女の子。 ・男の子は眼鏡ができるまで彼女の日常生活をアシストする。 ・お礼代わりに主人公は彼にお弁当を作ってあげる。 よく似た内容の話に『告白倶楽部・少女眼鏡』(山本修世・作)がありますが、その作品ではありません。 古い作品ですが、ご存知の方がおられましたら作者名だけでも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • AV女優と噂されて困っています・・・

    現在大学生の女です。 最近友人や先輩などから「AVに出てない?」と聞かれ困っています。 そのAV女優さんと私は顔も声もそっくりらしく、 かなりの頻度でそう聞かれるので鬱になってきました・・・。 私は元々AV自体見たことがなく、 見た目は少し派手に見られますが男性経験はほとんど皆無です。 学校やバイト先でも「AV女優らしい」という噂がたってしまい、 否定しても内容が内容なせい?か信じてもらえません・・・ この噂のためか好きだった人に避けられるようになってしまい、 就職活動にも影響するのではと不安でなりません。 皆さんは今後どのように対応したら良いと思いますか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • この漫画のタイトルを教えてください!

    旅館で読んだ漫画のタイトルを忘れてしまったので おわかりになる方、教えてください! ■読んだ時期 2012年4月頃 ■内容 一巻の半分くらいまでしか読んでないので、そこまでの内容です。 主人公の男の子は彼女と同棲(じゃないかも?)しています。 彼女は学校を卒業するみたいですが、就職しないと言います。 そして二人は別れます。 時が経ち、彼は仕事で同僚と車に乗って道路を走っていると 何だかよくわからない物体?がお空に浮かんでいて、 そこに元彼女が現れます。 ・・・うろ覚えですが、こんな感じでした。 何巻か置いてあったと思います。 「世界はナントカ…」とか彼女が何度が言ってたように思います。 私と同じようなこと言ってるその彼女にビックリしました。 また読みたいと思って、漫画喫茶に行っても、見当たりませんでした。 (タイトル見たら思い出すと思います) 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • 80年代頃の少女マンガのタイトル/作家名を教えてください

    当時コミックス(何巻か出ていた)になったものを読んだところ、最終回(か、後日談)が小説で掲載されていました。 何故そのようになったのか、理由も書かれていたと思うのですが(体調が悪かった等)、今となってはうろ覚えです。 最近この作品を読み返したいと思ったのですが、『マンガの最終回が小説だった』という印象が強く、内容が思い出せません。 当時、なかよし・りぼんを読んでいましたが、それらに連載されていたものではないことは確かです。 ちゃおだった気がするのですが…。 どなたか、心当たりのある作品はありませんか?

  • 「仕事」に関するマンガや映画を教えてください。

    はじめまして! 今、課題で「仕事」について調べています。 特に、働くことの意味や厳しさ・やりがい、就職活動などを中心に調べています。 その参考として、みなさんが知っている「仕事」や「働く人・コト」に関する本やマンガ、映画、音楽、MV(ミュージックビデオ)を教えていただけませんか? 全ての内容が「仕事」に関わっていなくてもかまいません。 (例:○○のマンガの×巻に、就職活動の話しが載っていた etc...) 何冊か本を読んだりしてみたのですが、自分の好む系統ばかり選んでいて、偏った内容になってしまいそうなので、多くの方のオススメを参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。