• ベストアンサー

会社の同僚がAV女優

私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.62

AVは見たいけど、知り合いが出ているのは嫌! は、当然です。 私は殺人事件のワイドショーは平気で面白く見ているのですが、隣に住んでいた人が犯人だったときにはひきました。 戦争でもそうでしょう。他国なら面白いですが、身近に迫れば嫌です。 のぞき見趣味は遠くの物を見ているから楽しめる。距離感の問題でしょうね。

その他の回答 (61)

noname#116761
noname#116761
回答No.61

それが普通だと思います。僕はもし自分の彼女がAVに出てたら嫌ですね。嫌というよりつらいでしょうね。 彼女が他のひとに見られているというのはやっぱりつらいです。 きっと会社中でうわさになっているのでは? 世の中にはいろんな人がいますから(私も今の世の中に対しては不満ばかりありますけれども)そういう人なんだと見きればいいんじゃないですか。好感の持てる人だと難しいですが。

noname#68889
noname#68889
回答No.60

質問者の方が混乱されるのもごもっともだと思います 古来日本でも性の風俗遊郭等に携わってきた女性は非常に家柄や地位が低い人として存在してきました。それは歴史が証明しています。 普通のまっとうな人間であれば、そういう生活はしなくてすむからです。 今まではある意味その世界と自分の世界とは一線を画していたわけです。 ところが今その世界と今の自分の世界がくっついてしまったわけですね 価値観の崩壊でしょう。混乱するなという方が無理です。今は本当に生活に困っているわけでもないのに小遣い欲しさにそいうビデオに出て金を稼いだりするわけです。 これは男の遊びが貧弱になった男の責任もあるのかな。大して金も使わず快楽を得ようとする社会がいけないのかも。遊ぶにはそれなりの高い代償を払わなければいけない世界の方がいいな。おいらだったらはっきり彼女にいうと思う。おまえといっしょにいると思うと不愉快だ。会社やめてくれと まっとうな仕事にはいってくるな。馬鹿にするなと

  • nas60
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.59

要するに、AVは好きだし、見知らぬ女性が出てる分には構わなかった。が、思いがけず同僚の出演作に出くわしてしまってショックを受けた、というわけですね 私は女ですが、それはごく普通の感情で、全然おかしくないと思いますが? そんなことで悩まなくても・・・。 ただ、「汚らわしい」とまで思うのは、大人としてはちょっとナイーブすぎるんじゃないかなあ。 まあ「その人」が目の前にいるんでは、意識するなと言ってもムリでしょうけど、そこは一所懸命割り切って、前の回答者さんのおっしゃるように、そっとしておいてあげて下さい。「人生はいろいろあるから面白い」ぐらいに思っていればいいじゃないですか。

  • somunaoko
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.58

私も 女ですけど 出演する気持ちは よくわかりませんが 質問者の方も ご承知のとおり 彼女は現在は 会社勤め あちらから 言われない限り 触れてあげないで・・・ あなたは やさしそうなので 大丈夫でしょうけど いろんな人が 観てることは承知でしょうけど 普通にしてあげてほしいと 思います。 人には いろんな事があり 完璧はないと思います。 人として やさしい人で いてくださいね。 

  • munikiss
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.57

いっぱい釣れてますね。おめでとうございます。 「ソープに通うおじさんが自分の娘にはきびしい」といういにしえの 思想を踏襲された企画ものでしょうか?

回答No.56

はじめまして。率直な感想を述べます。 もちろん私自身、AVといった猥褻物に嫌悪感を抱いておりますし、 それに携わる方にもあまり良い感情を抱いておりません。しかし、 市場として成立する以上、その存在を否める訳には参りませんし、 見る・見ないは個々人の判断に委ねられています。その権利は遍く 保障されているものです。 選択の自由を有するにも関わらず、「絵画のヌードなど、芸術性の ためではなく」、「普段人に見せるべき姿ではないもの」を視聴し 「オナニーの道具として利用」しているのは貴方でしょう。 何か「やむを得ない状況で」ご覧になられたのなら、同情の余地は ありますが…。 私が、AV女優は汚らわしい」と考えながら、彼女らが創造する 「汚らわしいAV」を視聴する貴方に対して侮蔑の念を持つのは おかしいでしょうか?

  • vonbayern
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.55

変態女、最高です! AV女優、いいじゃないですか。 スタイルも顔もいい方が多い。 浮気されないなら結婚したいですよ。 AVを鑑賞しているにもかかわらず AV女優を賎視する思想は女性蔑視的で余り賛同できません。

  • syakoten
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.54

こんにちは。 a106106a様のご意見、非常に良く分かります。 不特定多数の男性に破廉恥なことをされ、それを映像として残されているような女性がいたら、嫌ですよね。 私も、AVは見ますが、それが妻だったら、離婚します。 2度としゃべりません。 そのぐらい嫌ですよ。 ただ、人それぞれ価値観って違い、お金のためにはそれを犠牲にしてでも良いとか、単純にそういう行為が好きでその業界に入ったとかいろいろあると思います。 子孫繁栄には必要な行為なのですが、AVとか言うと複雑ですよね。 食欲(ギャル曽根とか)とか、睡眠欲はTVで放送されますが、性欲に関しては非常に厳しい規制もありますし。 人間て不思議なもんですよね、男はAV見るけど出演している女には腹立つみたいな。 私からのアドバイスは、(そういう状況がなかったので難しいですが)その女性は今は1会社員ですので、あなたが不必要なことはせず、嫌だと思っているならば必要以上に接近しないことで良いのではないでしょうか?

回答No.53

>>正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。 理解できません?・・・僕としては質問者様が言ってることの方が理解できません。 だって・・・見てるいるんですよね?AV。 見ている人がいるから成り立つものではないんですか? つか・・・AVが無かったら性的な犯罪は今よりもっと増えると思いますよ。 AVであれなんであれ、彼女達は女優なわけで仕事をしているだけです。 質問者様も仕事しますよね?仕事はお金を稼ぐ為にするんですよね? 女優としてお金を稼いで何が汚いのでしょうか・・・。 武器に出来るモノを武器にしただけではじゃないんですか。 たまたま同僚が出演していたAVが質問者様の趣味に合わないジャンルだけだったのに、一生懸命働いてる人に対して汚らわしいとか言うものではないと思います。 「仕事は仕事。仕事だから裸になる。」 ただそれだけですよ。 確かに仕事以外であっちこっちでやりまくってるなら汚いですけど。 仕事をして汚いとか言われるのはムカつくと思いますけど・・・。

  • Saphire_
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.52

>私は男です。もちろんAVも見ます。 >何か、彼女が汚らわしく感じます。 わかります。 私もあなたに同じ嫌悪感を感じますから・・。 逆に言えば女がAVを見る男性に抱く感情を経験できてよかったのかも。 ところで、 >騒ぐ騒がないは別として、事実を明らかにして名誉毀損になりますか? まさか実行しないと思うけど・・ご自分の言ってること解ってます? 完璧にゆすりじゃないですか。 これをネタに一発やらせてもらおうとか考えてるのか?と 勘繰ってしまいます。

関連するQ&A

  • ヌードになった女優とAV女優の違い

    女優の黒木瞳さんは、若いころ裸になる映画にも出ていて、「化身」という映画をビデオでみてはっとしたのですが、ヌードって悪いイメージしかないのかな、と思っていたのですが、ヌードになってもイメージが悪くならない女優さんっているんですよね。 AV女優と、ヌードになってっも女優を続けられる人の違いって何なんでしょうか?

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • AV女優を嫌う女性

    AV女優を嫌う女性はどういう心理なのですか?出演すれば間違いなく男に相手にしてもらえるという女性にとっては最高の居場所だと思うのですが、彼女達への嫉妬なのか、理由をつけて私は出ないと強気になってるだけですか?

  • AV女優

    AV女優は男が現実世界では出来ないけど、その願望を満たす為に女体を利用されてるのは分かってて出演してるのですか?

  • AV女優の人について質問があります。

    AV女優の人について質問があります。 とっても恥ずかしい質問なのですが、 AV女優の方達って、 自ら進んでAV女優になるんですか? それとも無理やりAV女優にさせられてなるのですか? (例えば歩いている最中に無理やり男に誘拐される・・・とか) よく女子高生の人が無理やり男の人に犯される映像がありますが、 これって演技なのですか? それとも嫌がっているのにワザと誘拐・監禁をして外に出られないようにし、 撮影して、女を射精する道具のようにあつかっているのですか? なんか恥ずかしい内容ですみません。 でも前々から疑問に思っていたので質問してみました。 もし監禁されているのだとしたら、 可愛そうだな・・・と思ったので(可愛そうではすまないと思いますが)。

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • 芸術と称して女優を脱がせたがる映画

     初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。  けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。  本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は 考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?  確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると 思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって いるのだと感じてしまいます。  ここで本題ですが、教えを請いたいのです。 あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと 思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。 もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか? お教え下さい。

  • レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

     はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優

    AVは女性が陵辱、屈辱的なことをする男性に順従するような内容が多いですが、出演する女性の目的は何なのでしょうか?相手の男優やビデオを観る人たちに必要とされるのが嬉しいからですか?お金が全てなら他にも仕事はあります。どうして裸になってまで、男性の性欲を満たしたいと思うのでしょうか?