• ベストアンサー

覚える事が最も少ないバイトを教えてください。

もしくは覚える事がないバイトでも良いです。 主観でOKです。

noname#194186
noname#194186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

「人間看板」 楽かどうかは別にして、そこに座ってるだけでいい。

その他の回答 (4)

• hkinntoki7
回答No.5

交通量調査。

• etranger-t
回答No.4

家庭教師

• jfieejr
回答No.3

ドモホルンリンクルの液が落ちるのを見てるやつ

• AR159
回答No.2