• ベストアンサー

覚える事が最も少ないバイトを教えてください。

もしくは覚える事がないバイトでも良いです。 主観でOKです。

noname#194186
noname#194186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

「人間看板」 楽かどうかは別にして、そこに座ってるだけでいい。

その他の回答 (4)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 交通量調査。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

家庭教師

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.3

ドモホルンリンクルの液が落ちるのを見てるやつ

  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.2

ティッシュ配り、ビラ配り

関連するQ&A

  • 楽で稼げて覚える事の少ないバイトを教えてください。

    もしくはそれに最も近いと思うバイトでも良いです。 主観でOKです。

  • バイトの事についてお聞きしたい事があります

    私は、高校生で今家電メーカーで バイトをしているものです…。 まだ、始めてから1ヶ月です。 面接・応募・履歴書は全部自分でやりました。 私は両親と暮らしているのですが… 親とバイトの事で揉める事があります。 週3日バイトに行っています。 バイト行く前にボランティア行く時もあります。 私の中では週3でも結構頑張ってるつもりです。💦 バイト先でのトラブルは起きてる訳ではないです ①給料は振り込まれたの? ②30分遅くなっただけなのに「遅い💢」 ③バイト先の連絡先を教える →教えないとバイト先行くよ? ④雇用契約書を見せる ⑤もっとバイトのシフト増やせば? 皆さんの場合はどこまで親の意見を どこまで(従うべき?伝えるべき?)か 参考までに教えて頂けたらと思います🙇💦

  • おすすめのバイトを教えてください初めてのバイトです

    いきなり難しいバイトは無理そうなので難易度が最も低いバイトから徐々にレベルの高いバイトに挑戦したいと思っています。 主観で良いので回答お願いします。 22歳高卒ニートの男です。 職歴や資格やスキルなどはありません。

  • バイトをしていて良かったと思う事

    単純な質問なんですが、 「バイトをしていて良かったなぁ~」と思う事はなんですか?? 教えてくださいm(__)m

  • バイトの事です!

    つい4日前風邪を引いてしまい、バイトをお休みしました。 その時店長に電話でお大事に、25日(昨日)までには治してね と言われましたが、昨日もまだ体調悪くて、熱もあったし咳もしていて辛かったので(飲食店ですし)お休みをいただきました。 ただ昨日店長に電話をしたのですが、出なくて、メールもしたのですが返信がありませでした。 店長は何店舗か行き来しているみたいで私のバイト先にいる事は滅多にありません。 一日経った今日も電話もメールの返信も来ません。 お忙しい方だとはわかっています。急に私が休むのも働いてる人間としてよくない事だともわかっています。 このバイトはまだ始めたばかりで一ヶ月経っていません。 他のバイトをしていたとき、風邪を引いた事がないのでわかりません… もしかして信用を失ってしまったのでしょうか?昨日までに治すと言ったのに嘘をついたから呆れているんでしょうか? しつこく電話、メールするべきですか? もしかして連絡がないという事はもうクビという意味なんでしょうか? 今日もあまり体調よくないのですが、バイト行こうかと思っています。店長は多分いないと思いますが…お休みした事はきちんと謝ろうと思っています。

  • 24歳からバイトを始める事について

    私は22歳で大学を卒業して、親が経営する会社を手伝っていたのですが、5月頃に親が体調を壊したために会社をたたみました。 それから無職になり実家で通信の予備校に通っているのですが、あまり家から出ることもなく気持ちも塞ぎ込んでくるのでアルバイトを始めようと思っています。 ただ学生の時に25歳近くなってバイトしてる人なんて将来どうするんだろうって思っていました。 友達が社会人として働いている中でバイトを始める自分が惨めで、なかなか踏み出す事が出来ません。 だからと言ってバイトとしてでも働かないのかよとか、いい歳になって甘えているとか、一緒に働く人がほとんど年下かもしれない事とか、なんだか不安がいっぱいで行動に移せません。 物事をマイナスに捉えがちな性格も手伝って、自分の人生に先なんてあるのかと思ってしまいます。 皆さんは24歳にもなって、バイトを始める事をどう思いますか?

  • バイトの事ですが

    高校生の男です。明日連絡するつもりなんですが、バイトを辞めようと思います。精神的にもう限界です。 バイトが今月4人一気やめてしまい中々言い出せません。 辞める事は、電話でもいいのでしょうか?また理由は、何と言うべきでしょうか?アドバイス下さい!

  • バイトの事で

    私は二月からバイトに入ってまして、空いている時間を利用してもう一つバイトを先週から始めて、平行に働くつもりでした。 2月からのバイトは、仕事量が少なく、あまりシフトに入れてません。 しかし先週から始めたバイトは、入ってすぐに『週5フルタイムで入って欲しい』と言われました。 自分としては、沢山働ける方一本としてやっていこうと思いましたが、新しいバイト先は『今週土日に早速入ってほしい』と言われましたが、今週の土日は2月からのバイトのシフトが先に入っています。 しかし新しいバイトの店長は『そっち断っちゃえよ』と言われました。断るのは簡単ですが、急に自分が出れないとなると、先に始めたバイトの店長には勿論、他の従業員にも迷惑となるので簡単に先に入れたシフトを断るのは、心苦しいです。 かと言って、せっかく週5フルタイムでと言ってくれた店側のご機嫌を損なう事にもなります。 僕はどうすればいいでしょうか?

  • 長期バイトと短期バイトを合わせる事はできますか?

    こんばんは。 まだバイトを始めていないのですが、気になった事があります。 まずは長期バイトをやろうと求人誌を見ていると、ちょうど家の近くで短期バイト(期間9月10日~20日)の募集がありました。 短期のアルバイト時間は8時間労働でした。 長期バイトと短期バイトに採用される事を前提として質問いたします。 長期バイトをしている時に11日間の短期バイトの為にお休み貰う事はやっぱり図々しいですか?もちろん仮に長期バイトのバイト時間と短期バイトのバイト時間が被っているものとします。 このような事は可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高校生バイトのコト!!

    こんにちは!高1女です。バイトに興味があるのですが、バイト情報の見方がよく分からないので 質問させていただきます。 例)時給→850円~   一日2h以上・週2日からOK   5:30~24:00 の場合だとすると、時給=一時間850円なのですか?? その他アドバイスお願いします!!