• 締切済み

楽で稼げて覚える事の少ないバイトを教えてください。

もしくはそれに最も近いと思うバイトでも良いです。 主観でOKです。

noname#194186
noname#194186

みんなの回答

  • bbkuma
  • ベストアンサー率25% (115/449)
回答No.8

家庭教師。 知っていることを教えればいいだけだから。

回答No.7

新薬の治験はいいらしいですよ。 一日寝てられて、血抜かれて1日1~2万。 可愛い看護士さんもいて、食事付。 覚えることは、その施設への地図のみ! そのかわり、副作用があるかもしれませんが。

回答No.6

     楽 というのが難しいです。      あなたのスキルが重要です。

noname#242220
noname#242220
回答No.5

仕事はその内容の重さで金銭的な収入が決まります。 仕事を覚えなけでれば会社に対しての『貢献度』 が低下します。 楽に稼げて 自分が好いている仕事なら楽に感じるでしょうから、 何が出来るのかを先に考えては。 例えば 収入が多くても、『無理矢理やらされている』仕事と 収入が普通並みで『する事が楽しい』仕事と 最終的には『する事が楽しい』仕事の方が収入は多く成ります。

noname#230889
noname#230889
回答No.4

世の中とは何か、そんなもん、あらへんで、どのようになるのか、体験したら良いがの

  • bibivivi
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

内蔵でも売りなさい 所詮 そんなのは 疑わしいのしか 無いのだから・・

関連するQ&A

  • 覚える事が最も少ないバイトを教えてください。

    もしくは覚える事がないバイトでも良いです。 主観でOKです。

  • 楽なバイトを教えて下さい

    楽なバイトを教えてください。 このような事を書くと、 「お金が発生しているのだし、楽なバイトなんてない」という意見がごもっともな回答だと思います。 しかし、例えば10コバイトしたら必ず順位がつくというか、「このバイトが一番大変で時給に合ってなかった」とか「このバイトは今までの中では一番マシだった」っていうのが 絶対にあると思います。なので皆さんが経験した中で一番大変だったバイト、一番マシだったバイトを教えて下さい。 またコンビニと喫茶店ではどちらの方がいいでしょうか? コンビニは一見そんなに大変そうには見えないのですが・・・ 教えて下さい。

  • 楽なバイト

    体力的に楽なバイトって何がありますか? 稼ぐことは大変なことだとわかっているのですが、 授業が忙しいのであまり疲れないバイトを探しています。 自給は安くても全然構わないので (お小遣い程度もらうのが目標なので) おススメのバイトがあれば教えてください!! ちなみにバイト未経験、女です。

  • 楽だったバイト、キツかったバイトを教えてください

    甥っ子に、「バイトしたいんだけど、楽なバイトって何?」と聞かれました。 「バカヤロウ!どんな仕事にも、それなりの厳しさがあるんだよ! 楽な仕事なんてこの世に無ぇよ!楽かどうかじゃなくて、 自分がやりたいかどうかで仕事は決めろよ!」 という正論で説教しようかと思ったのですが、私自身も昔、二つバイトを 掛け持ちしていて、どっちかに専念しようとしたとき、「楽なほう」を 選んだことを思い出しました。 やっぱり綺麗事ではなく、キツイバイトより楽なバイトを選びたいのが 人間ですよね。 そこで質問です。今までやってきた中で、楽だったバイトと、 逆にキツかったバイトを教えてください。 何故楽だったのか、何故キツかったのかも合わせて書いていただけると 有難いです。

  • 楽にできるバイトを探しています

    小遣いが出ないので、昼食代や趣味の費用諸々を捻出するためにバイトしたいのですが、なかなか良さそうなものが見つからず困っています。 学業に支障の出ない範囲でバイトしたいのですが、どうやって探せばいいのでしょうか? ネットのアルバイト情報サイトを利用するしか今のところ方法が無いのですが、皆さんはどのようにしてバイトを探していますでしょうか? おすすめなバイト、楽なバイトがありましたら是非教えていただきたいです。

  • 一番楽だったバイト、または一番つらかったバイト!

    タイトルの通りですが、みなさんが今までしたバイトでこれはめちゃくちゃ楽だったバイトはなんですか??または、もう二度としたくないバイトはなんでした?僕もいろいろバイトをしてきましたが、仕事によってさまざまですよねー僕が一番きっかったのはヘドロ掃除です・・・あれはマジで死にかけました苦笑。一番楽だったのは、プールの監視でした。寝ててもよかったんで。今後の参考にしたいと思うのでみなさんいろいろ聞かせてください。

  • 楽なバイト

    比較的楽なバイトを 探してます。

  • 楽なバイトについて

    スーパーで万引き犯がいないかカメラでずっとみるバイトってありますか? ないですよね。すいません真面目に働きます

  • 楽に稼げるバイト

    かなり愚かな質問をしているのは重々承知なのですが、 面接などが簡単に済ませられて時給が良いバイトはあるでしょうか。

  • 楽なバイト

    楽な(ヒマな)バイト教えてください。 できれば勤務中に勉強したいんです。 警備員とかしかないでしょうか。

専門家に質問してみよう