• 締切済み

辛いです…

彼と別れ、やり直すことをやっぱりやめ、連絡もとらないといわれてからのやりとりです。。 同じような質問をして申し訳ありませんが本当に悩んでるしまだ彼を好きな気持ちがあるのでアドバイスお願いします(;_;) 彼は最初、私が別れに承諾しても、諦めるのか。や軽い。と言ってきていました。 彼 ちゃんと切らなくてはいけないから、やっぱ連絡は、やめといた方がよくない?? 私 連絡やめたいって自分から言ったよね。 彼 やめたいとかそんな言い方してない。 私 結局どっち? 彼 どっちってか俺が聞いてるんやけど~… 私 私はやめたくない。 彼 なんで? 私 気持ちがあるし、やり直したいから。 彼 男もう出来てるやろう! (男友達がLINEのタイムラインにスタンプを押していたのをみたため) 私 友達なだけ。私の話聞いてよ。 彼 聞いてるよ!その男に狙われてるよ~!? 私 やから連絡やめたくないって何回も言ってきたやん 彼 昨日もう消すし、連絡しないから言うてたよね (何回も連絡しないと言わたからそれを認めてもメールがきます。) 私 いやいや、自分があれだけもう連絡は取らないといったからじゃん。 彼 なんでや…そんな風にや言うてない… 私 ほんとどっちなの? 彼 どっちとは??ごめん!今帰ってきた( ̄O ̄;) 私 連絡やめるかやめないか。やめたいと言ったのはそっち。 彼 わからない子ね。 私 自分が言うたやん。 彼 消そうってか? その方がよくないかって言うてるんや 私 もう何言うても通じないからしんどい。 彼 もうきっぱりしたから、連絡も辞めよ言うてたやん!引きずらないようにって!こっちも伝わらんし… 分かったよ。 私 伝わらないしって何が? 彼 好きな気持ちは、まだあるんは、電話で話したやん。連絡したら、引きずるから辞めよ言うたんやん。 この前話して、話ついたのに、いつまでずるずるするん?お互い辛いだけじゃないか? なんのため話して決めたんか意味無いやん… という流れです。 いつまでずるずるするん?と言われても、俺も諦めるわ。って言ってきたり、どっち?って聞いても俺が聞いてるんだけど。とか消そうってか?とか言うから本当によく分からなくて。。連絡を断ち切るのが1番なのも分かっていますが、なかなかできない自分もいます。本当はやり直したいんです。

noname#200660

みんなの回答

• karorumon
回答No.2

彼自身、悪者?になりたくないのかもしれません。 自分で決めたくないのかも… 貴方のほうからきっぱり言って、 連絡を取り続けるなら取り続けるもよし、 しないならしないもよし、だと思います。

• karorumon
回答No.1

うーん、なんだか女々しい彼氏さんですね… やりなおしたいなら、やりなおしたいってはっきり伝えてみては? 「私は、やり直したい。 貴方の気持ちは?  やり直したい、か 別れたい どっちかしか認めない」 といって答えをどっちかにさせるとか… 違う話を振っていって話をうやむやにさせられる気もするので、 どっちなのかハッキリさせたほうが良いと思います。

質問者

補足

ハッキリしてと言ったらもうやり直さないと言うのに、じゃあ無理って言えば?と言ったらなんやかんやで連絡がきます。