• ベストアンサー

男女問わず結婚してる方に質問です

男女問わず結婚してる方に質問です 浮気したことありますか? したことがあるのであればどういった内容なのかを聞かせて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.2

30代、既婚♀です。 旦那と出会ってからの “浮気はバージン” です。 心ときめく事があったとしても、実際には家庭や子育てで “それどころではない” ってのが現状です。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 浮気したことありますか?  遊んだことはありますが、1%たりとも“気”が入ったことはありません。

関連するQ&A

  • 結婚や男女の関係

    25歳独身の女です。最近、男女の付き合いや、結婚ってなんなんだろう…と考えてしまいます。 とゆうのも会社では不倫関係の多いこと。 夜もスナックで働いています。お客様も比較的いい方ばかりですが、男女の話になると結婚していても彼女がいたりが普通といった感じです。 私は付き合う男性には浮気してほしくありません。でも魅力を感じて付き合う相手なのだから他の人にモテるのは仕方ないかもしれませんが、男性は必ず浮気するものなんですか? 人それぞれとは分かっていますが、最近、不倫や浮気をしている人が周りで多く、結婚や男女の付き合いって裏切り前提なの?と悲観的に考えてしまいます。今彼氏はいてますが、彼氏もいつか浮気するのかな…とか どうやったら前向きに、悲観的にならずに楽しい男女の付き合いができますか? 色んなご意見聞かせてください。

  • 経験人数の多い男女の結婚後は?

    結婚前に沢山の人数とセックスして来た男女の方は結婚後は、夫や妻だけで満足して、浮気する人は少ないのでしょうか? それとも結婚後も沢山の方と浮気をしてセックスする方が多いのでしょうか? どちらの傾向が強いのでしょうか。経験者の方からの回答をお願いします。

  • 【男女差】結婚後浮気したことはありますか?

    結婚後に浮気したことがありますか? 男女の差を知りたいのでご回答の際にはご回答者様の性別もお答え頂ければと思います。

  • 結婚出来ない男女について教えてください。

    夏休みの課題の自由論文で「少子化」について作成しています。 自分なりに新聞を読んだり、ネットでGDPなど調べて経済的な状況などは大体作成が完成したのですが 重要な男女関係については参考意見が少なくて困っています。 (2ちゃんねるは誹謗中傷だらけでアテにならず、過去ニューストピックを見ても女性誌のような内容で参考になりませんでした) そこで、自分なりに一生懸命調べてまとめたらこうなりました。 男性が結婚出来ない理由 ・不況で経済力が低い男性が多い ・自分のルックスに自身が無い人がヲタクに走る&AVで満足する ・男女平等を掲げる男性が増えた(女性の暴走する権力に対して) ・女性と子供を支えるだけの覚悟の無い男性が増えた 女性が結婚出来ない理由 ・女性も働けるようになったので薄給の男性と交際する必要が無くなった ・結婚すると現在の生活より辛くなるので、よっぽどの男性じゃないと結婚する価値は無いが、いい男には捨てられるから結局、結婚できない ・自分のルックスが悪く、レベルの低い男性しか寄ってこないので結婚する気も失せている これぐらいだと思うのですが、正しい、間違ってるなどの色々な意見が欲しいです。

  • 男女の友情が成り立つという方に質問です。

    男女の友情が成り立つという方に質問です。 男女の友情が現に成り立つと思う方に質問なのです。 あなた自身は経験的に男女の友情が成り立つことを知っていると 思います。 ここで質問なのですが あなたのパートナー(彼氏・彼女)が ”私には異性の友達がいる。この人とは、男女の友情が成り立っていると確信している。だから、お互いの趣味である温泉旅行に二人で行く” と言われれば、当然、男女の友情が成り立っている訳だから了承するしかないですよね? 了承しない場合、パートナーが同性同士で温泉旅行に行くことも了承しませんか? 自分が信じることを他人が言いだしたときにあなたはそれを認めることができますか? 認められないのならそれは自分の信じていることは、幻想ではないですか?

  • 既婚者の方(男女問わず)に質問です!

    既婚者の方(男女問わず)に質問です! 結婚前と結婚後では、夜の生活は変わりましたか? 子供が産まれたり、環境が変わると回数とかも変化するのでしょうが… 私は結婚前、主人とはほぼ毎日していました。 それが結婚・出産を機に、多くて週1、少ない時は月1まで減りました☆ 主人は私の3つ年上で、私はどちらかと言うと性欲は強い方です! 主人は私に出会う前は淡白だったようです。 正直、毎日とまではいかなくても週3はしたいぐらいで… 何度話し合いをしても回数は変わらず 男性は女性から誘われたら必ずするものだと変な潜入観を持っていた私は、拒否されてからちょっと凹み気味です(-_-; 皆さんは、いかがですか? 単に私に魅力が足りないのかなぁ…

  • 男女の恋愛。女の方が有利ですか?

    男女の恋愛。女の方が有利ですか? 質問 男女の恋愛は女性の方が有利だと思うのですが、どうですか? 女性は有利でも「白馬の王子」は誰でも望むはず しかし「白馬の王子」はモテ男で相手にされないか、されても浮気やフラれて失恋して 他の男性じゃ妥協できず売れ残るリスクもあると思いますが、どうなんでしょうか? つまり有利ってわけでもないんですか?

  • 結婚されてる方に質問です。(新婚さんではない方)

    新婚さんではない、結婚して何年もたっている方 もしくは、新婚ではあるが、結婚までの交際経験が長い方に質問です。 過去、現在において配偶者の浮気などに悩んだことはありますか??? 今結婚して、幸せそうなご夫婦も 過去に旦那さんや奥さんの浮気や不倫に 悩まされたりしたことがあるのでしょうか? 結婚する前の、付き合っている時でもいいです。 私は、付き合って7年の彼氏に 一年半も浮気されていたことを、先日知りました。 相手は仕事先のバイトの女性で 「いつでも別れて良いから付き合って」と言われズルズルと付き合っていたそうです。 彼氏は、私がいることを周りに言ってなかったみたいです。 私自身はその彼氏が初めて付き合った人で、 もちろん私自身は浮気などはしたことがありません。 私自身悪いところはたくさんあったと思います。 気づかない自分にも驚きですが、親の病気と介護と死亡 実家が無くなったり、仕事のことで悩んでいたので 彼氏のことを考える余裕がありませんでした。 正直、彼氏が浮気する気持ちも、分からなくないなって感じです。 あと、こういうと変な話ですが、浮気してる最中も、大切にしてくれて支えてくれて いると感じていました。 だからこそショックなのですが…。 でも、さすがに一年半というのが長すぎるなって感じです(笑) 彼氏は、猛反省してくれて、これからを頑張ると言ってくれているのですが 仕事の事、実家の事、私の事で悩んだとき また手軽そうな楽な女性と、ずるずる浮気しそうだなあと、思ってます。 私ともずるずると7年付き合っていたし。 優しいっちゃ、優しいのですが、楽な方へ楽な方へと逃げる 本当に心の弱い人だなあと感じます。 仕事先の女性というか部下ってのも、後先考えずだらしないなって思うし 浮気したのもそうですが、浮気を許したとして この先の人生、この人といて、大丈夫かなって心配になってきます。 今結婚して、仲が良いご夫婦も、一度は浮気などに悩まされても 理解しあって、仲良く、協力できるようになるのでしょうか。 色々悩んで考えている最中です ずるずるずるずる彼と付き合っていたので 彼氏のこともそうだし 自分自身を見つめなおすきっかけになったというか、これが人生の転機なのかなとも思っています。 今、ご結婚されている方のエピソードなどを聞きたいです。 辛い話かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 男女一卵性を産んだ方に質問します!!

    男女一卵性を産んだ方に質問します!! 生後どっちが体重重いですか?

  • 結婚生活が長い方に質問です

    結婚前、浮気や風俗など、たくさん遊んだけど、結婚後、妻しかいないって思って、これまでの考え方や生活がガラリと変わられた方いますか?また、最初はそう思っていけど、やはり数年一緒に暮らすと、また浮気願望や風俗など行きたくなってしまうものでしょうか?長年、妻一筋って方はいらっしゃいますか?