• ベストアンサー

男女問わず結婚してる方に質問です

男女問わず結婚してる方に質問です 浮気したことありますか? したことがあるのであればどういった内容なのかを聞かせて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.2

30代、既婚♀です。 旦那と出会ってからの “浮気はバージン” です。 心ときめく事があったとしても、実際には家庭や子育てで “それどころではない” ってのが現状です。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 浮気したことありますか?  遊んだことはありますが、1%たりとも“気”が入ったことはありません。