• ベストアンサー

違いは何?

添付の画像で違いを教えて下さい。

noname#197866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customarr
回答No.1

素晴らしい。天才。 私が女子医大の大和教授役としてそれをさらに演出すると、誕生する子供がノーベル君です。 惜しいのは、空中浮揚の証明をライブイメージ撮影していた京大掃き溜めサティアンを背景にして欲しかった。あそこ850億円で税金SFごっこしてるだけで何の価値もありません。ワカメスープとコンドーム程度で、核兵器が作れたとか、いつも国際的には実現化していない妄想国内リアルですから。

質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。 これからも「辛口」ビール、いや評論・回答期待します、絶対NO-NAMEにならないで下さい。

質問者

補足

洒落が一発でわかるとはブラヴォ。