• ベストアンサー

カリアゲ(刈り上げ)ヘアについて

女性の方々に質問いたします。 カリアゲヘアースタイルはどこがいいのでございますか? 実際、もてるのでございますか? (男の顔の上にある頭のヘアースタイルのことでございます。)

noname#198653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 なんでしょうか?刈り上げが流行っているんですか? 当方女ですが刈り上げのソフトモヒカンですが、 刈り上げ頭をしているメリットは手入れが簡単なことですね。 女性から見ていいな、と思うことがあるとしたら、 清潔感があるというところでしょうか… でも気になるんですが、実際もてるのか、とか モテるモテないで決めるものでもないでしょう。 顔つきや頭の形など個人差もあるし、 刈り上げが似合う人もいれば 似合わない人もいます。 自分に似会う髪型が一番だと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

刈り上げが流行っているんですか? >>  男子大学生強制的刈上国??があるらしいので質問しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

2です。補足読みました。 男子大学生強制的刈上国??が有るのと 刈り上げが実際もてるのか?は全く関係ない気がするんですが… こちらの質問では女性が刈り上げをどう思うか、 刈り上げにしたらもてるのか? …としか受け取れません・汗 まあ、勘違いだったということで、失礼します。

noname#198792
noname#198792
回答No.1

かっこいい刈上げはモテる かっこわるい刈上げはモテる。 と申し上げればよろしいでしょうか…

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

ニューズに、 「刈り上げよ」北が髪形統一令 指導者と同じに 男子大学生対象 とありますので、 刈り上げはもてるのか?もてないのか? はたして疑問に思います。 ファッション感覚おかしくない?