• 締切済み

女性のどんなヘアースタイル好きですか?

女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか? 男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか? 手入れが簡単なのがいいのですが・・・ 現在は肩上の長さで、前髪長めです。

noname#4178
noname#4178

みんなの回答

• gin0118
回答No.5

あたり前かも知れませんが (1)普段の服装(いつもの)を考えた髪型 (2)顔に合った髪型 (3)彼の好みを取り入れた髪型 一般的に(私見?) 女性の「うなじ」に魅力を感じない男は少ないように思います。 (俗にキレイな襟足~っていわれる・・女性の魅力的なポイントの一部です!) よって、UPの髪型も服装によって時々イイかもしれませんねっ! カジュアルな時はポニーテール!最高にカワイイですねぇ~

• papa0108
回答No.4

30代、男です。 基本的に「似合えば何でもOK派」です。 年齢に合わないものや、本人に似合わない髪形でなければいいと思います。 あまり髪型で「あ、この女性素敵だな」とは思わないもので・・・。 私だけかな? ご参考になれば幸いです。

回答No.3

私もファッションのカテゴリーで 「男性の髪の長さはどの位が好き?」 っていうのを質問したのですが、 もしよろしければ回答してくれるとうれしいです。 そちらで私もも回答者の方々に質問されたのですが やはり、だいたいの年齢、 顔立ち(幼く見えるとか、大人っぽいとか) や髪質(クセ、軟らかい、多いなど) によってその人に似合う髪形は 変わってくるので 良かったら教えてくれると もっといいアドバイスが できるのではないかと思います。 個人的には 基本はショートボブです。 まずゆるいパーマをかけます 長さは今のまま位で レイヤーを入れてかなり軽くします 前髪は長めにして 分けておでこが少し見えるとかわいいと思います。 手入れは面倒かなあ? パーマだからワックスをもみこむだけでいけるかも。 参考URLの銀座または成城がとっても素敵 だと思います。

参考URL:
http://www.hao.jp/tokushu/tokushu2_03.html
noname#3693
noname#3693
回答No.2

ブローなヘアーが好きです。

• k-marcus
回答No.1

21歳、男です。 とっても個人的な意見になってしまいますが、その長さだと後ろで結んでる髪型が好きです。 もちろん似合う子と似合わない子がいますが… 髪型なんて好き嫌いは人それぞれだし、自分の好きな髪型が一番だと思いますよ!