• 締切済み

女性のどんなヘアースタイル好きですか?

女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか? 男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか? 手入れが簡単なのがいいのですが・・・ 現在は肩上の長さで、前髪長めです。

noname#4178
noname#4178

みんなの回答

  • gin0118
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.5

あたり前かも知れませんが (1)普段の服装(いつもの)を考えた髪型 (2)顔に合った髪型 (3)彼の好みを取り入れた髪型 一般的に(私見?) 女性の「うなじ」に魅力を感じない男は少ないように思います。 (俗にキレイな襟足~っていわれる・・女性の魅力的なポイントの一部です!) よって、UPの髪型も服装によって時々イイかもしれませんねっ! カジュアルな時はポニーテール!最高にカワイイですねぇ~

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.4

30代、男です。 基本的に「似合えば何でもOK派」です。 年齢に合わないものや、本人に似合わない髪形でなければいいと思います。 あまり髪型で「あ、この女性素敵だな」とは思わないもので・・・。 私だけかな? ご参考になれば幸いです。

回答No.3

私もファッションのカテゴリーで 「男性の髪の長さはどの位が好き?」 っていうのを質問したのですが、 もしよろしければ回答してくれるとうれしいです。 そちらで私もも回答者の方々に質問されたのですが やはり、だいたいの年齢、 顔立ち(幼く見えるとか、大人っぽいとか) や髪質(クセ、軟らかい、多いなど) によってその人に似合う髪形は 変わってくるので 良かったら教えてくれると もっといいアドバイスが できるのではないかと思います。 個人的には 基本はショートボブです。 まずゆるいパーマをかけます 長さは今のまま位で レイヤーを入れてかなり軽くします 前髪は長めにして 分けておでこが少し見えるとかわいいと思います。 手入れは面倒かなあ? パーマだからワックスをもみこむだけでいけるかも。 参考URLの銀座または成城がとっても素敵 だと思います。

参考URL:
http://www.hao.jp/tokushu/tokushu2_03.html
noname#3693
noname#3693
回答No.2

ブローなヘアーが好きです。

  • k-marcus
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

21歳、男です。 とっても個人的な意見になってしまいますが、その長さだと後ろで結んでる髪型が好きです。 もちろん似合う子と似合わない子がいますが… 髪型なんて好き嫌いは人それぞれだし、自分の好きな髪型が一番だと思いますよ!

関連するQ&A

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • 男性ヘアースタイルについてです。

    宜しくお願い致します。男性和装、和風短めのヘアースタイルにしたいのですが。理容師さんになんと言えば良いかわかりません。和装、和風ヘアースタイルとかってあるんでしょうか?また、ありましたらなんというヘアースタイルか教えて下さい。

  • ヘアースタイル(男)

    僕の髪型は前髪だけクセ毛でほかの毛はいたって普通です。ナゼ前髪だけクセ毛なんでしょうか?生まれつきで仕方のないもの?髪の洗い方がだめ?ナゼでしょうか? それとうなじのあたりで真ん中に髪がまとまる(あの亀のシッポみたいなやつです)のですが、あれを無くすには髪を切るときに頼めばどうにかなるのでしょうか? 最後にいまは真ん中から左右に髪を分けているんですが、この春休みあたりで髪型を変えようかと思っているのですが、どんな髪形がいいでしょうか?また流行の男性用のヘアースタイルののっているようなHPがあれば教えてください。 ちなみに髪は太さ普通、前髪がクセ毛、髪の量普通です。

  • ヘアースタイル

    異性の方に質問します。 男性は『ショートヘアの女性』と『ロングヘアの女性』 どっちがすきなんですか?????? どんな髪型がすきなんですか????? お願いします。。。

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問(ヘアースタイル)

    女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

  • ヘアースタイル

    こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。