• 締切済み

福井県 越前市 たちばな屋 珈琲

自家焙煎のたちばな屋 珈琲さんの珈琲豆が苦手です。 飲まれた事ある方がいたら感想をお聞かせ下さい。 どうも、酸味が強い様に思います。 豆の個性ではなく、全ての焙煎豆です。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

コーヒーなんて嗜好品で好みもいろいろ。 苦手なら行かなければいいだけです。 わざわざ地域と店名出して「苦手だ」と書くと 別の意味に取られかねないです。 コメントを見る限り普通に思えるし、移転するほどだから それなりに繁盛しているのでは? http://tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18004956/