• 締切済み

彼氏がよくわからない

彼氏がよくわからなくて悩んでいます、 彼とは一月に10年ぶりに同窓会で再会し、そのあとすぐ付き合い始めました。最初は彼の猛アタックで付き合うことになりました。 2月位からあまり連絡がこなくなりました。 一度、連絡が少ないと言った事があります、そしたら次の日から少し連絡をくれるようになりました。 三月に入り、仕事が忙しいとドタキャンをされる事が多くなりました。三月は二回しかあってません。 彼は仕事が忙しく、親も病気の看病で私生活も忙しいといっていました。 四月に入ってまだ会ってません。 連絡も来なくなり、、 連絡できんでごめんねとかたまに来ていたのですが、、、 でもあまりにも連絡が来ないのですごく不安になってしまい、 話したい!といいました。 彼はちゃんと話そうと言ってくれましたがそれから連絡は帰ってこず、、 そのあと最後に 正直どう思っとるかわかないけど 知りあって3ヶ月?くらいかなー? あたしはもう少し色々知りたいなーと思っとる、力になれたらなぁーと思うよ(^^)だから一人で頑張りすぎずたまには甘えてほしい、 でも他にできたとか今は恋愛気分じゃなかったら言ってね と送りました。 それから連絡が来ません。 私も電話で伝えればよかったのですが、、 やはり彼は別れたいのでしょうか、、 もうわたしからは連絡しない方がいいですか? 自然消滅になるくらいならきちんと話して別れたいです。 友達には電話しなさいと言われるのですが どういう感じで連絡すればいいのか、、、 悩んでいます。

みんなの回答

• Nebu3
回答No.4

あまり気分の良い回答でなくてすみません。 >彼氏がよくわからなくて・・・ 申し訳無いけれど貴女の文中に彼の心理が読み取れます。 >同窓会で再会し、そのあとすぐ付き合い始めました。 これって良くネットや雑誌ネタにある遊ばれストーリー。 >最初は彼の猛アタック 大半の猛アタック男の本音は「とにかく1度やらせろ」。 だからそれが実現すれば急速に冷める。 >彼は仕事が忙しく、親も病気の看病で私生活も忙しい おかしいでしょう。彼は貴女にアタックして思いを遂げて 急に忙しくなったのですか?本当に忙しく親の看病があれ ばそれだけ恋愛には消極的になるものです。つまり貴女に そんなに情熱的にはなれない。第一、体の関係をもった相 手を振る時の最多の台詞が「忙しい」ですから。研修で、 どこかに隔離され1日24時間拘束されでもしない限り、 連絡はとれます。いや愛し合う男女はその状態でも目を盗み 連絡し合うものです。  けりをつけたいのは人情ですからお友達がいうように 電話でも連絡をとり会えば良いと思います。ただ、相手の 不誠実な態度により貴女の心が傷つくのは明か。それを覚悟 できちんと言いたいことを言い切るのは良いと思います。  でもそんな馬鹿男早く忘れましょうね。誠実で真面目な 男はまだまだいっぱいいます。

• mccoy0000
回答No.3

1月中にはもう深い関係にはなっていたのでしょうか? もし深い関係になっていてその状態なら、修復は厳しいとおもう。まだなら、何か事情があるのかも。 いずれにしても、もっと怒ったほーがいいです。半ギレで電話しましょう。 留守電だったら怒った口調でいれておきましょう。 だいたい、あちらから口説いておいて、失礼です。あなたも、もっと上の立場にたって 凛としていましょう。今月中に電話くれなかったら、職場まで・実家まで等?行きます!ちゃんと口頭で説明して! くらいの脅しはかけましょう。けじめ・筋は通すべきです!

• igafcb10
回答No.2

男性です。 主さまの気持ちは十分伝わっていると思います。 というか、自分から好きになってお付き合いした女性には連絡しますけどね。 よほど忙しいとか、連絡出来ない事情があるのであれば別ですが。 あとは、もう少し突っ込んだ言い方をしてもいいのかな。 「連絡がないので不安です。あなたの気持ちをもっと知りたいし、どう思っているの」とか。 電話もそうですが、会ってお話した方が、ほんとの気持ちが伝わると思いますよ。

回答No.1

惚れた女なら、どれだけ忙しくても連絡はします。男なんてそんなものです。