• 締切済み

女性に生まれたかった。

自分は男性ですが、女性に生まれたかったです。 スラムダンクという漫画がありますよね? あの作品は男性同士の殺伐とした関係やいがみ合いやケンカや見栄の張り合いや勝ち負けをよく現した作品だと思います。他の漫画やドラマや映画の作品でも、男同士の殺伐とした作品は多いと思います。 男同士の醜い会話。例、A男「俺の方が筋肉あるよ!」B男「いや、俺の方が筋肉あるよ!」ドカドカ!(笑) 男性が好むハーレムアニメがありますが、あれは自分一人だけが男性で、周りはみんな女性。本能的に男性は男性が嫌い。周りはみんな女性がいい。 女性は強くても弱くてもいい。 女々しい男性は嫌われる。男らしい女性はカッコイイ。 自殺や引きこもりやホームレスは男性ばかり。 女性は身長が低くても高くてもいい。 女性の涙は許される。 女性は男性トイレにも入れる。 女性は求められる性。恋愛において受け身でもいい。 犯罪者は男性が多い。変態も男性ばかり。 男性はやはり仕事に生きるしかない。女性は主婦やパートでもいい。男性は狩りの能力が問われる。 男性はカッコつけたり、見栄を張るので、女性の前で恥ずかしい思いをすることが多い。 女性には化粧がある。ブスな女性でも可愛くなれるケースが多い。 女性はオシャレ。女性は洋服が似合う。男性のオシャレは難しい。男性のオシャレはピエロになるケースも多い。 女性の体は売れる。男性の体は売れない。 女性同士はスキンシップがある。女性同士は疑似恋愛的な友情もある。 男性はサッパリしていると言うが、実際女性の方がサッパリしている。ネットを見れば明らかですよね? 女性は男性に恋愛対象として見られるハードルが低い。男性はストライクゾーンが女性より広い。男性は女性に恋愛対象として見られるハードルが高い。フツメン以上だったり、学歴、年収、など。 自分より下の世代は、恋愛を諦めているさとりの世代などと言われていますが、セックスを楽しめない男性は人生の8割ぐらいを損していると思います。 会社でもさとりの世代は黙々と仕事をしていますが、深い話をすると、セックスしたいとか恋愛したいとか淋しいとか彼らはぶっちゃけます。彼らは同僚の若い女性社員を気にしていますが、どうせ相手にはしてもらえないとか言いますね。 当方、男性で、結婚を考えている愛する女性も居ます。男性として社会で頑張り、男性同士の友情もやってきましたが、実際、自分が見てきた男性の醜さや自分の男性としての疲れもあるので投稿してみました。 生意気なことを言ってすいませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

女の酷さを見てきた方としまして… 生理前だからって理不尽な理由で八つ当たりとかする女と結婚しようとする男尊敬! って思ってました。 私は女が嫌いで仕事でも遊びでも男の人との方が居心地がいいんですよね。 女って人を試すような事したり、とにかく理不尽だと思いますよ。嫌い方も陰湿で後引く感じが面倒臭くて… そんな風に思うと、男だったら女と結婚しなくちゃいけないから…女で良かったって。 確かに思う。 嫌いな男と結婚する立場じゃなくて良かったですね。

• gooyskaao
回答No.3

まあ、今の時代なら気持ちはわかります。 でも、どちもどっちでは? 金さえあれば、美貌とスタイルはある程度まで手に入る時代。 でもさ、できない女性は終わりなのは違わないし。 将来的に、老いも克服できるかもしれないが、 現状、どんな美人も年には勝てない。 男の賞味期限のほうが全然長いじゃん? 稀に、逆年の差カップルもいるけど、 数的には、おじいちゃんと若い娘のカップルが多いじゃん。 だから女性が年を取ると、だんだんふてぶてしいおばさんになるのだ。 相手にされないし、もういいわよね、なんて。 見てるこっちからすると、ああはなりたくないねぇ、と思われているのに。 女性同士も仲良さそうにしてるけど、 裏切りすんなよ、みたいな村意識が強いの嫌だ。 まあ、お疲れだということですから、そうですね、 私もそんな時あります。 レディースデイとか、じゃあ、ジェントルマンデイはないのか? ジェントルマンセットとか、 なんで会費は女性のほうが安いの?(これは男性のほうが高給取りだからか。) 女性専用車両とか、 なんか、最近、逆男女差別でない?と思うことが増えてきましたからねー。 でも、結局、隣の芝生は青く見える、です。 忙しいとき、犬がうらやましいけど、 暇な時、暇で暇で辛いってときもあるしね。 まあ、元気出していこう!

• eroero4649
回答No.2

そうですね、総論でいえば、当たり外れが多いのが男性の特長で、それは各種調査でほぼ明らかになっています。ダルビッシュのように、イケメンで背も高く頭も良ければスポーツもすごい才能を持っているというありとあらゆるものを持っているような男性もいれば、チビデブブサイクハゲ無職なんていう救いのない人もいます。 学生時代、これじゃあ卒業できねえぞという追試や補習に呼ばれるのはほとんどが男子生徒です。成績も女子は上下の振れ幅は少なく、ほぼバランスがとれています。一方、男はさかなクンさんのようにエキセントリックなまでに偏った才能を持っている人がいます。ああいうのって女は滅多にいませんよね。 どうもそういうふうにオスとメスというのはできているようです。 私は競馬をやるのですが、ご存じのとおり競馬には血統というのが極めて重要です。だから、牝馬というのは「血統を残す価値」というのがあります。名牝系なんて呼ばれる血筋の馬は、現役時代の成績が0勝だったり、極端な場合競走馬としてデビューしなくても繁殖牝馬として残される場合があります。 一方、牡馬は例え名血といわれても勝ち抜き競争にさらされます。現役時代に良い成績が残せた馬だけが繁殖に回されます。どんなに良い血統の持ち主でも、現役時代の成績がパッとしなければ「使えないお坊ちゃま」扱いで終わりです。そして、勝ち残った一部の牡馬が、種付けをしまくります。ディープインパクトなんて毎年何百頭もお相手しているわけですよ。 人間の場合だって、単に「ヒトとして次の世代に繋げて絶滅させない」というのであれば、まあ男は10人もいればあとは全員女でも絶滅しません。この世界に10人、「頭がいいか運動能力が優れていて、それを次の世代に残せる才能が高い人」がいればいいのです。あとはひたすら種をつけまくれば、頭がいい子か運動能力に優れた子が出てきてあとは彼らがなんとかしくれます。 これで男の当たり外れが激しい理由が明らかですね。ハズレのリスクがあっても、当たりが出てくれば、そいつがあちこちで種付けすればそれでいいのです。他のメスとやっちゃダメってのは人間だけが持つ価値観です。そして一方、子供を産み育てる女は母ちゃんがエキセントリックだと子供が生き残る可能性が減りますから、突出した能力は要らないわけです。 だからどんどん、男はフィルターにかけられるわけで、そこで落伍した奴がいくらいたとしても、勝ち残った奴が活躍しさえすれば種としてはモトがとれるわけです。「すべての男は消耗品」とはそういうことです。 だから、男が女に比べて根本能力として優れているのは筋力だけなのです。精神力も寿命も男が劣っています。ご指摘のように、ホームレスや犯罪者になるのも男が多いし、自殺するのも男が多いです。ホームレスや犯罪者や自殺する男がどれだけ出ても、生き残った奴が彼らの分も種付けすればいいのですから。 だから、女に必要なのは「優れたオスを選ぶ能力」だけですよね。ゆえに何かに優れた能力を持った男がモテるのも当然のことです。その能力が次世代に引き継がれるかもしれませんからね。しばしば能力に優れた男を女が「シェア」するのはそういうことです。その子種がもらえるならその女の母としてのメリットがあります。一方、男が女をシェアするとその子供が俺の子かどうか分からない(お腹の子供が誰の子か、母親だけが知っている)というリスクがあるので男にとってはそれはメリットは薄いわけです。 しかし、これ、女の視点からすれば、「だから頑張ればいくらでも認めてあげる平等なシステムになってるでしょ」であるともいえますよね。 何も才能を見せる分野はひとつだけではありません。勉強ができて学歴がいいというのもひとつ。スポーツ万能でプロスポーツ選手になれるというのもひとつ。ビジネスで成功してお金を稼ぐというのもひとつ。歌が上手いとかお喋りが上手というのもひとつ。いよいよ中身がなくたって、顔が良くて背が高ければそれもひとつです。 とにかく、何かの才能で優れた部門を発揮できれば、種牡人入りのチャンスが得られます。「なんでもいいから、お前の得意分野を作れ」なんですよ。「どれだけ美人でスタイルがいいか」で9割方決まる女に比べればはるかに「本人の努力の余地」があります。 ブサイクでも社会的に成功して美女を手に入れた男は枚挙にいとまがありません。ホリエモンなんてまさにそれじゃないですか。彼が名前を売りだした頃に元モデルの女性とお付き合いしていましたが、彼がビジネスで成功してなければかような美女がお付き合いはしてくれなかったでしょう。また世間では、あんな聞いたことのない中途半端な女じゃなくてもっとレベルの高い(つまりもっと美人の)女が狙えるといった人も少なくありません。ミスチルを始め、「売れたら糟糠の妻を捨て、若くて美人の女と再婚した」なんて話も珍しくなく、またそうしても世間は受け入れてくれます。 さて、それを踏まえた上でも貴殿は悪魔から「ハリセンボンの好きな方と人生を入れ替えてやろう」といわれても、それを望みますか・笑?

noname#193442
noname#193442
回答No.1

え~?そうですか?私は女なんてやめたいですけど。 >女性は強くても弱くてもいい。  ⇒強いと可愛くない >女々しい男性は嫌われる。男らしい女性はカッコイイ。  ⇒男らしいと男おんなとか言われる >自殺や引きこもりやホームレスは男性ばかり。  ⇒そんなことないでしょう >女性は身長が低くても高くてもいい。   ⇒背が低いと面倒だし、やっぱり高い方が良いです >女性の涙は許される。   ⇒泣かれるとめんどくさいと思われる。 >>女性は男性トイレにも入れる。   ⇒入れません。入れるとしたらお歳のおばちゃんだけ >女性は求められる性。恋愛において受け身でもいい。        ⇒今は男の人が受け身だから、そうでもないし。私は、好きなら自分から行くけど。 >犯罪者は男性が多い。変態も男性ばかり。 ⇒ そんなことないし、女性だって怖い犯罪者いるでしょう。 >男性はやはり仕事に生きるしかない。女性は主婦やパートでもいい。男性は狩りの能力が問われる。            ⇒仕事に生きれるなんて、羨ましい。女性は家事。育児、仕事の三拍子が24時間フル活動。 しかも、自分の親よりも旦那の親の面倒を見るのが前提の結婚がほとんど。 >男性はカッコつけたり、見栄を張るので、女性の前で恥ずかしい思いをすることが多い。⇒自然体でいればよいだけ。 >女性には化粧がある。ブスな女性でも可愛くなれるケースが多い。⇒化粧落としたら、「詐欺だ」とか言われる >女性はオシャレ。女性は洋服が似合う。男性のオシャレは難しい。男性のオシャレはピエロになるケースも多い。                         ⇒男性もオシャレできている。出来ていないとすれば下手なだけ。 >女性の体は売れる。男性の体は売れない。⇒ 女性相手に仕事している人もいるんじゃないですか?                                 男性アイドルの写真集が売れるのはどうしてですか? >女性同士はスキンシップがある。女性同士は疑似恋愛的な友情もある。⇒スキンシップなんてしたくないし。疑似恋愛が出来るのは男性でもしていることでしょう。 >男性はサッパリしていると言うが、実際女性の方がサッパリしている。ネットを見れば明らかですよね?                      ⇒ ネットなんて狭い世界の事分からないけど、現実世界では女子ほど面倒なものはないですよ。ネチネチネチネチしてますから。女性の世界は難しい。というのはどの女性も知っていることです。 >女性は男性に恋愛対象として見られるハードルが低い。男性はストライクゾーンが女性より広い。男性は女性に恋愛対象として見られるハードルが高い。フツメン以上だったり、学歴、年収、など。   ⇒ハードルが低いんですか?じゃあどうして美女と野獣だとか言われるカップルが成立しているのでしょうか。    反対に、女性が男性のハードルを上げているというのは一部じゃないでしょうか。    ダメ男ばかり好きになってしまって抜けられない女性も多いですよ。  何か、書いてあることが全然同感できませんでした。  ネットでの世界は現実とは違いますし、視野を広くしてみたり女性に話を聞いてみると、女性側の感覚もわかるのではないかな?と思います。