• 締切済み

女性に生まれたかった。

自分は男性ですが、女性に生まれたかったです。 スラムダンクという漫画がありますよね? あの作品は男性同士の殺伐とした関係やいがみ合いやケンカや見栄の張り合いや勝ち負けをよく現した作品だと思います。他の漫画やドラマや映画の作品でも、男同士の殺伐とした作品は多いと思います。 男同士の醜い会話。例、A男「俺の方が筋肉あるよ!」B男「いや、俺の方が筋肉あるよ!」ドカドカ!(笑) 男性が好むハーレムアニメがありますが、あれは自分一人だけが男性で、周りはみんな女性。本能的に男性は男性が嫌い。周りはみんな女性がいい。 女性は強くても弱くてもいい。 女々しい男性は嫌われる。男らしい女性はカッコイイ。 自殺や引きこもりやホームレスは男性ばかり。 女性は身長が低くても高くてもいい。 女性の涙は許される。 女性は男性トイレにも入れる。 女性は求められる性。恋愛において受け身でもいい。 犯罪者は男性が多い。変態も男性ばかり。 男性はやはり仕事に生きるしかない。女性は主婦やパートでもいい。男性は狩りの能力が問われる。 男性はカッコつけたり、見栄を張るので、女性の前で恥ずかしい思いをすることが多い。 女性には化粧がある。ブスな女性でも可愛くなれるケースが多い。 女性はオシャレ。女性は洋服が似合う。男性のオシャレは難しい。男性のオシャレはピエロになるケースも多い。 女性の体は売れる。男性の体は売れない。 女性同士はスキンシップがある。女性同士は疑似恋愛的な友情もある。 男性はサッパリしていると言うが、実際女性の方がサッパリしている。ネットを見れば明らかですよね? 女性は男性に恋愛対象として見られるハードルが低い。男性はストライクゾーンが女性より広い。男性は女性に恋愛対象として見られるハードルが高い。フツメン以上だったり、学歴、年収、など。 自分より下の世代は、恋愛を諦めているさとりの世代などと言われていますが、セックスを楽しめない男性は人生の8割ぐらいを損していると思います。 会社でもさとりの世代は黙々と仕事をしていますが、深い話をすると、セックスしたいとか恋愛したいとか淋しいとか彼らはぶっちゃけます。彼らは同僚の若い女性社員を気にしていますが、どうせ相手にはしてもらえないとか言いますね。 当方、男性で、結婚を考えている愛する女性も居ます。男性として社会で頑張り、男性同士の友情もやってきましたが、実際、自分が見てきた男性の醜さや自分の男性としての疲れもあるので投稿してみました。 生意気なことを言ってすいませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

女の酷さを見てきた方としまして… 生理前だからって理不尽な理由で八つ当たりとかする女と結婚しようとする男尊敬! って思ってました。 私は女が嫌いで仕事でも遊びでも男の人との方が居心地がいいんですよね。 女って人を試すような事したり、とにかく理不尽だと思いますよ。嫌い方も陰湿で後引く感じが面倒臭くて… そんな風に思うと、男だったら女と結婚しなくちゃいけないから…女で良かったって。 確かに思う。 嫌いな男と結婚する立場じゃなくて良かったですね。

  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.3

まあ、今の時代なら気持ちはわかります。 でも、どちもどっちでは? 金さえあれば、美貌とスタイルはある程度まで手に入る時代。 でもさ、できない女性は終わりなのは違わないし。 将来的に、老いも克服できるかもしれないが、 現状、どんな美人も年には勝てない。 男の賞味期限のほうが全然長いじゃん? 稀に、逆年の差カップルもいるけど、 数的には、おじいちゃんと若い娘のカップルが多いじゃん。 だから女性が年を取ると、だんだんふてぶてしいおばさんになるのだ。 相手にされないし、もういいわよね、なんて。 見てるこっちからすると、ああはなりたくないねぇ、と思われているのに。 女性同士も仲良さそうにしてるけど、 裏切りすんなよ、みたいな村意識が強いの嫌だ。 まあ、お疲れだということですから、そうですね、 私もそんな時あります。 レディースデイとか、じゃあ、ジェントルマンデイはないのか? ジェントルマンセットとか、 なんで会費は女性のほうが安いの?(これは男性のほうが高給取りだからか。) 女性専用車両とか、 なんか、最近、逆男女差別でない?と思うことが増えてきましたからねー。 でも、結局、隣の芝生は青く見える、です。 忙しいとき、犬がうらやましいけど、 暇な時、暇で暇で辛いってときもあるしね。 まあ、元気出していこう!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.2

そうですね、総論でいえば、当たり外れが多いのが男性の特長で、それは各種調査でほぼ明らかになっています。ダルビッシュのように、イケメンで背も高く頭も良ければスポーツもすごい才能を持っているというありとあらゆるものを持っているような男性もいれば、チビデブブサイクハゲ無職なんていう救いのない人もいます。 学生時代、これじゃあ卒業できねえぞという追試や補習に呼ばれるのはほとんどが男子生徒です。成績も女子は上下の振れ幅は少なく、ほぼバランスがとれています。一方、男はさかなクンさんのようにエキセントリックなまでに偏った才能を持っている人がいます。ああいうのって女は滅多にいませんよね。 どうもそういうふうにオスとメスというのはできているようです。 私は競馬をやるのですが、ご存じのとおり競馬には血統というのが極めて重要です。だから、牝馬というのは「血統を残す価値」というのがあります。名牝系なんて呼ばれる血筋の馬は、現役時代の成績が0勝だったり、極端な場合競走馬としてデビューしなくても繁殖牝馬として残される場合があります。 一方、牡馬は例え名血といわれても勝ち抜き競争にさらされます。現役時代に良い成績が残せた馬だけが繁殖に回されます。どんなに良い血統の持ち主でも、現役時代の成績がパッとしなければ「使えないお坊ちゃま」扱いで終わりです。そして、勝ち残った一部の牡馬が、種付けをしまくります。ディープインパクトなんて毎年何百頭もお相手しているわけですよ。 人間の場合だって、単に「ヒトとして次の世代に繋げて絶滅させない」というのであれば、まあ男は10人もいればあとは全員女でも絶滅しません。この世界に10人、「頭がいいか運動能力が優れていて、それを次の世代に残せる才能が高い人」がいればいいのです。あとはひたすら種をつけまくれば、頭がいい子か運動能力に優れた子が出てきてあとは彼らがなんとかしくれます。 これで男の当たり外れが激しい理由が明らかですね。ハズレのリスクがあっても、当たりが出てくれば、そいつがあちこちで種付けすればそれでいいのです。他のメスとやっちゃダメってのは人間だけが持つ価値観です。そして一方、子供を産み育てる女は母ちゃんがエキセントリックだと子供が生き残る可能性が減りますから、突出した能力は要らないわけです。 だからどんどん、男はフィルターにかけられるわけで、そこで落伍した奴がいくらいたとしても、勝ち残った奴が活躍しさえすれば種としてはモトがとれるわけです。「すべての男は消耗品」とはそういうことです。 だから、男が女に比べて根本能力として優れているのは筋力だけなのです。精神力も寿命も男が劣っています。ご指摘のように、ホームレスや犯罪者になるのも男が多いし、自殺するのも男が多いです。ホームレスや犯罪者や自殺する男がどれだけ出ても、生き残った奴が彼らの分も種付けすればいいのですから。 だから、女に必要なのは「優れたオスを選ぶ能力」だけですよね。ゆえに何かに優れた能力を持った男がモテるのも当然のことです。その能力が次世代に引き継がれるかもしれませんからね。しばしば能力に優れた男を女が「シェア」するのはそういうことです。その子種がもらえるならその女の母としてのメリットがあります。一方、男が女をシェアするとその子供が俺の子かどうか分からない(お腹の子供が誰の子か、母親だけが知っている)というリスクがあるので男にとってはそれはメリットは薄いわけです。 しかし、これ、女の視点からすれば、「だから頑張ればいくらでも認めてあげる平等なシステムになってるでしょ」であるともいえますよね。 何も才能を見せる分野はひとつだけではありません。勉強ができて学歴がいいというのもひとつ。スポーツ万能でプロスポーツ選手になれるというのもひとつ。ビジネスで成功してお金を稼ぐというのもひとつ。歌が上手いとかお喋りが上手というのもひとつ。いよいよ中身がなくたって、顔が良くて背が高ければそれもひとつです。 とにかく、何かの才能で優れた部門を発揮できれば、種牡人入りのチャンスが得られます。「なんでもいいから、お前の得意分野を作れ」なんですよ。「どれだけ美人でスタイルがいいか」で9割方決まる女に比べればはるかに「本人の努力の余地」があります。 ブサイクでも社会的に成功して美女を手に入れた男は枚挙にいとまがありません。ホリエモンなんてまさにそれじゃないですか。彼が名前を売りだした頃に元モデルの女性とお付き合いしていましたが、彼がビジネスで成功してなければかような美女がお付き合いはしてくれなかったでしょう。また世間では、あんな聞いたことのない中途半端な女じゃなくてもっとレベルの高い(つまりもっと美人の)女が狙えるといった人も少なくありません。ミスチルを始め、「売れたら糟糠の妻を捨て、若くて美人の女と再婚した」なんて話も珍しくなく、またそうしても世間は受け入れてくれます。 さて、それを踏まえた上でも貴殿は悪魔から「ハリセンボンの好きな方と人生を入れ替えてやろう」といわれても、それを望みますか・笑?

noname#193442
noname#193442
回答No.1

え~?そうですか?私は女なんてやめたいですけど。 >女性は強くても弱くてもいい。  ⇒強いと可愛くない >女々しい男性は嫌われる。男らしい女性はカッコイイ。  ⇒男らしいと男おんなとか言われる >自殺や引きこもりやホームレスは男性ばかり。  ⇒そんなことないでしょう >女性は身長が低くても高くてもいい。   ⇒背が低いと面倒だし、やっぱり高い方が良いです >女性の涙は許される。   ⇒泣かれるとめんどくさいと思われる。 >>女性は男性トイレにも入れる。   ⇒入れません。入れるとしたらお歳のおばちゃんだけ >女性は求められる性。恋愛において受け身でもいい。        ⇒今は男の人が受け身だから、そうでもないし。私は、好きなら自分から行くけど。 >犯罪者は男性が多い。変態も男性ばかり。 ⇒ そんなことないし、女性だって怖い犯罪者いるでしょう。 >男性はやはり仕事に生きるしかない。女性は主婦やパートでもいい。男性は狩りの能力が問われる。            ⇒仕事に生きれるなんて、羨ましい。女性は家事。育児、仕事の三拍子が24時間フル活動。 しかも、自分の親よりも旦那の親の面倒を見るのが前提の結婚がほとんど。 >男性はカッコつけたり、見栄を張るので、女性の前で恥ずかしい思いをすることが多い。⇒自然体でいればよいだけ。 >女性には化粧がある。ブスな女性でも可愛くなれるケースが多い。⇒化粧落としたら、「詐欺だ」とか言われる >女性はオシャレ。女性は洋服が似合う。男性のオシャレは難しい。男性のオシャレはピエロになるケースも多い。                         ⇒男性もオシャレできている。出来ていないとすれば下手なだけ。 >女性の体は売れる。男性の体は売れない。⇒ 女性相手に仕事している人もいるんじゃないですか?                                 男性アイドルの写真集が売れるのはどうしてですか? >女性同士はスキンシップがある。女性同士は疑似恋愛的な友情もある。⇒スキンシップなんてしたくないし。疑似恋愛が出来るのは男性でもしていることでしょう。 >男性はサッパリしていると言うが、実際女性の方がサッパリしている。ネットを見れば明らかですよね?                      ⇒ ネットなんて狭い世界の事分からないけど、現実世界では女子ほど面倒なものはないですよ。ネチネチネチネチしてますから。女性の世界は難しい。というのはどの女性も知っていることです。 >女性は男性に恋愛対象として見られるハードルが低い。男性はストライクゾーンが女性より広い。男性は女性に恋愛対象として見られるハードルが高い。フツメン以上だったり、学歴、年収、など。   ⇒ハードルが低いんですか?じゃあどうして美女と野獣だとか言われるカップルが成立しているのでしょうか。    反対に、女性が男性のハードルを上げているというのは一部じゃないでしょうか。    ダメ男ばかり好きになってしまって抜けられない女性も多いですよ。  何か、書いてあることが全然同感できませんでした。  ネットでの世界は現実とは違いますし、視野を広くしてみたり女性に話を聞いてみると、女性側の感覚もわかるのではないかな?と思います。

関連するQ&A

  • 女性の方にお尋ねしたいこと

    女性にお聞きしたいのですが、 男性に対してのご自分の感情が、「ラブ(恋愛)」「ライク(友情)」「普通(可も不可もない)」「嫌い(キモイ)」「憎い(殺したろか?)」と分類された場合、セックスが許せるのはどの範囲の男までですか?

  • 【男女の純粋な友情があるという女性に質問です】

    純粋な男女の友情=お互い相手に性的な意識(男性から女性へは、胸が大きい、スタイルがいい、美形、セックスしたら気持ち良さそう等、女性から男性へは、筋肉質でカッコイイ。男前等)が一切ない。 加えて世間一般的に言われる男の魅力、女の魅力(男性の場合は、包容力や経済力。女性の場合は清楚さや優しさ)も一切感じない、意識しない。 と私は定義しているのですが男女の純粋な友情があるという方はどういう定義なのでしょうか?

  • この女性の話は矛盾していますか?

    ある女性がこう言いました。 “私は男女の友情が成り立つ男の友達がいます。 男女の友情が成り立つというのは、お互い異性(付き合う相手かどうか判断する対象でない)として 意識しない仲ということです。“ その女性にこう質問しました。 “その男女の友情が成り立っている男性とすごく仲がいいのになぜお付き合いしないの?” すると女性はこう答えました。 “だって遊んでいて楽しいけど、彼氏としてはちょっとどうかなって思う。セックスしたいとも思わないし。”

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 「恋愛」は女性の幻想?

    男性というものが分かりません。 いろんな本を読み、実際に付き合ってみた経験からしても、男性が女性とつきあう理由も結婚する理由も、究極のところ、「セックスをするため」でしかないような気がします。 男性が”つきあいたい”と思うのは、自分がセックスをしたいと思う女性…でも本能的にはできるだけ多くの女性に自分の子種を撒きたいがゆえに、 長い時間、一人の女性を愛することはできず、ほどなく飽き、別の女性に目が行く。そしてそんな自分を、「男だから」と肯定する。 「恋愛」をして、「相手を愛している」のは、実のところ、女性だけなのでしょうか。男性は、女性のロマンチックな夢に、セックスするまでの間、渋々つきあってくれているだけなのでしょうか。 「恋愛」なんていうものは、女性が作り出した、幻想に過ぎないのではないか… そんなふうに思えてならないのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 女性のSEX観について(女性のみ回答お願いします)

    30歳 男性です。 1、女性はSEXは好きなのでしょうか、嫌いなのでしょうか? 2、男と女だとどちらの方がSEXが好きなのだと思いますか? 3、男と女だとどちらの方がどちらの方がエロいと思いますか? 4、なぜ女性は男性用のエロ本などに自分の性器を写真や動画で公表できるのでしょうか?日本中又は世界中の人に見られるんですよ?男には出来ないです。たとえお金を10や100万程度つまれたとしてもです。 5、女性はお金が入手できるのであれば性行為に及べるのでしょうか? 6、例えば風俗で働く女性がいらっしゃいますが、恋愛の過程がなく会って即性行為に及ぶことができるのは仕事だから出来るのでしょうか?それでもSEXのときは気持ちがいいものなのでしょうか? 7、なぜ女性はレディースコミックを読むのでしょうか?男が読んでも全然面白いとは思えない。また女性はそういったものを読みながら自慰行為をするのでしょうか?ちなみに男性はエロ本などを見ながら行います。女性は自慰行為するときはそのようなレディースコミックなどなくても出来るのでしょうか? 8、女性はどういうときにSEXしたいと思うのでしょうか? 以上女性あての質問です。なるべく女性からの本心を多くご回答いただけると嬉しいです。多くの男性が女性に抱いてる不思議な疑問です。

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • 男性にとって女性の容姿

    好きな女性の容姿がダサくても 自分と付き合ったら、きれいになってくれる、少しはオシャレしてくれると期待するものなんでしょうか? ※または、俺が変えてやるみたいな。 逆に、好きな女性が急にオシャレしてたりしたら 好きな男性が出来たではなく 「付き合う男性が出来た」と思うものなんでしょうか? 女っけがなくても、化粧したり、オシャレしたら可愛くなりそうな女性なられ恋愛対象として、ありになりますか⁇

  • 【女性へ】恋愛感情がないのに優しくしたらよくないですか?

    自分は20代後半の男です。そしてゲイでもあります。 かなり自意識過剰な質問かもしれませんが、 女性に対しては自分がその人に気があると思わせないために 思わせぶりな行動(優しくしたり…)は極力しないように努力しています。 万が一相手に恋愛感情を抱かせてしまえば、結局その人を苦しめてしまうと思うからです。 女性の皆さんは、恋愛へ発展するにはかなり高いハードルがある男性 (たとえば僕みたいにゲイだとか、既婚者だとか)からは どのように接してほしいですか? 自分の場合は既婚者であろうと、優しくされると心が動いてしまう 可能性が高い人間なので、こんな考え方になりました(^^ヾ