• ベストアンサー

女性の方にお尋ねしたいこと

女性にお聞きしたいのですが、 男性に対してのご自分の感情が、「ラブ(恋愛)」「ライク(友情)」「普通(可も不可もない)」「嫌い(キモイ)」「憎い(殺したろか?)」と分類された場合、セックスが許せるのはどの範囲の男までですか?

noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.1

「普通」まで。

質問者

お礼

ありがとうございました。 心がお広いんですね。私は「ラブ(恋愛)」以外は絶対ダメです。「ライク(友情)」以下に犯されたら、即「殺したろか」に落ちてしまいます。(笑)

その他の回答 (4)

noname#174237
noname#174237
回答No.5

21歳、女です! 限りなく「ラブ(愛情)」に近い「ライク(友情)」 だと許せます。 でも、お互い合意の上で。というのが鉄則で! 「普通」以下の人だと手を握られるのもイヤですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 セックスと言うのは、身体に触れる行為なので、精神的な情愛がないのに触れられたら不潔に思うだけですよね。そのへんのところ、男性はわかっていない人多いかもしれません。

• koala60
回答No.4

ラブだけです ライク程度では極力触れられたくもないです

質問者

お礼

ありがとうございました。 私もライクに過ぎない人に触られると、すごく嫌悪感持つようになるんですよ。

noname#21015
noname#21015
回答No.3

昔は、「ライク(友情)」もOKでした。 今は、「「ラブ(恋愛)」がないと、イヤです☆

質問者

お礼

ありがとうございました。 ラブって友情とか、普遍的な愛とかもひっくるめるので、友情しか感じられない人はイヤになるかもしれませんね。

• tomobooo
回答No.2

ラブ オンリー。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうですか。