• ベストアンサー

女性の方にお尋ねしたいこと

女性にお聞きしたいのですが、 男性に対してのご自分の感情が、「ラブ(恋愛)」「ライク(友情)」「普通(可も不可もない)」「嫌い(キモイ)」「憎い(殺したろか?)」と分類された場合、セックスが許せるのはどの範囲の男までですか?

noname#20618
noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.1

「普通」まで。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 心がお広いんですね。私は「ラブ(恋愛)」以外は絶対ダメです。「ライク(友情)」以下に犯されたら、即「殺したろか」に落ちてしまいます。(笑)

その他の回答 (4)

noname#174237
noname#174237
回答No.5

21歳、女です! 限りなく「ラブ(愛情)」に近い「ライク(友情)」 だと許せます。 でも、お互い合意の上で。というのが鉄則で! 「普通」以下の人だと手を握られるのもイヤですね。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 セックスと言うのは、身体に触れる行為なので、精神的な情愛がないのに触れられたら不潔に思うだけですよね。そのへんのところ、男性はわかっていない人多いかもしれません。

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.4

ラブだけです ライク程度では極力触れられたくもないです

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もライクに過ぎない人に触られると、すごく嫌悪感持つようになるんですよ。

noname#21015
noname#21015
回答No.3

昔は、「ライク(友情)」もOKでした。 今は、「「ラブ(恋愛)」がないと、イヤです☆

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 ラブって友情とか、普遍的な愛とかもひっくるめるので、友情しか感じられない人はイヤになるかもしれませんね。

  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.2

ラブ オンリー。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうですか。

関連するQ&A

  • 女性の友人への贈り物

    男性、女性ともに答えていただきたいです。 私は21歳の大学生の男です。 今、クリスマスに女性の友人になにか贈り物がしたいと考えています。ですが、その人とは今年の夏に知り合ったばかりで、贈り物をして良い仲なのか正直迷っています。 また私は、その人に会った時から恋愛感情に近いものを抱いています。それははっきりとはしておらず、英語で表現すれば、Like以上 Love未満といったところです。もしかしたら恋愛感情そのものなのかもしれません。 そのような状況ですので、いきなり贈り物をしたら引かれてしまうのではないかと心配です。彼女にそのような反応をされてしまうのはとてもきついです。ただ、喜んでもらえれば良いなと思っています。 女性からしたら、友人になって4~5か月の男性から贈り物をされるのはどのように思うのでしょうか?また、もし贈り物をしても良いとしたら、どのくらいの値段でどのようなものを贈るのが良いでしょうか?(後者は男性にも答えていただきたいです) その友人はとても物静かな方で、あまり友人が多くはないみたいです(これは本人が話していました)。

  • 大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

    私は20代後半の女性です。 特に40代前後の男性に伺いたいのですが。 人として好きでない女性とでも、SEXしますか? 一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、 恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか? 誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

  • 女性の方に質問 エッチはできるが付き合えないってことありますか?

    質問をごらんいただきありがとうございます。 さて、当方は肉体関係のあった女性に振られました。 エッチした相手に振られたのははじめてなので正直驚いております。 そこで女性に質問なのですが セックスができるが付き合うことはできないというケースは頻繁にあるものなのですか? 恋愛感情なしでも女性はできるのですか? ちなみに当方は男ですが、恋愛感情なしでもできます。 たぶんほとんどの男がそうでないかとおもいます。

  • 好きかわからない…

    初めまして。 最近、気になることがあります! ラブとライクの違いです! 友人(男)に「恋愛感情はあると思うけど…。実際、相手に対しての感情が友情か愛情かわからない。」って相談されました! 恋愛感情は無くもない…って話してましたが、少しはあるってことは好きだ!ってことぢゃないのかな?って思います。 恋愛感情=好きな気持ち(ラブ) だと思ってます…。 なのに、友情か愛情かわからないってわけが分かりません><;; 男友達が悩んでる相手とは友達の中では特別な存在!って話してました。 前は好きだったみたいで、、 でも、忙しくなるにつれて恋愛したい!って余裕もなかったらしく向こうから告白されるもフッてしまい(このときは付き合いたい気持ちはなかったが、好きな気持ちはあったみたいです。)、気付いたら冷めてた。って話してましたが、最近「これで良かったのかな?」って考えたみたいで、、 ホントに冷めたんだろうか?って自問自答したところ、正直な気持ちはよくわからない。と… フッた後に女の子から「辛いから連絡切りたい。」って言われたとき、引き止めはしなかったものの電話を切ってから涙が出たって話してました。 (あとから女の子にやっぱり連絡してたいと言われたみたいです。) 一緒に遊んだりするみたいで、、 バイバイの際に何回か「離れたくない」とは思うものの大体は「もうちょっと遊びたいな」って思うみたいです。 あと、長く一緒にいたいとか! 女の子に先に進んでほしいの?って聞いたら、半々だって言ってました。 ふとしたとき電話したいなぁって思ったり、会いたいな。ともたまに思うみたいです。 会いたいも遊びたいも別にその子だけぢゃなくても、思ったりするんじゃない? って聞いたら、その子にしか思わないって言ってました。 私も好きな人に対して分からない時期があったので、知りたいと思いました! 私も男友達同様、忙しく余裕がないときに 分からなくなりました。 嫌いじゃないのはわかるし、特別な人なのもわかってました! でも、仕事も忙しいし、休みは趣味をしたいし…付き合いたい!とか思わなかったんです。 好きなのに友情か愛情かわからず連絡切ってしまって… あとで余裕ができたとき、愛情だと気付きました。 男友達には後悔してほしくありません。 ですが、やっぱり余裕がないときはそれ以外のことを考えられないんでしょうか? みなさんは好きか分からなくなったことありますか? 恋愛意欲?がないうちは気付かないものなんでしょうか? 長くてすみません。 読みにくいとは思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 彼に濡れない(女性の意見をお願いします)

    27歳女です。 つきあって2年、同棲して半年の彼がいます。 すごく気があって、結婚も考えています。 優しくて穏やかでいい人なのですが、恋人というより私にとって家族のような存在です。 付き合いはじめから、彼にときめいたことがほとんどありません。 彼に男性的な魅力を感じることができなくて、セックスのときも触れられてもほとんど濡れません。 他のことを考えて気分を盛り上げたり、途中で寝てしまうこともよくあります。 今迷っているのは、このまま結婚してもいいのかなということです。 今まで7人とつきあってきましたが、濡れなくて悩んだことなんてありませんでした。(彼はセックス自体はとても上手です) でも彼は、今までで一番、私を大切にしてくれる人です。 結婚にはLOVE(男として好き)とLIKE(人間として好き)が両方必要だって言いますけど、私の彼に対する感情はほとんどLIKEです。 最初からマンネリしているような?セックスが楽しめない生活は、うまくいくのでしょうか。 同じような状態で結婚した、または別れた方のご意見が聞きたいです。

  • 女性は恋愛感情を持てない男とは関わりたく無い?

    これは明確に告白などされて振ったわけではなく、 例えば1度2人で食事に行って彼氏としては無しだと思った場合です。 (会社の同僚関係や、複数人で会う程度の関係は除外させてください。) 自分の経験だと、その後はメールすらしたくない。 それどころか一切の関わりを断ちたいという女性が大半です。 本来、恋愛と友情や知人関係は別の感情のはずですが、 多くの女性は恋愛と友情は繋がっている様です。 恋愛感情を微塵も感じない男とは友達にすらなろうとしません。 自分も1度食事をしたくらいで好きも嫌いもないけど、 せっかく知り合ったのだから、知り合いとしてたまに メールくらい・・・と思います。 メル友の女性に聞いたら、結婚前まで元彼とは遊んでいたけど、 それは元々恋愛感情があったからで、1度食事をして無いと 思った男とは、やはり関わりたくないと言っていました。 恋愛対象外=関わりを持ちたくないというなら、 女性にとって男友達とは全て彼氏候補でもあるのでしょうか? よく、彼氏が途切れない女性は常に彼氏候補がいると言います。 恋愛上手と言えばそれまでですが・・・。 女性は恋愛感情を持てない男とは関わりたく無いのでしょうか? とてもドライだと思います。男なら恋愛感情を持てない女性でも、 たまにメールくらいならオッケーという人が多いのではないでしょうか? もちろん全ての女性がこうだとは思っていませんが、 比率としてこういう考え方を持つ女性が多いと思います。 女性心理に興味があるので知りたいです。

  • 冷める時期ってあるんでしょうか?(女性の方お願いします)

    恋愛期間中に恋愛感情が冷める時期ってあるものでしょうか?ここでいう冷めるとは嫌いになるというのではなく安定期に入って少しクールダウンするということです。 嫌いになったわけではないがドキドキ感がなくなり会話も弾まなくなったりなどです。こういう時女性はどういう態度をとったりするものなんでしょうか?自分は男なんで出来れば女性のご意見お聞かせ願います。

  • 女性に生まれたかった。

    自分は男性ですが、女性に生まれたかったです。 スラムダンクという漫画がありますよね? あの作品は男性同士の殺伐とした関係やいがみ合いやケンカや見栄の張り合いや勝ち負けをよく現した作品だと思います。他の漫画やドラマや映画の作品でも、男同士の殺伐とした作品は多いと思います。 男同士の醜い会話。例、A男「俺の方が筋肉あるよ!」B男「いや、俺の方が筋肉あるよ!」ドカドカ!(笑) 男性が好むハーレムアニメがありますが、あれは自分一人だけが男性で、周りはみんな女性。本能的に男性は男性が嫌い。周りはみんな女性がいい。 女性は強くても弱くてもいい。 女々しい男性は嫌われる。男らしい女性はカッコイイ。 自殺や引きこもりやホームレスは男性ばかり。 女性は身長が低くても高くてもいい。 女性の涙は許される。 女性は男性トイレにも入れる。 女性は求められる性。恋愛において受け身でもいい。 犯罪者は男性が多い。変態も男性ばかり。 男性はやはり仕事に生きるしかない。女性は主婦やパートでもいい。男性は狩りの能力が問われる。 男性はカッコつけたり、見栄を張るので、女性の前で恥ずかしい思いをすることが多い。 女性には化粧がある。ブスな女性でも可愛くなれるケースが多い。 女性はオシャレ。女性は洋服が似合う。男性のオシャレは難しい。男性のオシャレはピエロになるケースも多い。 女性の体は売れる。男性の体は売れない。 女性同士はスキンシップがある。女性同士は疑似恋愛的な友情もある。 男性はサッパリしていると言うが、実際女性の方がサッパリしている。ネットを見れば明らかですよね? 女性は男性に恋愛対象として見られるハードルが低い。男性はストライクゾーンが女性より広い。男性は女性に恋愛対象として見られるハードルが高い。フツメン以上だったり、学歴、年収、など。 自分より下の世代は、恋愛を諦めているさとりの世代などと言われていますが、セックスを楽しめない男性は人生の8割ぐらいを損していると思います。 会社でもさとりの世代は黙々と仕事をしていますが、深い話をすると、セックスしたいとか恋愛したいとか淋しいとか彼らはぶっちゃけます。彼らは同僚の若い女性社員を気にしていますが、どうせ相手にはしてもらえないとか言いますね。 当方、男性で、結婚を考えている愛する女性も居ます。男性として社会で頑張り、男性同士の友情もやってきましたが、実際、自分が見てきた男性の醜さや自分の男性としての疲れもあるので投稿してみました。 生意気なことを言ってすいませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

  • 女性は男性から選ばれたいの?

    恋愛についてなのですが、 一般的には、女性は男性から選ばれたいものなのですか? ある男性が可/不可かを自分で判定するのは当然としても、 「この男性は可なのでチャンスがありそうならアタック、 ゲットできたらラッキー」というような思考回路で恋愛をしているのではなく、 「可な男性に選ばれたい」と考えているのかどうか ということです。 要するに、本音では選ばれたいと思っているものなのかどうか、 を知りたいなあーと思って質問させてもらいました。

  • 女性の方に質問です。

    32歳の男です。 SEXが嫌いです。 女性と話をしたりイチャイチャするのは好きだけど、どうしてもHができません。 過去に付き合った女性と何度かやったことはあるのですが、お互いにイケないし、すごく嫌悪感が残ります。 行為の後は吐き気をもよおし、しばらくは食事を摂る気にもならない。 すごく好きな人で、ずっと一緒にいたいと思える存在なはずなのに、SEXだけはどうしてもできないんです。 それでも、やっぱり女の人が好きだし、一緒にいると落ち着くんです。 できれば、SEXなしの恋愛ができればなと思います。そして年齢のこともあるんで、結婚まで考えられたらなって思います。 女性の方から見て、SEXのない恋愛、そして結婚ってありえるんでしょうか?