• 締切済み

好きな人に振られて、それでも頑張って、付き合えたと

好きな人に振られて、それでも頑張って、付き合えたという方いらっしゃいますか? アタックしていた女性に彼氏ができたと振られてしまったもので… 色々とご経験された方教えてください。

noname#202047
noname#202047

みんなの回答

  • banana999
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

私の男友達がそうでしたよ。一回目振られたんですけど、それでも友達関係を続けて好きアピールしてました。そしたら女の子が付き合っていた男性と別れたら自然とくっついてました。一途だったから幸せにしてくれそう、ってことで結婚までいってましたね。 どうしても諦められないなら、相手がうざがらない程度に攻めていくのもありかと!

関連するQ&A

  • 好きになった年上の人が30代で、もう彼氏(彼女)がいたら?

    皆さんのご意見を聞かせてください(-o-) 最初のとおりなのですが、もしあなたが5歳以上年上の人を好きになったとして、その人にもう彼氏(彼女)がいたらどうしますか? 男性と女性とでは、出産のことなどがあるので一緒にできませんが、とりあえず相手の方は結婚を考えてはいるが、ちょっと彼氏(彼女)とうまくいってない場合だったとしたら 関係なくアタックしますか?やっぱり諦める?とりあえず思いだけ伝える? またそういう経験がある方、思ってもいない相手に言われて、気持ちがぐらついたりとかしたりしましたか? もちろん自分にはその人と真剣にお付き合いする覚悟があるという前提で よろしくお願いします。

  • 好きな人ができても彼女ができない

    24才理系の院生です。 生まれてから彼女ができません。 女友達もいて、仲良くなったりもできます。 「彼女いそう」 「彼女いないの嘘でしょ」 「〇〇くん(僕)に好かれる人は幸せだね」 などとも言ってもらえています。 彼氏がいる女性からですが、 「〇〇くんといると楽しいし安心する」 「私は〇〇くんが大好き」 など良く(?)思ってもらえてます。 でも、僕に好きな人がてきてアプローチやアタックすると断られます。 僕の なかなか好きな人ができない、好きだと思える人ができにくい、 一度好きになるとその人をずっと好きになって なかなか諦められない というのも彼女ができない理由かもしれませんが、 彼女ができなくて悲しいです。周りは次々と付き合っていくのに僕にはそうゆう明るい話しがありません。 なぜ彼女ができなくて、 どうすれば僕にも彼女ができるのでしょうか?

  • 恋人いる人を諦めるか頑張るか

    どうしても好きな人がいて一昨日二人で会うように誘ったんですが、彼氏がいるからということで断られました。仕方ないことですが諦めたくありません。男性の皆さんならこの先どうしますか?他の人を探すか、その子に彼氏がいたとしても積極的にアピールしていくか・・・ あと女性にも聞きたいのですが、彼がいるって知ってるのにその後もアピールやアタックされても迷惑なのでしょうか?熱烈なアピールで心が動いてしまうみたいなことはないでしょうか?どうしても諦められなくて本当に好きな子なので彼がいようと自分の気持ちを伝えたいです。

  • 彼氏がいて好きな人がいる。

    こんにちわ。 わたしは 中学1年の女子です。 私には 彼氏がいて 好きな人も居ます。 彼氏のことも大好きだし 好きな人のことも 大好きです。 中途なことするなら 彼氏と別れて 好きな人にアタックすればいいと 言われています。 どうすればいいと思いますか? やっぱり彼氏と別れて 好きな人に告るか. 彼氏と別れないか。 ちなみに、 好きな人には 彼女が最近できました。 うちには彼氏がいるのに。。。 ってすっごく悩んでます←

  • 忘れられない人っていますか?

    去年告白して振られた人をどうしてもまだわすれられません。他の男性と知り合ったり遊んだりしても彼以上の人は現れずスキにもなれず、苦しいです。こんな思いもいずれは忘れられるんでしょうか?それとももう一度彼にアタックしたほうが良いのでしょうか?経験ある方教えてください。

  • 好きな人に彼氏彼女ができてしまったら諦めますか?

    好きな人に彼氏彼女ができてしまったら諦めますか? 諦めて素直にその恋を応援しますか? それともまだアタックして奪い取りますか?

  • 女性の人教えてください 50歳バツ 彼女がほしい

    1年前に9年間の結婚生活にピリオド。今は一人で自炊しています、日曜と木曜は洗濯と掃除機と大変です。一人のバースデー、一人のクリスマス、正月、とかイベントが来ると心が折れるときがあります。 彼女がほしいと思うのですが 女性から見て50歳の男ですがどんな女性にアタックしたら良いと思いますか? スーパーに買い物に行くのがつらいです、いかにもバツ男って感じで 何かいい女性がいると左の薬指を見てしまいます。 指輪がない人はアタックしてもいいかなでも断られるとカッコ悪いし、、とかいろいろと考えてやっぱり声をかけれないです。 女性の人で彼氏を募集している人はどんな人かな 35から45ぐらいの人はどんな人を好むのでしょう?   どうやって声をかけたらスマートですか、嫌われない声のかけ方とかありますか? どうぞ教えてください、お願い致します。

  • 私は29、好きな人は19歳の男性。無理ですか?

    29歳の女性です。自分で言うのもなんですがモデル経験もあり、今でもスカウトされます。事務所にも入ってました。過去にお付き合いした方の殆どがプロスポーツ選手です。自慢ばかりでごめんなさい。そこで、現在彼氏がいません。しかし、気になってる人がいます。でも彼は19歳なんです。19歳の男性からしたらやはり29歳(6月には30歳)は引きますか?一般的にどうなのでしょうか?諦めるべきかアタックするべきか悩んでます。一応、最後にお付き合いした人は高校を出たばかりの18歳の子でした。相手から告白をされました。(周囲には23-25歳に見えると言われます)でも、29歳というのは隠しようもない事実ですし、一般からみたらもう子供がいてもおかしくない年齢です。私も少なからず結婚願望はありますというか、好きな人と長く付き合い気付いたら一緒にいたねみたいな関係を望んでます。やっぱり19歳は諦めるべきでしょうか?25歳以上の方とお付き合いした事がなく、年齢が25歳以上と聞くとなえてしまうんです。今の19歳の子が23歳位だったらよかったのになぁとか考える毎日です。29歳の女性でも好意をもたれたら嬉しいですかね。意見を聞かせてください。

  • アタックしまくって実らせた恋

    女性側からのアタックで恋が実った経験のあるかたいますか?! 私には好きな人がいて、恋人未満友達以上な感じの人がいます。振られてはいるのですが、諦めきれません とりあえず私から何かしないと彼は何もしてこないし進展はのぞめません。 女性からのアタックで実ることはありますか? 経験談などなんでもいいです。アドバイスください

  • 彼氏がいる人を好きになりました。

    彼氏がいる人を好きになりました。 20代男です。 相手は、今の彼氏とつきあい続けるべきかどうかを考えているようです。 彼氏とは価値観が違うようで。 ならば思い切ってアタックしてみたい。という思いと、今までのよい関係を壊したくない、まして彼氏がいるのに告白するなんて・・・という思いとがあります。 で、現状としては保留しています。 同じような思いを体験した方がいれば、そのときどうしたか等教えていただきたいと思います。