• 締切済み

好きな人に振られて、それでも頑張って、付き合えたと

好きな人に振られて、それでも頑張って、付き合えたという方いらっしゃいますか? アタックしていた女性に彼氏ができたと振られてしまったもので… 色々とご経験された方教えてください。

noname#202047
noname#202047

みんなの回答

• banana999
回答No.1

私の男友達がそうでしたよ。一回目振られたんですけど、それでも友達関係を続けて好きアピールしてました。そしたら女の子が付き合っていた男性と別れたら自然とくっついてました。一途だったから幸せにしてくれそう、ってことで結婚までいってましたね。 どうしても諦められないなら、相手がうざがらない程度に攻めていくのもありかと!