• ベストアンサー

女性の人教えてください 50歳バツ 彼女がほしい

1年前に9年間の結婚生活にピリオド。今は一人で自炊しています、日曜と木曜は洗濯と掃除機と大変です。一人のバースデー、一人のクリスマス、正月、とかイベントが来ると心が折れるときがあります。 彼女がほしいと思うのですが 女性から見て50歳の男ですがどんな女性にアタックしたら良いと思いますか? スーパーに買い物に行くのがつらいです、いかにもバツ男って感じで 何かいい女性がいると左の薬指を見てしまいます。 指輪がない人はアタックしてもいいかなでも断られるとカッコ悪いし、、とかいろいろと考えてやっぱり声をかけれないです。 女性の人で彼氏を募集している人はどんな人かな 35から45ぐらいの人はどんな人を好むのでしょう?   どうやって声をかけたらスマートですか、嫌われない声のかけ方とかありますか? どうぞ教えてください、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wendy001
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.3

女性は、外見重視ですよ~。 なーんて、キツイ言い方してごめんなさい。 40歳主婦です。 今の自分が好きじゃないみたいですね。 まず、今に生活を大切にしてください。 買い物に行くのがなんで辛いなんて、言わないでください。 「おいしいもの食べるぞ」って勢いで行ってください。 どこの何が安いのか、おいしいのか、 掃除の仕方、洗濯の干し方などなど、 家事を自分なりに上手にこなしていたら、絶対モテます! そして、身なりに気遣い、運動もしてみるといいでしょう。 あくまでも、自分が楽しいと思う範囲で、無理せずに。 「どうやって声をかけたらいいか」って悩む人は、 必ず、声掛けた後の会話が続かないんです。 声掛けてもらえるような、ちょっといい感じの身なり。 そして身近な話題。 毎日のちょっとしたことに気を配ると、会話が弾みます。 女性は毎日の些細なことを気にして生きているので…。 何歳でも、生き生きしていれば、素敵な出会いがあります。 どうぞいいご縁がありますように!!

as36dfg3549
質問者

お礼

有難うございました。掃除洗濯はやっと慣れましたがスーパーの買い物が近所の人があれあの人なんでこんなところに居るのみたいな目で見ていると思ってなりません。実は9年の前に12年間があるバツ2です まあこれも人生ですね。 昔はゴルフをして練習とかコースとか行ってましたが今は家事と仕事があるのでいけません。 こんな人他にもいるのかな 有難うございました

その他の回答 (4)

noname#184705
noname#184705
回答No.5

バツあり女です。23で嫁いで9年仕え、正式な就職とともに、家事ができない旦那にさよならしました。 再婚相手に求める条件: 1.家事ができること。イマドキの若い男子はお弁当とかスイーツとか作れて、女子に人気です。クリスマスケーキやクッキーを練習して、職場とか知人のパーティに持参したらモテますよ! 2.私が知っている最高齢の男性再婚者は、うちの職場のドン59歳。バツイチは有名で、でも人柄が優しくて、クリスチャンだったので、日曜礼拝で出会った同年代のバツイチ女性と再婚しました。普段から愛されるキャラだったので、そういうとき、職場全員がお祝いをしましたよ。愛される人を目指しましょう!バツイチであることで卑屈になったり、否定的になったりせず、人生経験豊富で人の心の痛みがわかる人になりましょう。 3.他のかたもおっしゃるように買い物なんて当たり前です。 それから、せっかく一人になったので、今までしたくてもできなかったことを思いっきりやってみましょう。たとえば、旅行とか。私はお金を貯めて初海外へ行き、すでに8回くらい行きました。夢にまで見た海外。安いところでは、今は少し政情不安定ですが、韓国とか中国、台湾などがありますよね。 それから、乗りたい車に買い替える。 HなDVDを昼間に思いっきり見ても、誰も批判しないし(笑) 美容院へ行って今風の髪型にして、ファッションも研究して、それから、安い料金や無料で自治体が運営している婚活サイトに登録するのも一つの方法です。 「明日死んでも構わない」ってくらい、人生を楽しんでください。 生き生きと生きている人は、それだけで自然に周囲に人が集まり、もてるようになります。 同性である男性に好かれる人であれば、女性にも好かれると思います。

as36dfg3549
質問者

お礼

有難うございました。 ケーキはちょっと、、、 生き生きですね。 頑張ります。有難うございました

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

50歳でバツイチの寂しい男性が、彼女が欲しいと思ってて、なぜターゲットは35から45なんです? 女の価値は若さだって考え方なのかもしれないけど、女だって人生経験を積んで、年齢とともに人間性は豊かになるし、女は男性の何倍も見た目に気をつけて生きてますから、50歳の独身女性は見た目も汚くないし、寿命は女の方が長いんですよ?付き合う相手が年下じゃないといけないって考え方は損なのでは? あなたに限らず、男性はみんな女性の若さにこだわりますから、40代後半の女性をターゲットにする男性はごく少数しかいませんし、50歳の男性なら、30代後半の女性より、40代後半から50代前半の女性をターゲットにした方が、見た目も内面もずっといい女と付き合えると思いますが。

as36dfg3549
質問者

お礼

有難うございました。 おっしゃるとうりですね、 なんせ知り合う機会がなかなか無いので50前後の女性だと独身かもわかりづらくて、独身カードでも付けていたらいいのにね、 あまり年齢にこだわっては無いのですが感じのいい人で思いやりがある人 とか 贅沢ですね。 有難うございました

noname#203193
noname#203193
回答No.2

正直・・35くらいの人に >どうやって声をかけたらスマートですか、嫌われない声のかけ方とかありますか? こんな方法・・ありませんよ! そうでなくても、ナンパなんてしない方がいいですよ! 職場とかで知り合いなら、友達になることから・・ですね。 バツ有りでなくても今時スーパーで買い物するくらい当たり前ですよ! 買い物が恥ずかしいから彼女が欲しい(それだけではないでしょうけど) なんて言おうものなら ・家政婦じゃない! とか反感買うだけですよ! 気持ちは分かりますが・・有る程度家庭内のことに 慣れることも必要ですよ! がんばって!

as36dfg3549
質問者

お礼

有難うございました。 職場には女性の方がいないもので 頑張ります。 有難うございました

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

どうやっても無理でしょう。 50歳のバツの男に声を掛けられる、それだけでプライドが傷つきます。 その程度の男に「落ちると思われてる」ってだけで自殺モンですよ。 >9年間の結婚生活にピリオド しかも40歳をこえてようやく結婚できるレベルなんでしょ? もう結婚そのものを諦めた、50歳以上の人を狙ってはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • バツ一の方がいいと考え方がおかしいらしい

    同棲5年とか、何人かの子を何回かおろしたとか、デリヘルくらい気にするなとか、役所に紙ぺら一枚を出したどうかだけの違いで、バツ一となんも変わらないじゃんと考える私ですが。 断然バツ一の方が一人の男にまじめにやってきたと思えますが。一人の男とまじめにやってきたならバツ二でもバツ三でも気にしませんが、 女性に「人の過去にこだわるなんて最低」と言われ・・・ 彼氏と同棲5年と、バツイチ二年と、どうしますか?私ならきちんと婚約届を出したバツイチ二年のほうを選びますが、私の考え方はそんなに常識から外れていますか???

  • 左手の薬指にリングをはめている女性はダメ?

    こんにちは。早速ですが、好きな女性が二人います。一人は独身で、一人は既婚者ですが、いずれの方も左手薬指に指輪をはめています。左手の薬指にリングをはめているということは、かなり意味があることなのでしょうか?ちなみに既婚者の方は、離婚をほのめかすようなことも言ってます。左手薬指のリングが意味するように、既に意中の男性がいるとの理由で、いずれの女性にアタックしても、どだいもともとムダなことなのでしょうか?女性心理は分かりずらいので、特に女性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 未婚。バツ付き。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たこと無い不細工中年です! (///∇///)b 今の時代は未婚50歳とバツ付き50歳ならば、バツ付き50歳のほうがイメージ良くね?? 未婚50歳だと今まで何やってたの?的なイメージの悪さがあります。 バツ付きならばまだ一度は女性に選ばれていたわけだし。 (*´・д・)b 私なんて容姿もハゲチビブサイク、さらに未婚ですから最悪よね・・・・・・・ ┐(-。-;)┌ 私が救われる方法。 無いよね??(;´゜д゜`)ハァ

  • 女性が薬指にする指輪の意味について教えてください

    女性が薬指にする指輪の意味について教えてください お世話になります。 女性は婚約、または結婚をすると、 左手の薬指に指輪をしますよね? でも20代前半の独身女性でも、 左手の薬指に指輪をしている人を見かけます。 これは彼氏からのプレゼントで、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? また左手の薬指は、婚約指輪をするまで取っておいても、 まれに「右手の薬指」に指輪をしている人を見かけます。 これも、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? いずれにしても薬指に指輪をしている人は、 ステディーな男性がいると理解して宜しいのでしょうか? 実はアプローチしようかと思っている女性がいるのですが、 初めから負け試合には臨みたくないので。 出来ましたら、女性の方からのご回答をお待ちしております。 指輪を身につける心理、お気持ち、(恋愛への忠誠心?) にまつわる女性のご意見なども聞けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男の人に質問です。指輪について

    男の人に質問です。 ごついドクロとかストーンとかがはいってる指輪ではなく、シルバーのプレーンの指輪をファッション以外で薬指にはめますか? バイト先に来る人で気になる男の人がいるのですが、右手の薬指にシルバーの指輪をしてます。 その人はストリート系のファッションで、 彼女がいるから指輪をしてるのかファッションでつけてるのかイマイチわかりません。 どの指に指輪をはめるとどんな意味があるとかありますが、単純に男の人の直感で 彼女がいないくてファッションとして指輪を薬指にはめますか?

  • 女性に質問です。好きな人のどこをチェックしますか?

     私は、20代女です。 私の今好きな人は、30代なんですが、結婚しているのか?独身なのか?彼女がいるのか?女性関係がわかりません。 なので、少しでも女性関係の手かがりを知りたいのですが、どこをチェックしたりよいのでしょうか? 左手の薬指には指輪はありませんでした。 けど、指輪をしない人もいますよねぇ~

  • バツ1の女性が多い職場…何か注意点などはあるでしょうか?

    30歳の男・独身の会社員です。 近々、ちょっとした異動があります。異動先の職場ってのが30歳前半の女性の割合が高く、また偶然にもバツ1の割合も高いのです。子供がいる人、いない人は半々ぐらいらしいです。 今のご時世、バツ1なんて珍しくも何ともありませんが、今まで僕の周囲には居なかったですし接する機会もありませんでした。 そこで相談なのですが、バツ1女性と接するに当たってタブーや注意した方がいい事、『これだけは言ってはダメ!』みたいな事があれば教えて欲しいと思います。 ちなみに僕とその女性達との立場は同じです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の指輪チェック

    男性って気になってる女性や好きな女性の左手薬指の指輪チェックしますか? 独身男性なら分かるんですけど既婚男性はどうですか? 女性の指輪チェックってしますか? もし既婚男性で女性の左手薬指の指輪チェックをする人がいるなら、それはなぜですか?

  • 隣のアパートのバツ×1の女性

    初めましてこんばんわ。初めて質問します。最近の悩みは隣の人のことです。私は、結婚して3年7ヶ月で妊娠5ヶ月です。4月に新しいアパートに引っ越したのですが・・・・隣の女性が酔っ払って「バツ×1だ~」とか「新婚旅行がハワイだった」と大きな声で夜中の1時、2時まで叫んでいたので・・・・壁を叩いてやりました。それからはおとなしくなったのですが、5月ぐらいから彼氏が出来たみたいで、遊びにきたり、泊まったりしてるみたいで・・・朝、早く帰っていきます。女性も男性も声がうるさいんです。たまに違う男性も遊びにきるようです。声で分かります。ボールを壁にぶつけて遊んでるし、壁1枚と言うアパートなので声とか聞こえるのはしょうがないですけど、不動産にも一応、言ってあります。私たちが引っ越せはいいんですけど・・・・何かいい方法はないですか?

  • 意識している女性の左手薬指に指輪(でも独身の女性)

    会社関係で週1回お会いする女性がいます。 特に何を特別に話したわけでもないのですが、 たまに愛想ある普通の会話をする程度の関係です。 普通の会話なのですが結構ウケたりしたこともありました。時々そんなちょっとしたコミュニケーションが毎週重なってきて、最近特にこちらが意識してしまうような態度があります。 目が合うとちょっと赤らめて笑ってたり、 何かと目があうと笑ってくれます。 私も特に意識してしまうようになってきました。 そこで最大の問題なのは、彼女の薬指にシルバーのシンプルな指輪(小さいダイヤ?)がいつもハマっています。 これが不可解ですごく気になっております。 あの指輪がハマっている限りアタックできません。 左手薬指=彼氏がいる(もしくは既婚者) というのは考えすぎなのでしょうか。 その辺のニュアンス的知識はまったくありません。 この指輪については去年の暮れ突然はまっていました(たぶん誕生日かクリスマスと思う) それ以来毎週必ずハマっています。 当時、特に好きだったわけではなかったのですが、会話のネタの一つとして、つい「もうすぐご結婚するんですね」って失礼なことを聞いてしまいました。 今考えればそんな小さいダイヤが婚約指輪な訳ありません。 でもそのときの回答は「まだ独身ですし婚約もしてませんよw」と笑顔で返されました。 それ以上はさすがにツッコめなかったです。 あの指輪はどういった意味の指輪なのでしょうか。 彼氏がいるように思えて仕方ないのですが・・・アタックしても大丈夫なのでしょうか。 最近そんなことが私の胸のうちで膨らんできています。 最近特に仕事や前の彼女のことで嫌なことがいっぱいありすぎて、無意識に現実逃避として私が意識しだしているのかもしれません。 実際彼女の笑顔やデートをしているところを想像するときだけが気持ちを和らげてくれます。