• 締切済み

スマホの買取

スマホが売れるって聞いたんですけど、実際どのくらいの値段でうれるんですかね? おすすめのお店とかあったら教えてほしいです~

みんなの回答

回答No.4

スマホもガラケーも同じですが、初期化してもメモリには情報が残っています。 住所やメールアドレスも読み取れるので、オークリョンなどでは、ジャンク(動作保証しない状態)でも、それなりの値は付きます。 今は作る学校も少なくなりましたが、学校の名簿が一万円前後で売れるので、機種そのものに価値がなくても、その半分くらいでは売れるのでは?

• webyou
回答No.3

相場が分からないのでしたらヤフオクで1円出品することをお勧めします。 余程のことが無い限りお店で買取するよりも高値で取引可能ですよ。

• a-ccom
回答No.2

うちが以前利用したゲオグループの宅配買取です。一部のガラケーも買い取ってくれます。 ここに自分の機種を打ち込んで価格を見てみましょう。

参考URL:
http://smarket.geo-online.co.jp/
回答No.1

値段はどこもかわらん。いくらで販売しているかなんて端末ひとつですぐわかるから 1つの店の相場見ればどこも変わらん。 >実際どのくらいの値段でうれるんですかね? 新しいものは高く、古いものは買い取り拒否、機種で調べたかったらGoogleに打ち込んで中古相場と書き足すと たくさん出てくる。せいぜい2年前までの機種くらいしか値段が付かない。