• 締切済み

スマホ 売るなら どこ?

スマホを売るなら 何処がお勧めですか? 皆さんなら スマホ 何処に どの店に売りますか? お勧めや何か教えてくれませんか? 

みんなの回答

回答No.3

ドコモショップで下取り

tennine7
質問者

お礼

私 ドコモじゃないんですが(笑´) 有り難うございます

• mekiyan
回答No.2

最新モデルの箱に入ったままのスマホをプレゼントされたが、同じのを使用中なので「売り」ならいいですが、数年使った中古スマホなど、売るなど良心が痛みます。それに売れたとしても、送料+アルファーくらいの値段。親戚・知人の子供で、スマホが欲しい、親が買ってくれないお子さんにお下がりすることをお推すめです。

tennine7
質問者

お礼

人にあげるのですか 考えてみます 有り難うございます

noname#254284
noname#254284
回答No.1

メルカリの一択、直接市場値で売れますから、手数料は取られますが、中間業者が一切ないので、売る人も買う人も幸せです。 メルカリの回し者じゃないですよ、私の実体験。

tennine7
質問者

お礼

メルカリですか いいかも知れませんね 参考にしたいのです 有り難うございます