• ベストアンサー

離れた方がよいのでしょうか。

akame3329の回答

• akame3329
回答No.6

ゴメンね、内容が伝わって無かったみたいなので。 男も女も自分のしてほしい事だけを要求しているから仲が上手くいきません。 互いに相手の事を思いやれる様な関係を構築しましょう。

saw8mi74
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 私は、相手を思いやって、肉体関係を受け入れてます。 でも、相手はデートをしてくれようとしてません。 やっぱり相手次第なところが大きいので、今回は難しいのだと思います。。