• 締切済み

気になる女性とのlineやり取りについて

lineで既読されてるけど返信がないのは?色々スマホで調べたんですけど理由とかが沢山あってどれに該当するかもわからないですし、次のメールは送っていいのか駄目なのか?すぐ送っていいのかインターバル取った方がいいのか?何かいいアドバイス御座いましたらお願いいたします。

みんなの回答

• resseb7
回答No.2

No1の方とほぼ同じ。 すぐ返事ほしいような会話を、ラインやメールで済まそうというのがダメです。 既読なのに返事無し・・・   答え、相手の事情があるから!   それだけです。 気になるなら相手に電話しましょう。

v71625803y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• askaaska
回答No.1

あなたがLINEで相手にどんなメッセージを送っているのかわからないので 何とも言えないわね 返事を下さいって言っているのに返事がないのなら 無視されているか、返事をする暇がないのか うまい返事が思いつかないのか そういうことが考えられるけど 単にあなたが書いただけの文章に返事がない って考えるのは あなたの文章が悪いのでは? もしくはあなたに問題があるのでは? という意見も出したくなるわ あくまで意見ね 推測でしかない 結局本人以外分からないもの

v71625803y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。