• ベストアンサー

歯のやけど?

歯のやけどというものはありますか? とても熱いものを歯に挟んでしまったので今はとてもしみて痛いです 痛みがあるというこは神経が生きている証拠ですか? 大丈夫か心配です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 私には文面からでは判断ができませんので下記を参考にしてみてください。 http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00040805.html お大事に。