• 締切済み

おっちょこちょい

私はひどいおっちょこちょいです。 学生時代うどん屋さんにバイトをしていたのですが、そこは回転焼も売っていて保温器にたてが黒あん、よこが白あんとわけてあったのですが、何度となく間違うのでいつも怒られていました。 就職は個人で行う仕事(販売)だったので間違えたら自分で責任をとってやり直してよかったのでなんとかできました。ただ、今度就職しようとするところは簡単な入力の仕事ですが、ミスがでないようにしないといけない仕事です。ありゃ間違ってた。やり直そうなんてできないようです。 私にできるか心配です。 おっちょこちょいはある意味では、おばかかいい加減としか見られません。 どうにかして直したいですが無理でしょうか。 販売の仕事を辞めてから仕事が上手くいきません。 このどじでおっちょこちょいでもやれる仕事はあるのでしょうか?今度の仕事できるでしょうか?

• GTK145
  • お礼率94% (391/413)

みんなの回答

noname#194508
noname#194508
回答No.1

ミスったら死ぬぐらい、追い詰められないとなおらなさそうですね。

GTK145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。性格なので治らないでしょうか?慎重さが足りないのでしょうね